2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケ・・・

この日は塩釜で宿取りました。 ・・・で、まさかの部屋番号「666」!?Σ( ̄ロ ̄|||) 『こ、ここには人間なんていないよ〜!!!』(マテ

仙台といえば、牛タンだよね〜♪

とゆーわけで、仙台に戻ってきての夕飯は、牛タン専門店「利久」で特製牛タン定食! ↑特製定食には牛タンだけでなく、(テール部分の?)ステーキまで付いてくる!

こがね

鳴子温泉から気仙沼までやってきました! ここからは、こがねふかひれ号です! ・・・ある意味今回の東北旅行メインです(ダンナ切望により) 我は過去に2回ほど乗ったことあるんですが、ダンナ初乗車らしく・・・。 ・・・尚、この車両ついに今期で引退だとか・・・(T_T)…

リゾートみのり

前日、青森から仙台へ移動してきてこの日は仙台からの出発です。 で、この日まず最初に乗ったのが、コレ↓ ・・・なんつーか、設備とかすごくいいと思うんだけど、デザインは・・・渋すぎです(^^;; (完全に年寄り対象なんじゃないか?これ・・・)これで、鳴子温泉ま…

オマケ・・・

↑大湊駅前にあったお店。看板には「くちよせ」とあるが 店頭には「エチゼンヤ」(どっちやねん!)・・・ケーキ屋っぽい。 ・・・ケーキを口寄せしてくれるんだな、きっと(マテ

きらきらみちのく

この日は青森まで移動し、きらきらみちのくに乗ることに。 ・・・実はちょうど入れ違いで新型気動車「リゾートあすなろ」の お披露目会が駅であったのだが・・・ ・・・あと30分早く、見学会はじまってれば見れたのに・・・(T_T) (まぁ、新型はそのうちまた乗れる機会も…

とうほく・・・

この日はmaya母さまのご実家のお墓参りへまず砂漠方面へ。 ・・・いやぁ、砂漠入ってからとくに雨がひどくなってきましたね(--;; でも幸いなことにお墓参りそのものは雨が止んでくれて一安心(^^;; で、親族の方々に軽く挨拶してうちら夫婦だけ離脱・・・f(^^;;;; …

ゆーすとりーむ

今日、関西ウォーカーがWEB生放送をUSTREAMでやりまして・・・ ・・・そこで、某アーティストさんが出演なされたとのことで・・・ ・・・すみません、生では視ませんでしたm(_ _;;)m(ぉただ、過去の映像としていつでも見られるんで、興味があの方はどうぞ! ちなみに…

ありえってぃ

「借りぐらしのアリエッティ」遅まきながら観にいきました。 ・・・世界観はなかなかおもしろかったのですが・・・ 正直、見せ場がはっきりしないというか・・・。 (たぶん、見せ場はお母さん救出のあたりなんだろうけど、緊迫感が足りない) あれならCMで完全に見せ…

月曜会

で、映画鑑賞の後は映画感想大会・・・のはずか、阪神-巨人戦大鑑賞会?・・・(^^;; まぁ、相変わらずのいきあたりばったりな感じでよいと思います!(ビシッ

ニコ動より・・・

ニコ動の『日本銀行券の「ニ」「ホ」「ン」を探してみた』より ・・・我らが普段使ってるお札は輪廻眼の持ち主達だったのかwww(ぉ ↓ちなみに、海外ではヒナタ様が人気らしい(^^;;↓

B-1グランプリ

なんと今年の1位はかふふの鳥もつ煮だって!! ・・・鳥もつ隊の皆様、おめでとうございます(^^)ちなみに中間で2位、総合で4位になった津山ホルモンうどんは、 つい先日食べてきました(^^;;;

過去日記

9/1(おわらの日の悲劇?)了。

WJ42号

・・・長門がうずまき一族だと!?・・・(@_@;;;;;マダラが千手一族の力を持ったってどういうこと? 木遁はヤマト隊長しか使えないし・・・。(?_?)・・・謎は深まるばかりでございます・・・。 (ちゃんとまとめられるんだろうな・・・キッシー先生・・・)

きょうの夕飯〜

アウルのカレー♪ 3種のプレート。キーマカレー、ヤサイカレー、チキンカレー・・・どれもウマす♪

八峰(ヤッホー)の湯

・・・その昔、「ヌーブラヤッホー♪」と歌う女芸人がいたとおもうが・・・ (ここに来るとついあのフレーズが頭をよぎる・・・(^^;;;;) 今日は曇ってて八ヶ岳が見えないのが残念だが、 入浴料500円でサウナ有、露天風呂有、かけ流し槽有なのはええのぉ♪ ↑某アーティ…

秋ですなぁ・・・

ドライブがてら、甲斐大泉駅へ切符を買いに行ったよ(^^) ここの駅業務は簡易委託なんだけど、すっごくきれいに整備されてて 毎度ながら感心してまふ。駅の人(上品な女性の方です。臨時列車の時間など丁寧に駅に来る人に伝えてくれます。)によると、 駅周辺…

おひるー!

あかつきさんで「冷しラーメン」の塩! この夏の食べ収めである由。 ※↓千○さんにカワイイといってもらえた♪満足〜(^^)(ナニ

・・・3D

※はまかぜ3号ではありません(ぉ最近、映画だけじゃ飽き足らず、TVも3Dをやたらとうたってくれちゃってますね・・・。個人的に我は2次元(アニメ)推しの人間なので3Dなんぞいらんと思っていたのだが・・・ だがしかし。ナルティメットストーム2のCM見ると…

アニナル『〜木ノ葉の軌跡!〜イルカの決意』

それどんなカカイル?な、第二段(マテ 熱血教師イルカ先生誕生秘話にカカシ先生が関わってるなんて・・・ それどんなカカイル?(大事なことなので二度以下ry) それはともかく、現在進行形では鷹が動き出そうとしてたり 上忍長のシカクさんが重要会議に呼ばれ…

またまた日記がたまってるよ・・・orz

11日〜14日分・・・西日本どんだけ行き来しとんねん!って内容が・・・f(^^;;; ・・・はからずも、先に某アーティストさんの日記に名前が載ってしまってるし(爆

過去日記

8月14日を若干追加・・・てか、ダンボーちゃん何気に晒してしもた(ぉぃ

さめざめ・・・(T_T)

N○Sホッとサ○デーのキャスターでおなじみのア○ちゃんから 直電が!!Σ( ̄ロ ̄|||) (ほら、オイラもう身分的には一般視聴者だし:ぉぃ) ・・・女子会のお知らせ・・・だったんだけど、明日だって・・・。 これからオイラ、ダンナのゴーニ墓参りに付き合って津山まで …

イラスト

・・・ダンナの準備待ち。(ぉ かる〜く、ヒナタ様など・・・。 ・・・リハビリ&特訓は必要・・・orz 旅先でスケッチの修行すべきだな・・・orz

ひまつぶしに・・・

http://shindanmaker.com/46543 などいかがでせう・・・。ちなむと、 kakichanの落札価格は?【落札価格】 1円 【落札者コメント】なんだこりゃ、使いもんになるの? 柿音緑馬の落札価格は?【落札価格】 1,333,500円 【落札者コメント】これで明日からリア充に…

アニナル

・・・今日は最初から最後まで過去編・・・ NARUTO市阿波踊りでも「原作に追いついちゃったんですよ!どーしましょ?!」と 言ってたカントク・・・苦し紛れの過去編オリジナルですねわかりますww ・・・しかーし、こんな過去でのおいしい話をアニナルで公式化されては…

過去日記

8月30日、了。

ドクターぐも来甲!

キヤ95-101+キサヤ94-1+キヤ95-1・・・しかし、身延線の撮影地、真面目に勉強しておかんとなぁ・・・。 (某局のMに訊こうかと思っちゃったよ・・・プライド的にやりたくないけど:ぉ)

過去日記

27日及び28日了。 ・・・なかなか追いつかん・・・orz (ネタが多すぎるんだってばよ(^^;;;;)

めいわくめーる

ここ数日、急に携帯に迷惑メールが届くようになった・・・。 最近、懸賞がらみであちこち登録するようになったからだろうか? とりあえずもう用済みなメルマガ系は解除。 あと今まで特に必要としてなかったので何も設定していなかった 迷惑メール設定を弱で設定…