同窓生

小学校時代の。
しかし彼女らは我以外でいえば中学生の同窓生である。

我としては中1の1学期までしか彼女らと同じガッコにいなかったので中2、3年の話されてもよくわからんちん…。


だがしかし、彼女らの行動予想はある程度わかるので…








たのしそーなんだもん。

ちなみに彼女らは結構今でも頻繁にあったり電話してたりしてるらしく(てか約1名のモーニングコール等々(・・;))それもかなり正直







…でも、ま、我が大阪通る度に遊んでくれるだけでもありがたいんだけどね(^_^;)


タイプもバラバラだけどそれぞれ役割も固定されてて何年たっても誰ひとり変わりゃしない(^_^;)



てかそろそろ浮いた話の一つくらい聞かせろコラww(ぉ

ちなみにこの日泊まった宿にはこんなものが・・・


・・・大阪のど真ん中なのに、なんか鉄的(ぐもニスト的に)おいしかった(^^;;
(値段も手ごろなのとどーせならと思って選んだだけなのだが・・・)