2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもやるきなしこさん

・・・休みなのになんもできんかった。 てか、もうなんにもしたくない。 気持ちがさがりっぱなし。なにも見えない、出てこない。妙な鬱憤はたまってる。人のために、自分のために、なんてどーでもよくてただただうっとおしい。 何かが足りなすぎる。

お父の誕生日

…さきほど実家に電話(今年初)した。 あっけなく「特別ほしいものもないから」といって切られてしまった…。 …まぁ、ええけどね(-_-;)…

がんちゃ(初)

しょうゆトンコツラーメン屋特製ラーメンを注文。 ひとくち口に運ぶと節系のダシが充満して節系派の私としては嬉しいところ。トンコツといってもかなりあっさりとした口アタリで、こってり感はあまりない。 煮タマがこれまた半熟とろっとしててうまー(;´д`)…

旦那様の誕生日

寝坊して昼ラーメンで夜仕事で不在で …正直、ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m お誕生日おめでたう☆\(^o^)/

道頓堀(お好み焼き屋:初)

いまいち興味ひくものがなかったのでタラモお好み焼きを頼む。 正直、想像通りでつまらんかった(^^;;(ぉ・・・自分から行く店ではないなぁ(爆

くるりLIVE

山梨県民文化ホール(小)にて。 ・・・ひとこと えがった〜!!!!!!!ボーカルの岸田はんは、ほうとう食べようとしたけど店見つからず 仕方ナシにからあげラーメン(からあげうまいけどラーメンいまいちらしい)を どこぞで食べたとか・・・(^^;;;;;小作(ほ…

さかもと(初)

ウチから歩いてもいけそうな距離(某ショッピングモールの前)に ある、烏骨鶏ベースのラーメン屋。高山ラーメン系の醤油ラーメンですね。(ちぢれ麺と平麺と選べる) 醤油のみたらしだんご(甘くないやつ)もおいしい(*^^*) #みたらしだんごは持ち帰りでき…

きくや(初)

昭和バイパス沿いにある手羽先居酒屋。塩がなかなかいい感じにうまかった♪ タレは甘辛。これも逸品。・・・そして辛いもの大好き派にお薦めしたいのは 地獄手羽先・・・。 タレ照りに“やまのように”七味をぶっかけられた一品。・・・ビール進むでぇ(マテ

黒船(初)

醤油葱ラーメン(750円)を食べた。(写真) 醤油もなかなかおいしいのだが、ダンナ様が食べた塩ラーメンのスープを 一口もらうと、我好みの岩塩風味が…(;´д`) 次回は塩食べやう(^o^) (辛味噌も試したい…)

☆初詣☆

やーっと、やっと行って参りました!初詣!! 武田神社に仕事の後、ダンナ様に連れてってもらいました(^_^;) …やっぱ今年は本厄なんでいっとかないとね…(^_^;) 厄除のお守りを買った後、おみくじを引いてみると… “末吉” ま、凶よりマシってことで…(^_^;) (…