2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一番

ひらパーを後にして今度は吹田へ。 先ほどの某ライターさんと再合流、オススメの焼き鳥屋へ行く。 焼き鳥はどれもうまかったけど、一番うまかったのは ハートの黒故障焼き(心臓)!あれハマる・・・ あとそこのお嬢さん(4歳)がすこぶるかわいかった(*^▽^*) …

ひらパー『マギ・マジカルアドベンチャー』

某ライターさんと一旦別行動になり、本日メイン2へ! ・・・ウチなぁ・・・昔大阪府民だったけど、その存在は知っていたが、 一度もいったことなかったんだ。そこ。 ・・・それは・・・『ひらかたパーク』!! 枚方市にある遊園地である。 ・・・とゆーわけで、まさかのこ…

赤川鉄橋(赤川仮橋)

で、我もわざわざ映画のためだけに大阪に来たわけじゃあありまへん! (てか、まど☆マギは山梨でもやってるって!(^^;;) 本日のメインその1、ここ赤川鉄橋でござい!!! いやぁ、平日なんですが・・・さすがにニュースでもそこそこ取り上げられてるらしく 近…

さすがに午前中やることがないので映画などwww

平日なのにめっちゃ混んでた。 見たのは劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 ・・・ほむほむ・・・なんだろ?むしろ清々しかった(ナニ

水晶号で一路大阪へ

夜行クリスタルライナーで早朝、大阪着。

仔ジャ

ども、すっかり日記書かなくなったkakiです。 何をして過ごしていたか・・・?・・・すんません、ただただ腐ってました(ぉ てなわけで、相変わらずNARUTOにははまったままなんだけど、 今年はどっちかったらさらにマギにはまってましてね(ぉマギの中でも、主役級…