ヤッターマン

昨日、新生ヤッターマン見ました。
いい意味で昔の持ち味を継承していて良かったと思います(^^)
・・・ヤッターワンが山本センセじゃないのが不満っちゃ不満ですが、山寺さんがあまりイメージ壊さない雰囲気でやってくれているのでまぁ、妥協できるかなっと・・・(^^;;;;;

てか、ガンちゃんってあんなにヘタレだったっけ?(^^;;
昔のドロンボー一味の歌だったEDも好きなんでどっかてきかせてもらいたいもんです(^^;;
(アイちゃんの着メロがたぶんそうだったんだが・・・(^^;;)
#もしかして今回はドクロストーンじゃないからお蔵入り?(^^;;
#『ほっしいよ、ほっしいよ、ドクロスト〜〜ン!!』て歌詞あるからな、アレ。