2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた携帯電話・・・。

今日も知らない番号が〜・・・っと思ったら留守電にメッセージが・・・。 ( ̄ロ ̄|||) 大変、先日お邪魔した某鉄道さんの人だった!! ・・・大変失礼いたしましたですぅ〜m(_ _)mてなわけで、慌てて電話しなおしましたよ(^^;;;;;;もう少し皆さん、お待ちくださいね…

タイカレー(チキンレッド)

先日、友達にもらったレトルトのタイカレーを食べまひた(*^^*) いや〜ちょっと辛いけどおいしかったですよん♪ ココナッツミルク風味のタイ風カレー、久々でした(^o^) #昔は毎週木曜日がタイカレー曜日でしたが・・・(ナニ

[家]実家のお父のハピバ!

おめでたう。 今日昼間に知らない番号からの携帯への着信があった。 おそるおそる出ると、母ちゃんからだった。あの携帯をずっと持ってなかった母ちゃんが、 ついに携帯買っただと(@_@;;・・・別に父ちゃんの誕生日とは無関係な電話だったらしい(^^;;;(ぉ

そして我のきょうの夕飯〜(;´д`)

…某ヲタアイドル、しょ○たんでお馴染みスカ●カシパン…(^^; ↑なかなか美味でしたよ(^^)ミーハーですんません、うまれてきてごめんくさいm(__)m(マテ ・・・すっかすかにしてやんお!(`o´)(ばく

ダンナさま、ハピバ!

サーティワンのアイスクリーム買ってやった(^o^)(爆 ・・・あくまでも本人は『12歳!』と言い張ってますが・・・(^^;;;;;;(ナニ あと誕生日なのでダンナ様お気に入りのケーキ屋でケーキも買った。 ↑巴里のケーキちなむと、夕飯は我が夜勤でご一緒できなかった…

疾風スウィング

・・・最近、我がぐもニストに戻ってばかりでもう腐女子はやめたのか? っとお思いの皆さん、残念でした(マテ ↑今回の戦利品(ばく道の駅小谷や途中の高速のパーキング等でしっかりこんなもの買ってたりして・・・(^^;;;;(ばくそうそう、糸魚川の駅売店にてWJ…

大糸線

ひさびさ(^o^; 今日は雪掻きイベントがあるらしい。 平岩駅前、お子さまいぱーい(^o^;

週末は糸魚川にいます。

というわけで、るーといんにインしてます(^o^;(爆 雪で街はまっしろしろすけです(^o^;

しがらみ飲み会

●島□ーヤル会館でした(ばく ミニらーめん食い損ねた(T_T)(ぉ しゅーりょー後すぐ帰ったのでスバ終に間に合った(^o^;

四様ハピバ!

火影様、ミナト様、ナルの父ちゃん様、お誕生日おめでたうございますm(__)mイラストは後日…

メモ

20日・・・明知鉄道のシンポジウム 21日・・・友達の家で鍋 23日・・・しがらみ飲み会(部署歓送迎会)今日以降 24日・・・臨時局会 25日・・・社(全体)新年会ふぅ・・・ヤレヤレ、今週は忙しいなん・・・(T_T) (四様の誕生日、近いのにほぼ確実になにもできん・・・(T_T))

山梨DCネタ

DCって気動車じゃなくて、デスティネーションキャンペーンのほうね(^^;; でもちょいめずらしい気動車きますよ!(^o^)小海線ですが・・・。 5月17日〜25日の土日 『びゅうコースター風っこ』(トロッコ風キハ48系車両2両)+DD16 小淵沢〜野辺山間 全車普通…

アニナル

やっぱ尾獣化から戻るときは痛そうでつらいなん・・・ おまけコーナーの綱手様、おきれいです!!(*^o^)b

今朝のとくダネ!

みさっちゃんがゲスト!(@o@;) マイレボ歌ったらしい・・・、見損ねたorz(録画も失敗・・・) なんで今日私、勤務なんだろう(T_T) #こんなことなら休みにすればよかた・・・いろんな意味で(--;;;

アニナル・・・

17日の日記が日記だけにサクラたん話でなんだかなと・・・。 しかも来週も泣きまくるか・・・。ナルトは尾獣化するときよりも人間に戻るときのほうが見ていて苦しそうだな・・・(尾獣のときのほうがダメージはあるんだろーが意識飛んでるからなぁ・・・)もうあのED飽き…

なので、今日のイラストは・・・

サクラたん・・・(^^;;;;(ナニ もうちょっとで出勤で時間が無かったから色を軽く塗っておきました(^^;;(ぉ (どーしても今日中にUPしたかったんでな・・・) ・・・『しゃーんなろー!!』こそいわないが、あの方のイメージになぜか近いんでな、サクラたん・・・(^^;;;…

で、今日は実は身内のあの方が誕生日なのだ。

おめでとさん。

阪神大震災から13年・・・。

あの時犠牲になられた方々へ心より哀悼の意をささげます。 また今日まで復興に尽力を尽くされた方々へ感謝の意をささげます。

ヤッターマン

昨日、新生ヤッターマン見ました。 いい意味で昔の持ち味を継承していて良かったと思います(^^) ・・・ヤッターワンが山本センセじゃないのが不満っちゃ不満ですが、山寺さんがあまりイメージ壊さない雰囲気でやってくれているのでまぁ、妥協できるかなっと・・・(…

サスケ

イラストは今年大活躍っぽいサスケ。 ・・・我はそんなにサスケ派じゃあないんだけどね、・・・。 (あまり色気ムンムンなヤローって絵に描けない質なもんで)だけど、なんでしょ、昔の知り合いの製造記念日だなぁ・・・とか思い出したら、サスケが描けてしまった(謎…

イラスト

久々。 なんかPCで描くの久々すぎてうまく描けない。 パトを2回ほど描いたがボツにした(--;;;;;風邪が治らん・・・。

かっ○寿司

かなり久しぶりにいきました。かふふでは初めてです(^^; 味にうるさいダンナはかなりご不満のご様子(^^;ところで…ここの“売り”はお子さまに大受けの特急レーンとのこと。最初お子さまだけかなと思ってたら注文モノはすべて特急(新幹線のいれものに寿司皿が…

WJ

年明けからサスケ一色…(^o^; キッシー先生からして『しばらくサスケですが』とかいっちゃってるし…(^^; ナルトよ…NARUTOが冗談抜きでSASUKEにされかかっとうぞ…(;-_-)

風邪が治らん・・・

ゲホッゴホッ!!(>o 唇にデキモノが出来かかってる・・・キモイ・・・(--;; 今日はこれから夜勤です。初出勤。 そーいや、まだWJ買ってない。コンビニでまだ売ってるかな?

のだめSP

フランスヲタク(ウェンツ)の部屋にサクラと一部ナルトフィギュアがwww あと、途中でのだめが放ってたのは螺旋丸?(^^;;

元旦日記、書き終える

年末30日からの分とあわせるとエライこと(長文)になってます(^^;;

たらいま・・・

四国からかえってきまひた・・・ そして夫婦共に風邪ッぴきです・・・orz

年末年始、主腐、暴走す(ぉ

軟弱者なのでコミケいけませんでしたorz (四国取るからなんて偉そうにいっててもコミケ行って 年越しロクゴくる人たちはたくさんいたからねぇ・・・(^^;;;;(激ぉ)で、腹いせ(なんか?)に30日途中、大阪で時間あるというので ヨドバシの建物内にある“ジャン…

こんぴらさん参り

高松の宿に入り、ひと時寝てから朝は5:15発のロクゴ様に乗り込む。 昨日年越しで一緒だったほとんどの人が同じ列車だ(^^;; ↑車内に飾り付けられたお飾り(のイラスト)(爆 引田で折り返しのロクゴに乗り、再び高松へ。 途中、初日の出を見る。 ↑車内からみた…

あけましてロクゴ様

てなわけでただいま四国にきておりまする|-^)ノ そして乗ってるのはキハ65 69様(^-^) 2007年12月31日 松山に集結したぐもニスト達は松山駅1854発のロクゴに乗りこんだ。最後になるであろう年越しロクゴのはじまりである。 今年は各自で買い込みを行うという…