2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しをするために・・・

高山方面に来ました。 ・・・ゆーきー(ナニ まぁ、なんとか高山につき、宿にチェックインしたあと 美濃太田行きのぐも(キハ48 6812)に乗る。 ・・・これが完全に途中貸切状態に・・・ えー・・・そりゃもう遊ばせていただきました。ここぞとばかりに(^^;;;;;(爆

夏に引き続き、打ち上げは『夢酒SanMA』

知心剣のボトルキープがまだあった件(ナニ相変わらずおいしゅうございました! 軍鶏のスキヤキ鍋、刺身盛り合わせ、気仙沼ホルモン焼き、カニコロッケ等 おなかいいぱい食べました! デザートに食べた黒糖アイスもおいしかったです(^^) また行きたい・・・。

こみっくまーけっと79

本日、東モ-03a「おつまみ同好会」まで足を運んでくださった方々、 誠にありがとうございました!! ・・・夏こそは新刊出すのでよろしくお願いしますf(^^;;;;

で、某食堂で忘年会

3回目・・・(マテ てかね、お届け物をしてちょこっとだけ手伝って、 注文したチャーシュー受け取って・・・ ・・・たりしてるうちにだな、お約束でwww(ぉ そんなわけで、今年の甲斐の国活動の締めくくりはやはりというかなんというか・・・ 某食堂で夜が更けるので…

で、明日の東京ビッグサイト 東モ-03a「おつまみ同好会」は・・・

すんません!!ナルヒナ本 新刊見事に落としましたぁ!!!( ̄ロ ̄|||)!!!というわけで、お茶濁しなコピー本作成ちう・・・(-_-;; もちろん完全フリーで配布ですよ。金取れないよこんなんじゃ(ぉ ・・・時間がありすぎるとかえって焦らなくていけない典型パタ…

本日、甲斐の国内での年内活動最終日でございます。

皆様、良いお年を!!

ヒナタ様おめでとーございます!

・・・ちゃんとイラスト描こうとして下書き書いてたのに、PCフリーズで消えた・・・orz 来年はもうちっとイラストの腕を上げたい・・・ (と、毎年言ってるなぁ、我・・・orz)

WJ3・4合併号

・・・ヒナタ様がネジ兄さんと一緒に戦ってますね・・・ ・・・ちょっと不満・・・しかもキバやシノも(マテ まぁ・・・相手がアロエ野郎(白ゼツ?)なので、思い存分やっつけられるのはいいけどね。 (カカシ先生やサクラちゃん達の部隊は再不斬や白との衝突になっちゃっ…

で、だ・・・。

新宿に着くと、まずあず回を金券屋で購入。(かふふより安いキがするのだが・・・?) 普段めったに乗らないスーパーあずさでかふふへ。 ・・・かふふ到着時間をダンナに予告するとありえない返事。 「調子乗りすぎました。今、御殿場」・・・あほかー!!!Σ( ̄ロ ̄…

ジャンフェスに行ってきました。

初めてのジャンフェス参戦でし。 (NARUTOのファンになってから仕事でまったく行けなかったってばよ(T_T)) しかもスーパーステージ当選!!(立ち見だけどな) 行くっきゃないでしょ。 というわけで、幕張までえっちらおっちらやってきましたよ? (相変わ…

アニナル「過去篇〜木ノ葉の軌跡〜 カカシ恋歌」

話の出来自体はまぁ、よかったんだけど・・・ ・・・カカシ先生のロマンスのお相手ならリンをだすベッキーでは?(ぉ ・・・現・恋人はイルカ先生ということで・・・(激マテ ・・・で、来週。 ネジ兄さんがついに主役の座を狙ってしまったようです(-_-;;; ・・・まぁ・・・ヒナタ…

オイラたちの図書館戦争

今日、某首都でひとつの法案が可決されました。 お役所の判断で未成年に見せることができる漫画・アニメを選定される法案です。 ・・・事実上、創作物の検閲が許されてしまう法案が可決されました。 ・・・確かに大人の立場からして青少年に「こんなもの見て欲しく…

ふでぺーん ふっふーん♪

とゆーわけで(何がだ)パート決まった! 文房具売り場のオバチャンになるのでヨロシクネ♪

WJ2号

尾獣チャクラナルトが表紙だ!うひょ〜♪ ・・・で、第7回目のキャラ投票があるらしい。 他作品だと大抵キャラクターがズラーッと紹介されてる気がするんだけど なんか地味だなぁ・・・。(キャラが多すぎってのは認めるがww) とりあえず我愛羅様から忍額宛もら…

いすみ鉄道・ゴーニ様お披露目

この夏まで糸魚川で走っていたキハ52 125様がいすみ鉄道にお引越しなされました。 今日はそのお披露目&塗装前の最後のお姿というわけで、参上したわけですが・・・。 まずかなり時間ギリギリで上総中野に到着。 写真も撮る暇なしに列車(いすみ206)に乗って大…

で、一路千葉へ!

面接終わってから、蒼ずぃ〜で千葉方面へ。 蒼ずぃ〜初アクアライン&海ほたる!! ・・・廃棄物13号どこ〜? ここには、人間なんて、いっぱいいるよ〜!!(ナニ 風が強いなん・・・HOSレイバーいれば暴走してんじゃね?(ぉ とにもかくにも、海ほたるで夕飯。 名…

面接

来年オープンする某ショッピングセンターのパート面接にいてきました。 受かれば来年からふっふーんなパートのオバチャンでし(ぉ

はねだ家

夕飯は駅まで迎えに来たダンナとはねだ家までいき、ラーメン。 食べ終わって車(蒼ずぃ〜)に戻るとおもいっきり珈琲テ□www(^^;;; (通常だとはねだ家の帰りはダンナによるニンニクテ□が発生するはずなのだがww)

ゆうきまさみ開業30周年記念展

ぐももー! 今日から冬の“あおはる(青春18切符)”解禁だってばよ!!(≧▽≦) てなわけで、あおはる握り締め、一路砂漠へ。 まず吉祥寺に下りてお気に入りの雑貨屋などを見ながら久しぶりに井の頭公園をぶらり。 そして井の頭公園にあるタイ料理カフェ、「ペパ…

WJ 1号

・・・銀さんやボッスンたちにまぎれてまったく目立ってなかったけど・・・。 祝! NARUTO来夏劇場版決定!!! ・・・とりあえず仮題もストーリーもわからないが、仙人モードが出ることだけはわかった(ぉ で、・・・先週のシンに引き続き、サソリのダンナも成仏?しま…

19日・・・究極の選択を迫られる・・・ww

19日・・・いわずもなが、ゆうき先生30周年記念サイン会。 場所は渋谷パルコ 14時〜。 もちろん行く気は満々だったってばよ。 ところが、だ。 こんなものがwwww!!!!!! ↑・・・ジャンプフェスタ・NARUTOスーパーステージ当たり券だってばよ!! (19日 幕…

イラスト

昨日のアニナルをイラストにあらわすとだな・・・ こなーなる!! ・・・だって・・・猫にゃん棒は必至でしょ!? (アンテナとワンセットで・・・:ナニ) で、是非とも木ノ葉幽霊マップを作っていただきたく・・・(主旨が違ってるって??)

アニナル 過去篇〜木ノ葉の軌跡〜 「サスケの肉球大全」

・・・はっきりいって何も期待してなかったですよ。過去篇飽きてきたし・・・(ぉ しかしですね・・・ まさかアニナル見ててですね、ぐもニストとしてのアンテナが立つとは・・・!!! ・・・スタッフに東海地方出身者or鉄ヲタがいるにちまいまい。 (実在する列車名に『快…

・・・最近、どうもゆうきセンセ作品に偏りすぎてるので・・・

食玩 NARUTO-ナルト-疾風伝 うずまき絢爛絵巻 シークレット違い含む全7種セット出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るどーしたもんかと思ってたらコレが届いた(笑 NARUTOのうずまき絢爛絵巻…