コ○スでランチ女子会

・・・とゆーか、職場でおんにゃのこが1人離脱なのでその送別会なのだが・・・(^^;;
何気にコ○ス久しぶりだなーって・・・f(^^;;;

で、食べたのは日替わりランチ(水)Ver.

ちょーしこいてデザートまでたいらげました。

↑カタラーナ
一見プリンっぽく見えますが、アイスです(^^;;

若干の入れ替わりはあってもほぼ全員揃う会でした。
(ランチだから出来るワザやね・・・)


・・・そうそう、今度S○YSA○SAYに職場の人が載るそうだ。
しかも撮影が諸、我が家のそばだったという・・・f(^^;;
(同じ人がイオソ年賀状の見本でもモデルしてるが・・・:爆)

・・・まぁ、なにはともあれ、オープンからの仲間が減るのは寂しい・・・。
新転地でもがむばってもらいたい|-^)ノシ