2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去日記

いまね、11日の日記を書いたの。 ・・・鳴門駅とか鳴門海峡のこととか、NARUTO演舞場とかトークショーとか・・・ 確認ボタン押したらすべて消えたよ・・・(T_T) ・・・おわらから帰ったらまた書くけど・・・ね。orz※その他14日〜23日まで日記補完。

で、だ。

あえていおう、明日からただの主腐だと!(もぉええ?)

おせわになりました。

最後の最後に、全部署へ挨拶にひきまわしの刑など・・・。 いや、ま、行ったほうがいいけど、引率してもらえて助かったけど・・・ 半分は知らない人だし(ぉ 社長と専務に挨拶に行くとは自分では思ってなかった・・・。 だってほぼ接点なかったわけだし、こんな末端が…

何故か連続で富士急行通い・・・(ナニ

カテゴリー間違いじゃないかって?・・・いいんです、これで!!(ぉとゆーわけで、前日、美里祭りの後かふふ市内でしこたま飲んでいたので この日は朝からぐだぐだ・・・(^^;;;なんとか9時半頃起き上がり、前日ご一緒してたS氏とあきんど氏の動向を チェックする…

美里祭りin河口湖ステラシアター

というわけで、いってまいりました!美里祭り!! 2006年の山中湖以来の甲斐の国での美里祭り! 行かないわけが無いってばよ!!(≧▽≦)というわけで、おうちからりゃいふで富士吉田へ。 お昼はダンナオススメ吉田のうどん屋がことごとく お休み(観光用じゃな…

明知ハイボール列車

いつもお世話になっている明知鉄道様で、“本州初!”のハイボール列車が 走るとのこと。 九州のハイボール列車は「いいなぁ・・・」と指をくわえるものの、なかなか やはり距離があって結局いけなかった・・・(T_T) ということもあり、明知ハイボール列車に夫婦そ…

池袋リベンジだってばよ!

とゆーわけで、26日、ダンボーちゃんの家に泊まらせていただき、 ↑ダンボーちゃん家宿泊記念写真(爆 翌日はお仕事休んでもらっちゃったダンボーちゃんと池袋へ☆そう、以前池袋行ったときに完全制覇出来なかった、 NARUTO池袋スタンプラリーをリベンジに!!…

パンゲア

で、SanMaを後にした我はそのままダンボーちゃん家へお泊りに。 ダンボーちゃん家の最寄り駅に着いてしばらく歩くと、 ダンボーちゃん行き着けのお店『パンゲア』がありましたとさ。 ・・・前々からビア党としてはキニなってたんだよね。ここ。 で、いくつかあ…

焼酎の会

某マイミクのダンボーちゃんに誘われていてきますた! 場所は、先日コミケ打ち上げにも行った目黒にある『SanMa』よくダンボーちゃんの日記でここの“日本酒の会”のことは知ってたけど、 今回は“焼酎の会”。で、主役の焼酎がこれ! 大分の麦焼酎、『知心…

今日はこれから・・・

裏月曜会!!(月曜クラブ女子部!?) 場所は「紙ひこうき」。 オムレツがおいしいと評判の洋風居酒屋さんです。(^^) ↑鶏のみぞれ煮。その他おいしい料理が続く。まぁ、なんだ。女子どーしってのは秘密暴露大会で楽しい罠(ぉ (とりあえずこの辺にしておこ…

WJ38号

先週から始ってます、珍獣vs珍虫(珍魚?)の戦い・・・。 ・・・ガイ先生、久しぶりだからってそんなフラグ立ちそうな技まで・・・・・・ちょっとだけ心配。でもリーのいないところで、この先生が くたばるはずは・・・ないわぁ〜(^^;;;(notウチのダンナ風発音:謎爆)・…

・・・お顔拝見に。

で、ダンナより先に戻った我は、この日が最後の職場娘の顔を見に。 年下先輩にもラスト日(31日)にはシフト上会わないのがわかってたので 年下先輩と職場娘Yに最後の挨拶。新人Tちゃんと初対面。 しっかりした娘っこらしいのでちと安心。 ・・・老害は去るのみ…

大糸線キハ52ラストラン2

この日は乗り。 ただし、我は別に甲府に用事があったので、往路のみで離脱・・・(T_T) というわけで、我のゴーニ様in大糸線は終わりました・・・。(T_T)・・・これからは温泉とスキーとアンコウ鍋しか楽しみが なくなってしまったわけですよ。(小谷村&糸魚川) ・・・…

大糸線キハ52ラストラン

ゴーニ様が大糸線で終わりなので、 ダンナと見納め&乗り納めに・・・(T_T) ↑すでに浦島太郎状態・・・改装されていた南小谷駅 ↑小滝俯瞰で。 ↑お昼は道の駅小谷でかまど飯セットと川鱒のお刺身。 ↑白馬荘さんでお湯に入った後のいっぱい(爆 ↑糸魚川の居酒屋にて。…

・・・過去日記・・・

すんません、まだ四国編10日までしか書いてませんww 完全に燃え尽き症候群でつwww (でも明日からまたお出かけww)

うちあげ

で、コミケ終了後・・・1日サークル手伝ってくれたダンボーさんの 行きつけのお店で打ち上げることに!! 場所は目黒のその名も「SanMa」(笑 今年の初物サンマもいただいちゃいました〜!! ダンボーちゃんが何故かしこたま持っていたビール無料券や ダンボーち…

約束の地へ…

とゆーわけで、ビッグサイト西館2ホール【せ-03b】に お越しくださった皆々様方、ありがとーございましたー! そしてお手伝いくださったダンボーちゃん、本当にありがとう!!

いざ阿波の国へ。

高松駅で、徳島・香川フリーきっぷを買い、 高松を出て、ぐもに乗りながらこの日も観光しまくりでしたw (1人のときのほうが、全うな観光地へ行けるwww) まずはかずら橋へ。 バスの本数はあまりないとは聞いてたが・・・やはりないww 困り果ててると、チ…

WJ

立ち読み失礼w (帰区したら買いますってばよ(^_^;)w)とりあえずナルだけ読ませていただくww で、だ。 ナルがスーパーサイヤジンになったり(いつかなるとは思ったがw)黄色い閃光引き継いじゃったりwww (でも四様のは時空間忍術であって…ナルのは超スピー…

四の国上陸

とりあえず大阪からこの日のうちに高松までいければよかった日。 時刻表を見ると、瀬戸大橋をわたるのにちょうど良いものが走る日。・・・なのでその時間までに岡山につけばよい・・・ 結構時間的余裕があるので、姫新線・津山線経由で行くことに・・・ ↑はばタン列車…

同窓生

小学校時代の。 しかし彼女らは我以外でいえば中学生の同窓生である。我としては中1の1学期までしか彼女らと同じガッコにいなかったので中2、3年の話されてもよくわからんちん…。 だがしかし、彼女らの行動予想はある程度わかるので… う ら や ま し い たの…

まるみちゃん!

動くまるみちゃんに乗るなど!!(15年ぶり?(T_T))

久々に遠出

おはやうございまふ。 ただいまクモハ313-2609乗車ちう。 (リアル身延線の旅ともいふ)ウコンの力super GJ!(ナニ で、無事に富士で乗り換え(サハ373-10)東静岡あたりで任務をひとつ達成!(ナニ ↑車窓から見えるガン●ム!! 静岡からエレベーター(300系)に乗…

さて・・・今日は

特別極秘潜入任務だってばよ! (でも写真のカッコでは結局“出動”かからなかったのよ・・・orz) ↑他写真は現在手元に無い&潜入がバレてはいけない?ので非掲載(激謎ぉ

池袋にいってきたってばよ!

誰がだって? ・・・そりゃ当然この方が↓(爆 てなわけで、今回は池袋で開催されているNARUTO池袋ジャック体験ツアーだってばよ! まずはサンシャイン展望台に行ってきたってばよ! 展望台には620円の入場料がかかるんだけど、地下B1にサンシャインの他の施設も…

WJ35号だってばね

・・・今回、泣いた。泣けたよ・・・。(T_T) ・・・それはまちがいないのだが・・・ そんな中、いくつかだけ敢えて突っ込ませてくださいませ。 まず・・・ ・ミナクシ夫妻の夫婦喧嘩!→いつもクシナさんが勝っていた!(ぉ ・忍三禁のうちの女のところにて→クシナさんみたい…

■ーソン

からあげクン『あらびきペッパー』・・・うまいけど、 間違いなくビール欲しくなる味だよね?(おおやつごろのおまけの袋は2種類ともゲット!

ナルトの森

今日、法律息子でおやつごろや、からあげクンやらを買いこんで(笑 家に帰ってみると、ポストに集●社様からの郵便物が!! ・・・何かと思ってみると、以前応募していた『ナルトの森』植林プレゼントに 当選していたらしい(^^;;;; これって、甲斐の国にあるんで…

クシナかぁちゃん

クシナさん、好きだぁあああああ!!!! ・・・いや、ミナトも好きだけどね。もちろん。 でもクシナさんがナルの母ちゃんでホントうれしい。