2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルティメットインパクト

発売日だってばよ!! (続きは購入してから:爆)

コ○スでランチ女子会

・・・とゆーか、職場でおんにゃのこが1人離脱なのでその送別会なのだが・・・(^^;; 何気にコ○ス久しぶりだなーって・・・f(^^;;;で、食べたのは日替わりランチ(水)Ver. ちょーしこいてデザートまでたいらげました。 ↑カタラーナ 一見プリンっぽく見えますが、アイ…

WJ45

先週に引き続き・・・ うがやあぁぁ ぁぁ!!!!! 「目を見ればわかるよ」 「目を見りゃわかる」 ・・・つ、通じてるぅううううううううううう!!!!!!!!! もう、おまえら通じすぎてるよ、たまらんよ!! わかったからいますぐ結婚しろよ!!!!!!(≧▽≦…

おらー!飲まん会 2011

今年も岐阜のぐもニストさん達による 「おらー!飲まん会」が長良川鉄道にて貸切されたので 参加させていただきました! まず、今回は関駅にて長良川鉄道車庫見学から。 ここでこれから我らが乗り込む列車の最終整備の様子を見学。 ↑エンジンは日産ディーゼ…

祝!コメダ山梨進出(爆

以前から、つくづく「コメダ珈琲が山梨にもあればいいのに」 と思ってたわけですが・・・。 まさか、ああた、・・・ 家の眼と鼻の先な距離に出来るなどwwwww ↑家の玄関先から撮影。中央の建物がコメダ珈琲 コメダ珈琲といえば豆菓子が自動的に付くってばよ! …

木ノ葉の女子会

ヒナタがひたすらかぁいい回でした! (≧▽≦)b !!!(マテ てか、今後の忍界大戦でのヒナタががんばるエピソードにつながるプロローグ的な話でもあってそれはそれで良かったかな? ま、あーんなに時間ばかりかけて全然亀島につかないナルトたちに、つい先日…

母はぴば!

おめでとメールでリクエスト募ったらパジャマだって。 ・・・とりあえず明日イオソで見てこなきゃf(^^;;;(ぉ

で、夜はつい、あの場所に・・・

Y氏が夜に帰るというので夕飯もご一緒しようと案内したのは・・・ えー。毎度おなじみ、あかつき食堂!! ふつーに営業時間にいって・・・ふつーに注文して・・・ Y氏も餃子の味を気に入ったようでなにより・・・。 そうこうしてたら今度はあんこちゃんが来た! (すかさ…

・・・というわけで

おかめを後にして続きはウチの近所のマクトでマターリ・・・。 ・・・あと2日違ってたら別のお店にしたのにねぇ(ナニ

おかめ

今日は大阪の知人Y氏が東京からの帰り道に甲斐の国に寄っていただいたので一緒にお昼を食べようと、久々に山梨市のおかめにいってきました。 魚介系スープの中華そばを注文。久々だけどうまかった。 また、ラストオーダー客だったにもかかわらずさっさとお店…

WJ44

・・・先日、アニメの新OP/EDで散々なこと書きましたが・・・ 今回は、原作であります。 コホン。 大事なことをまずいいます。 ヒナタ助けに入った ナルトがいい!!!! (≧▽≦)・・・というわけで、これから書くその他の感想はオマケ(マテまずカラー扉絵、カラ…

アニナル新OP/ED

まずはOPから・・・ギャグ?(ぉ(^^;;;; と思ったら今回の演出は大地 丙太郎さん・・・。 ・・・ああ、大地さんなら納得・・・ いや、あれ?なんで今回大地サンなの????(^^;;;;; そりゃギャグ担当のビーさんがこれから大活躍はするけど・・・?f(^^;;んで、ED・・・。 …