2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

夜20:05発の高尾行きに乗り込み、一路東京発MLながら号へ!!#ML信州使うより時間効率がよいことに気がつきました(ばく

高校野球山梨決勝

甲府工業高校さん、おめでたうございますー!(建前) #ちなみにmaya父母校 ・・・やっとおわったー!ふぅやれやれ(本音)

初富士・美里・夏祭り

山中湖ライブいってきました〜!!なんと会場で撮ったポラロイド写真で当たりくじ引きました!! みさっちゃんのサイン(直筆)付きになって戻ってくる予定♪会場は屋台あり、凧揚げ会場ありでなんだかホントにレジャー気分!!↓屋台で売ってた地ビール♪ いざ…

書こうか書くまいか散々迷ったが、書くことにする。・・・7月13日、22時20分過ぎ頃、父方の祖母が亡くなった。90歳だった。 お通夜が16日、告別式が17日となった。 ・・・正直連絡もらったときは耳を疑った。 あと10年は大丈夫と思うくらい元気な姿しか思いつかな…

野球二日目にして・・・

朝、ちょうど出勤しようかという頃(5:30頃)降り始めた雨・・・。 レインコートとズボン着替えを持ち込んでチャリで行きましたわ集合6:30の会社に!!! (車はダンナが使用中につき・・・) その結果・・・朝の雨で順延ケテーイ! (その後すぐ雨止んだのにね(ノ-_-…

きりばやしさん

友達の寿祝いにワインを買った。 友達の嫁ぎ先の姓をド忘れ。・・・あいたたた(-_-;;;; 慌てて家に戻ってきりばやしさんに電話した。 ご迷惑おかけしましたm(_ _)mちなみにまたウチのチャンネルにここの会長さんがご出演決定しているのです。 チャムにもなん…

はいはい、野球野球

ってことで、今年もはじまっちゃいました。 夏の高校野球!!今日の中継は開会式と小瀬の1試合のみ。桂1-3塩山 で塩山の勝ち。ちなみに今日あっしは休みでやんす。 ・・・何か?(ぉ

なにをやってもダメな日・・・。

郵便局は駐車場が空いてなくて断念。 TUTAYAとBookOffはそれぞれ目当てのもんがなかった・・・orz・・・美容室いくかどうか迷ったが、今日の動向をみるとあまりよくないキがして断念。こんな日は引き籠りに限る(マテ

きょうのおひるー

ダンナとラーメン屋にいった。 つけ麺食べた。あまりうまくなかった。 ・・・だから一刀斎のカレーにしようといったのに(ナニ

ダヤンの誕生日

・・・ダヤン(わちふぃーるどの看板猫)って七夕が誕生日だったんですねー。

mayaタスのひとりシシカバブ

テラワロスwww(謎