2011-01-01から1年間の記事一覧

ナルティメットインパクト

発売日だってばよ!! (続きは購入してから:爆)

コ○スでランチ女子会

・・・とゆーか、職場でおんにゃのこが1人離脱なのでその送別会なのだが・・・(^^;; 何気にコ○ス久しぶりだなーって・・・f(^^;;;で、食べたのは日替わりランチ(水)Ver. ちょーしこいてデザートまでたいらげました。 ↑カタラーナ 一見プリンっぽく見えますが、アイ…

WJ45

先週に引き続き・・・ うがやあぁぁ ぁぁ!!!!! 「目を見ればわかるよ」 「目を見りゃわかる」 ・・・つ、通じてるぅううううううううううう!!!!!!!!! もう、おまえら通じすぎてるよ、たまらんよ!! わかったからいますぐ結婚しろよ!!!!!!(≧▽≦…

おらー!飲まん会 2011

今年も岐阜のぐもニストさん達による 「おらー!飲まん会」が長良川鉄道にて貸切されたので 参加させていただきました! まず、今回は関駅にて長良川鉄道車庫見学から。 ここでこれから我らが乗り込む列車の最終整備の様子を見学。 ↑エンジンは日産ディーゼ…

祝!コメダ山梨進出(爆

以前から、つくづく「コメダ珈琲が山梨にもあればいいのに」 と思ってたわけですが・・・。 まさか、ああた、・・・ 家の眼と鼻の先な距離に出来るなどwwwww ↑家の玄関先から撮影。中央の建物がコメダ珈琲 コメダ珈琲といえば豆菓子が自動的に付くってばよ! …

木ノ葉の女子会

ヒナタがひたすらかぁいい回でした! (≧▽≦)b !!!(マテ てか、今後の忍界大戦でのヒナタががんばるエピソードにつながるプロローグ的な話でもあってそれはそれで良かったかな? ま、あーんなに時間ばかりかけて全然亀島につかないナルトたちに、つい先日…

母はぴば!

おめでとメールでリクエスト募ったらパジャマだって。 ・・・とりあえず明日イオソで見てこなきゃf(^^;;;(ぉ

で、夜はつい、あの場所に・・・

Y氏が夜に帰るというので夕飯もご一緒しようと案内したのは・・・ えー。毎度おなじみ、あかつき食堂!! ふつーに営業時間にいって・・・ふつーに注文して・・・ Y氏も餃子の味を気に入ったようでなにより・・・。 そうこうしてたら今度はあんこちゃんが来た! (すかさ…

・・・というわけで

おかめを後にして続きはウチの近所のマクトでマターリ・・・。 ・・・あと2日違ってたら別のお店にしたのにねぇ(ナニ

おかめ

今日は大阪の知人Y氏が東京からの帰り道に甲斐の国に寄っていただいたので一緒にお昼を食べようと、久々に山梨市のおかめにいってきました。 魚介系スープの中華そばを注文。久々だけどうまかった。 また、ラストオーダー客だったにもかかわらずさっさとお店…

WJ44

・・・先日、アニメの新OP/EDで散々なこと書きましたが・・・ 今回は、原作であります。 コホン。 大事なことをまずいいます。 ヒナタ助けに入った ナルトがいい!!!! (≧▽≦)・・・というわけで、これから書くその他の感想はオマケ(マテまずカラー扉絵、カラ…

アニナル新OP/ED

まずはOPから・・・ギャグ?(ぉ(^^;;;; と思ったら今回の演出は大地 丙太郎さん・・・。 ・・・ああ、大地さんなら納得・・・ いや、あれ?なんで今回大地サンなの????(^^;;;;; そりゃギャグ担当のビーさんがこれから大活躍はするけど・・・?f(^^;;んで、ED・・・。 …

SanMAで「秋刀魚の会」

今日は目黒にある夢酒SanMAさんで行われた「秋刀魚の会」にいってきました!(≧▽≦)前菜 季節の前菜盛り合わせ 尾瀬の雪どけお造り 秋刀魚のお刺身付きお造り盛り合わせ (かつお、秋刀魚、イサキ) 日高見 純米吟醸 冷菜 梵天茄子の夏野菜和え 逸品 三元豚の…

WJ23号

“和解の印” あれにはそんな意味があったんですね… ナルトとサスケが再び和解の印を結びますように…。 にしても、九尾に対して怯まないナル! 成長したなぁ…。

お久しぶりです・・・

お花見の約1週間前からずっと風邪ッぴきで・・・ お花見当日にはホント声も出ないくらい・・・で、お花見終わったら熱がぶり返して1日下がらなかったり・・・ 医者行ってみればそれどぇもインフルではなくただの風邪だったという。 皆様、季節の変わり目の風邪は大…

お花見企画一部変更のお知らせ

4月9日に予定しております「アケチのお花見大作戦」ですが、 企画内容の一部に変更がありますのでお知らせします。 企画内容にありました「Dr.すけの整体コーナー」ですが、 残念ながら毎年すばらしい技術で整体してくださってたすけ様が 今年はご都合でお花…

再度お花見告知!

先日日記にも書いたとおり、今年のお花見について実行するかどうか ここしばらく様子を見ていましたが・・・世間の概ねの混乱はある程度落ち着いたようにも見受けられるようになったため やはりお花見実行!を決定いたしました。 (こんな小さなイベントでも自…

お花見についてのお知らせ

3月11日すでにご存知のとおり、戦後最大といわれる大災害「東日本太平洋沖地震」が発生しました。 被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。 さて、おつまみ同好会では4月9日に今年もお花見大作戦を計…

で、冬眠中ナニやってたかというと・・・

主に炬燵部屋でナルティメッ○ス○ームなどwwwww ↑そして出てきたまさかの一楽での炭水化物コラボ!!!!(ぉ

花見プレ告知(ぉ

4月9日(土) 恵那11:30集合(予) 16:00解散(予)キニなる方はDMくらまい。 #我ながらヒドイ告知だ(^^;;

いい加減、冬眠モードを解除せねば・・・zzz(-_-)

起きろオラッ!>(ノ-_-)ノ ~┻━┻【我の脳内】 ・・・そしてシンキングイオソもうじきオープンである由>(ノ-_-)ノ ~┻━┻(激謎マテ

ダンナの従兄弟さんの結婚式

に、お呼ばれされてきました。 場所は原宿、東郷記念館(東郷神社)。 昔は結婚式といえば断然洋式が良かった我ですが、近年は神式いいなぁ・・・としみじみ思うようになりました(^^) (といっても自分らはご存知のように教会でも神社でもない人前式?だったわ…

とぉちゃん、はぴば!

というわけで、四様こと四代目火影、波風ミナトさんの誕生日だってばよ!!(≧▽≦)

金目鯛の会

またもや、目黒のSanMaへ行って参りました!今日は『金目鯛の会』 その名のとーり、金目鯛の美味しい料理とそれに合う日本酒をチョイスして用意してくださる会。 高速スバが時間ギリギリのに乗ってしまい、案の定、様々な要因で遅れて到着することに…。すで…

これから・・・

某所へ行くわけだが・・・ もちろん入社式後、ラフな格好に着替えてスタンバイ・・・ ・・・ラフなTシャツだってばよ!(^^;;そう、『BELIEVE IT』って書いてある・・・これ、いちばんふつーに着られるもんねぇ・・・。 まぁ、そうはいってもあのメンバーが居る場所だから着…

入社式、ふっふーん♪

てなわけで、初出勤?でした。 ・・・書類多すぎ。いじょ。(^^;;

再びユニクロ

実家そばのユニクロも覗いちゃいました。が、欲しかった蝦蟇Tシャツはなく・・・ しかし前、富山でも迷ったほかのTシャツを2枚購入。 (木ノ葉のキャラ集合:白、仙人モード?ナルト:紺) DVDはシカマルとナルトを選ばせて貰っちゃいました。 家に帰り着くと、…

パン屋さん

正式名、ベーカリーレストラン、サンマルクでお昼を食べることに。 (ウチではおもに「パン屋さん」で通じる・・・) その前にちらりと氷川さんへお参りに行き、姉夫婦の店に顔を出し、 姪っ子たちにお年玉やってから彼女らも引き連れてパン屋さんへ。 今日は「…

ちょほいと・・・

さいのくにいってきたお!|-^)ノ 黄昏部(富士山)@さいたま━━(゚∀゚) ━━ !!!!!(ぉ ・・・恒例の弟部屋ガサ入れで、「よつばと!」10巻をやっと読むなど・・・。(^^;;; 夜は鍋でした。カニが出ましたがごめんなさい、ダンナはあまり喜びません(^^;; 年賀で姉夫婦が…

・・・あふぇりえいとよ・・・

今日の日記についたアフェリエイト・・・ ・・・ 引伸ばし機て・・・(^^;;;; (光画部ネタすら載っけてないのに・・・どこからの基準?(^^;;;)