2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっけた、あけた、仕事が明けた♪(ぉ

とゆーわけで、やっと休み・・・別にゴールデンではないけどな・・・(--;;; (ふつーにシフト休みだよ〜ん)つーわけで、ダンナとりゃいふで短いバカンスしてきまふ。いやー、それにしてもどこのGSもいっぱいだねー。 社近くの某GSは朝からレギュラー売り切れだっ…

今朝の通勤途中・・・

交差点で信号待ちしてたら、女子コーセーらしきおんにゃのこが スクーター乗って目の前を通過したんでザンスが・・・。 (たぶんバイク可なガッコの生徒さんでしょうね)・・・かぁいかった〜・・・(*´д`*)なんかさ、チャリとちがって、ヘルメットにスカートひらめか…

WJ22.23合併号(ネタバレ注意)

↑なんとなく描いてみたけど・・・ オ イ ラ じ ゃ か っ こ よ く な ら ん ・ ・ ・ orz(ぉちなみに最初サスケのおでこ広すぎたから前髪あとから足してみた(ぉ ああ・・・イタチ兄ちゃん善人説で喜んだのもつかのま・・・。 うちは一族のあの事件が木ノ葉の任務だった…

世間さまはGWだそうで…。

で、それっておいしいの?(マテ こちとら例年のことだが仕事だよ、ふつーに。ああ、そうさ、今も会社だよヽ(`Д´)ノ ・ ・ ・ そして例年のことだがダンナはひとりでGW満喫ちう(;-_-)

鍵が・・・

一昨日の夜、夜勤から帰ってきたら家の鍵が見当たらないですよ。 探し物はカギですか〜?まだまだ探すキですか〜?かばんの中も(社の)つくえのなかもさがしてるけどみつからないのに♪(ぉ・・・てな具合で車の中も念入りに探しても見つからず・・・、 困り果てて…

初MAD(ぉ

MADってそもそも意味わかんねー(マテ ってことで編集練習でみさっちゃんのマイレボにテキトーにナルの絵つけてみた。 (mixiで密かに貼り付けてありんす。マイミクの方しか見れんが見れる方はどうぞ。) ちなみに出来栄えは正直いまいち。改良の余地ありあ…

ぷれみあ えれめんと で おあそび(ぉ

みさっちゃんの曲つかってMADに挑戦ちう(^o^;おもしろいな、コレ。てかもっと早くやるべき以下略www…orz・ ・ ・ 現在職場(夜勤ちう)。 はよ帰って続きやりたい… あ、今日はアニナルの日か!?(^o^; はよ帰って視たいってばよ(^o^;

・・・劇場版-疾風伝-のDVDがきたってばよ!

・・・パンフ買い損ねたからな、このブックレットはありがたい(^^;;(ナニ ・・・って、西尾さん、スカイ・ク□ラやるんだ・・・。 (やっぱ、オシイ塾生徒だからかな?) ナルもあるのに大変ですね・・・(--;;;;; (ナルはキャラデザだけだからいいのかな?・・・いやいや、…

↑つーわけで…

ご褒美に隣町某大型スーパーへ…(^o^;(激爆モチロン、アレとかアレ狙いですよ!(^o^;(ぉ ・ ・ ・ ・・・すでにカードグミが姿消してた( ̄ロ ̄|||) 忍形コレクションも品数少なくなってる・・・www トレカ(煌弐)と2階おもちゃ売り場のカードダスはいつもどーりゲッ…

ビバ☆健康体!!

先月、社の健康診断で実は一個だけ再検査科目があったですよ…。 んで、ちょいとこの検査のできるタイミングってのがありまして…(ぉ 前回は診断結果が正式に手元に届くのが遅れ、今月になってよーやくチャンス?に恵まれ、某病院へいってまいりました…。 結…

押井さんの次の映画作品

カテゴリーまた作っちまった(^^;;(ぉ 映画の映じゃなく、映像の映です。念のため。 (映画に限らず、映像モノ全般用) スカイ・ク□ラ・・・声優に今回、“あの”押井カントクが 俳優を起用。・・・めっずらしい〜・・・。まぁ、この作品に関しては「雇われ監督に徹する…

そして本日のwjは・・・

キッシー先生、取材のためナル休載・・・。 てーことで、今週の「おジャンプ」は・・・買 わ な い よ !! (爆

イラスト(まだ駄画だと思ふ・・・orz)

軽く下書きに色つけてみた。 なんか表情が必死すぎて・・・(汗 ↑・・・てか、比率変えてないのに横幅伸びてる・・・この絵。 ↓比率わざと変えて本来のオリジナルに近くしてみた この現象は何故に・・・?(^^;;; キャンパスがNTSC用だから?・・・(^^;; そりゃ、テレビって…

ふと思ふ…

人っていくつになっても大人にならない部分ってあるのね〜…(-。-; …あ、モチロン自分もね(^_-)♪(ぉ

大●屋

定食屋ファミレスの○戸屋へ。 我はトマトデミグラスソースのハンバーグ。 ダンナはホッケ定食。 そして何故かダンナだけデザート・・・見よ、この満悦な笑顔!そして肥えていく顔!!(爆

スーパー

ご近所スーパー、いち●まで、ついにガ●ボハケーン!!(^o^;; で、相変わらずナル商品は無し・・・(T_T) ん?とゆーことは・・・ しまったぁぁぁぁああああ!!!!!! イトー●ーカドーに行く口実がぁぁああああ!!!(;゚Д゚) ナル商品がぁああああ!!!(激マテ

リハビリ中。(駄画2枚)

新OPの絵を模写して練習中。 構図とか表情とか・・・ てかテレビサイズのキャンパス実験兼ねてます(ナニ

はねだ家

最近、また行く頻度があがった・・・ だからかもしれないが、店主のにぃちゃんがやっと、 我の好み(麺固め・あとノーマル)を覚えてくれた(^^;; (よく間違われてたんだよ。麺フツー・油少なめと・・・(--;;;;) 今日もおいしゅうございました♪(^人^)

ダンナの指摘・・・

さっき、ナルのカードグミの山を見て・・・ ダンナ「・・・大人買いだ・・・」 私「ち、違うよ、次いつ買いに行けるかわからないから まとめ買いだよ!d(^^;;」 ダンナ「・・・しかも封を開けてない・・・汚れた大人買いだ・・・」 私「・・・(タキ汗)」 ・・・いっぺんに開けると…

イラスト・・・(リハビリ中)

いや〜、見事に描けなくなってますな(激汗 つーことで何も考えずに野明。そーいえば20周年なのにほとんど今年パト描いてないなぁ・・・(ぉ

ちとまじめに・・・

カテゴリー新たに作りました。 職・・・お仕事系なハナシ。あまり職場の事ブログにかくのはどうかと思うので 職場の仕事の中味とか特定できるのはちょいと置いといて・・・ 真面目なハナシ、ちょいとイラレを仕事に生かせないか 勉強したいな、と。 あと同時にフォ…

アニナル!!

今日は最初から最後までナルちゃんが久々におバカ道まっしぐらでしたね(^^;; ・・・あーゆー姿を見るとほほえましい反面、サスケに 「子供のままだな、ナルト」ってそりゃいわれるわ・・・(^^;;;;; ってしみじみ思ってしまいました(ばくあとカカシ先生もなんかこ…

べ、べつにナルの食玩買いに来たわけじゃないからねwww

・・・てことで、仕事帰りにわざわざ隣町にある「イトー●ーカドー」に お買い物に行きました。 ええ、わざわざ隣町までwww 実は次の日職場のローテーションで年下先輩に会うんですが・・・。 ヤツはガ●ボがお気に入りらしい・・・てかワシがガ●ボ買ってこないと 不…

WJ20・・・(ネタバレ注意)

・ ・ ・ う わ ぁ | ん !! に ぃ さ | ん !! (T_T)ってことで、祝!イタチ兄ちゃん善人説確定!!!(T_T) つーわけで、イラスト復活(リハビリ)第一弾は善人確定記念で兄さん!! ・・・死んじゃってるけどナ(ボソッ) で、マダラって結局何歳なんよ?(^^;;; …

アケチのお花見大作戦!!

今年もやっちゃいましたよ〜!お花見列車!!(*≧∇)o Photo:DEJI様 4月12日。 今年は明知鉄道さんの車両 (往路はアケチ14:「夢列車」という電飾車・復路はアケチ10) を貸切にしていただいて実行いたしました! 当初の計画では往復で同じ車両だと思ってたの…

ヘタレプリンター・・・orz

おはやうございまふ。 ・・・センセー!プリンターがヘタレです!! ・・・3分の2がミスプリってどうよ?(--;;;;; しかも両面印刷だぞ!!また片面から刷りなおさなならん・・・orz美容院、コイツのせいで断念!(>_ 無駄印刷多すぎてしまいにゃ、インクないとかぬか…

今夜は徹夜でペーパー作成(同人イベントではない)だぜぃ!

ペーパーというか、コピー誌というか・・・。 (花見栞ですわ・・・)で、急激に腹減ってきた。 夜食食っていい!?おねぃさん、食っちゃうよ!?(ぉ ↑で、カップスター食ったのが2時半頃。現在4時半。栞編集終わりました。 当初考えてたお絵かきはとてもできる…

バ■ーのバーロー(>_<)(激ナニ

てなわけで、花見準備も佳境に入りました・・・ってもう明後日じゃん!!(^^;; ・・・昔から宿題は当日朝やるタイプでサーセン(ぉ そんなことだから、バ■ーへ発注するも『間に合いません』 いわれるんよ゚・(ノД`)・゚・ ま、そんなことはともかく(マテ ちゃくちゃくと…

ひとりごと・・・?

さっき溜め撮りしてたARIA The ORIGINATIONを観てました。 (もちろん作業しながらよ(^^;;;)最終回まで一気に見ました。 最後のあかりちゃん(成長!)の姿におもわずきゅーん(はぁと か、かわいい!色気出ちゃってるよ、はぁはぁ(;´д`)(マテ なんかさー…

駄画3

・・・ども、ヘタレ主腐柿音っす(ぉお花見準備進んでるよーで進んでなかったりで・・・(ぉ 列車は走ります!ご参加の皆さんはご安心ください!(マテで、半逃避行動ぎみに駄画3です。 ぶっちゃけ、今、ブランクとゆーより絵ほとんど描いてないから 下手になって…