2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見企画一部変更のお知らせ

4月9日に予定しております「アケチのお花見大作戦」ですが、 企画内容の一部に変更がありますのでお知らせします。 企画内容にありました「Dr.すけの整体コーナー」ですが、 残念ながら毎年すばらしい技術で整体してくださってたすけ様が 今年はご都合でお花…

再度お花見告知!

先日日記にも書いたとおり、今年のお花見について実行するかどうか ここしばらく様子を見ていましたが・・・世間の概ねの混乱はある程度落ち着いたようにも見受けられるようになったため やはりお花見実行!を決定いたしました。 (こんな小さなイベントでも自…

お花見についてのお知らせ

3月11日すでにご存知のとおり、戦後最大といわれる大災害「東日本太平洋沖地震」が発生しました。 被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。 さて、おつまみ同好会では4月9日に今年もお花見大作戦を計…

で、冬眠中ナニやってたかというと・・・

主に炬燵部屋でナルティメッ○ス○ームなどwwwww ↑そして出てきたまさかの一楽での炭水化物コラボ!!!!(ぉ

花見プレ告知(ぉ

4月9日(土) 恵那11:30集合(予) 16:00解散(予)キニなる方はDMくらまい。 #我ながらヒドイ告知だ(^^;;

いい加減、冬眠モードを解除せねば・・・zzz(-_-)

起きろオラッ!>(ノ-_-)ノ ~┻━┻【我の脳内】 ・・・そしてシンキングイオソもうじきオープンである由>(ノ-_-)ノ ~┻━┻(激謎マテ