2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なーべー♪

というわけで、某食堂で鍋♪ 続けてメインディッシュ?の新酒ワイン♪ さらに高級お酒がこの後続く・・・ ・・・明日も日勤だけど、中継ないからいいよね〜(ぉ

WJ53号

背表紙リレー、優勝者が・・・www(ナニで、本編。絶牛 電犂熱刀!!(ダブルラリアット)いい感じだ。雲隠れのお二人・・・。

で、夕飯はあかつきさん

「月●会は明日ですよ?」といわれましたf(^^;;;;;; うん、大丈夫。行きますから!!(ぉ

ひさしぶりのおちゃのじかん

寒い日でしたが、カフェオレがあったかくて(*^^*) スコーンもめちゃうまでした!

・・・

前職場でお世話になった方のお葬式に行ってまいりました。 前職場時代って人の入れ替えが激しかったけど、 人の縁って意味だとなかなかすごかったんだなって思う。 ・・・改めて、感謝しています。 そしてご冥福をお祈りしております。 そして改めて、感じるの…

TUT○YAで借りること(ナニ

893239を借りる。 ※暗号じゃないよ?(ぉ

・・・同時開催はんたい!!(ナニ

嫌○会と死○会同時開催やめてくらまいおながいしまふ・・・orz 慣れないサブ(スタジオ)でのあの条件の作業は・・・ 右見て左見ろっていってるもんだってばよ!!! (≧□≦#)アア・・・月曜日が怖い・・・(ムンクですぅ・・・)

ナルト、龍を斬る!!

てわけで、最近どーも暗い話が続いたんで、景気づけにwww(マテ・・・嘘です。カンケーなく単なる日常ですww(さらにマテ とゆーわけで、買っちまいました、Wiiソフト「龍刃記」 (しっかり忍メッセンジャーバッグ付き!!) ・・・ほほう、かきまや区にいつ…

駅探写真コンテスト

マイミクの方が大賞獲られたようで!! おめでとうございます!!m(_ _)m

アニナル!「天照」

兄弟幻術合戦・・・。めが、めがぁぁぁぁああああああ!!!! (えっ?作品違?オマケ・・・綱手様、まさかの「者の書」カンニング!! ・・・そんな綱手様が大好きです!(爆 次週はついに命を懸けた兄弟喧嘩に終焉が・・・(T_T) (その前に出るもん出るんだろーな・・・:…

・・・我が区も・・・

あなぶ○んちゃんが破産したんですってね! ・・・区がまさに、あ○ぶきんちゃん製な件・・・。 まぁ、管理会社はグループ会社だけど、 更正法の申請はしてないらしいので いますぐ管理の問題でどうこうというのはないが・・・。 サー○スネットとか、ラク○スとかどーな…

訃報が・・・

元職場の元上司が、お亡くなりになった報が昨夜届いた。今日は喪に服して大人しくしときます。

空忍の遺跡天空の城ラ○ュタ

・空からおんにゃのこが降ってきた! ・40秒で支度しな! ・龍の巣だぁ!! ・見ろ!人がゴミのようだ!! ・わははははは、どこに逃げようというのかね? ・目が〜!目が〜!! ・バルス!! ちきゅう〜はま〜わ〜る〜♪ 以上、・・・ジ○リ作品最高傑作冒険アニ…

アニナルSP!

サスケ疾風伝SP(違爆)でし(ぉ なので今回のナルは… ・キーワードを伝える ・ラーメンを食べる ・居眠りをする… …等々の簡単なお仕事wwwで、本編…この先知ってるだけにただ悲しくなります…(T_T) イ『オレの心を読んだか…』 いや、読みきってないし。 つーか兄…

ぼじょれー

というわけで、今年もボジョレーヌーヴォー解禁です!やっぱ解禁日くらいは瓶がいいよね〜www (ペットボトルって。・・・コーラじゃねーんだからさーww) というわけで、きり○やしさんに行ってボジョレー買って来ました♪ しかし・・・どんなに味はいいといわ…

専心庵

先日、書き忘れていたが、かふふ市内のとあるお蕎麦屋さんへダンナといきまひた。 もろ住宅街の中なのですが、車がびっちり入ってて驚き! ↑我は生粉蕎麦の鴨汁を頼みました。 ・・・これが・・・蕎麦も見事なうまさなのだが、鴨汁頼んで正解! だって鴨肉もめちゃ…

・・・てゆーかメモ(ぉ

壷屋の稲荷寿司・・・φ(..;)↓某鉄道アーティストさんお勧めグルメ http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000460911180002

あず回消化お買い物ツアー

とゆーわけで、20日に切れるあず回握り締めて雨の中、砂漠行ってきました。 で、新宿でやっと○急電車もどき山手線を目視! ・・・でもまぁ、ME○JIのペイントがあるからやっぱ広告車だなーという印象。 (気持ち阪○のほうがもうちっと紫というか・・・)さて、今回…

WJ51号

はっつぁん&ビーコンビ、強いなぁ・・・。 で、鬼鮫・・・もはや人じゃなかったwww (やはりここはガイ先生が乱入してきて・・・ならば面白いのに:マテ)

空桶三昧〜♪

某食堂ご夫妻と前々からいってた 「たとえ誰も知らなくても思い存分歌う会」実施! 16時半スタートで・・・終わったの22時半・・・www (某鉄道マンT君らが8時間空桶やる気持ちがわかるわーっ!:ぉ) いやね、もうね、湯水のごとくwww ・・・あれ?そーい…

もらいもの。

職場のI姐さんから銀杏いただいた♪早速煎って食す!!(ぉ うまーっ!!(≧▽≦) モチロン飲み物は(以下略

自来也サマ!!ハピバです!!!

自来也サマ!お誕生日おめでとうございます!!! ・・・ぜったいどっかで生きてるって信じてるってばよ!(≧▽≦)b

コタツかホットカーペットか・・・それが問題だ(ナニ

家のコタツがこの春、壊れまして・・・ これからの冬に備えて何を増備するか迷いちう・・・。 ウチはマンションで底冷えってもんがないので、コタツが有力視なのだが・・・ ほら、コタツって魔物じゃん・・・?(ぉ (↑「の○めカン○ービレ」2巻より)

家庭教師やら・・・

11月から他部署からやってきた人に研修というか仕事教え中なんですよ・・・ ・・・それとはまた全然別件で、友達のKちゃんに こないだの空桶のときに「イラレ教えて!」と頼まれ、 今日彼女の家まで教えに行ったわけなのだが・・・。 (Kちゃんは最近はいったばかりの…

コミックス巻ノ四十八

区隣の本屋にて購入。 モチロン、ナルトくじ引きましたよ! で、当たったのはナルトのキラキラシール。 ・・・よくみると左上、キズ入ってますが?店員さんよ・・・(-_-;; 家帰ってから気づいたのでクレーム言いそびれました・・・orz (クジの賞品だしね・・・(;_;)) ↑…

アニナル!『宴への誘い』

自来也様がやられ、話はいよいよサスケとイタチ兄弟対決へと シフトしつつ展開される回。ナ「サッスケェ〜!!!」 サ「・・・ナルトか・・・うっとうしいヤツだ」完全にうざいストーカー扱いのナル・・・(;_;) 兄ちゃんと対峙して サ「アンタはオレのことなど何もわ…

湯めみの丘

今日はラ○ウォークに買い物に行き、その帰りに寄ってきました。 久々にいったのはいいのだが・・・ロッカーの鍵がチェーン切れてたり、 鍵が抜かれたまま(開いて)放置されてたり、 鍵は刺さってるが、まったく全然開かなかったり・・・。ロッカー関係のボロがち…

あかつきさん(^-^)

今日も今日とて祝日なのに午後からお仕事のワタクシ・・・。 しかし昨日から今日のお昼は「あかつき食堂」と 決めていたので仕事前に夫婦そろって参戦!(マテ 定食物とかも前々からキニなってたし、実際月○会で 出していただくものはおいしいし。 てことで、今…

WJ49号

・・・やっぱりね。 正直、サクラちゃん、こうしてしまうんじゃないかなぁと うすうすね・・・。 で、ナルの反応も・・・やっぱりね。 そうじゃなきゃナルトじゃない!! 私は正直ナルヒナ派なのであまりこうはいいたくないけど、 ナルトはしっかりサクラのこと見てる…

つくえがきたない・・・

えーと・・・現在、我が家の我の部屋およびダンナの部屋は双方カオスです(--;;; その中でも特にこのPCのモニター乗せてる机が汚いwwwwどれくらいか・・・というとですね・・・。 まぁ、ざっと“のだめ部屋”を机上で再現してると思ってくだせい・・・(ちょww つーわ…