2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・とゆーわけで、WJ17号(マテ

・・・なんだか・・・いっろいろと面白くなってきました!! 『おまえも寝るんかい!!』のサクラちゃんの突っ込みとか リーさんじゃないけど、“これがNARUTOだよね”みたいな・・・ ・・・ちなみにあの世界のテレビ(大名のテレビ会議)って・・・ 蓄電地じゃないとダメなの…

人間やらなくてはいけないことがあるのに思わずお風呂に入ったり、寝てしまったりします。

これを逃避行動といいます・・・。 ・・・いまの自分ですがなにか?(激マテぉ

ココロの欠片

今日、密林より届きましたぞ! 竹内順子さんの(歌手としての)デビューソング!・・・ナルトの空桶(失礼)CDでの歌声は存じてましたので 結構、楽しみでした♪Bパートの曲(ナルのPSPのテーマ曲だったらしい)も とてもさわやかでいいですにょ! ・・・ま、…

明智へ偵察・・・

生憎雨だったこともあり、ほとんどせっかくもっていったビデオも活用しておりませんが・・・ 行って来ましたよ、打ち合わせに。 で、使用車両・お花見会場についてはほぼ確定いたしました。で、肝心の花見会場サクラは・・・まだまったく咲いてませんでした! ・・・…

キハ52ありがとう号

某●みてつ様のご好意で乗ってまいりました! (詳しい感想は後日…) …きょうは4時半起き。明日も7時には遅くとも出たい… おやすみ…寝りゅZzzz(-_-)

WJ16号

月曜が祝日なので、WJが早販です。 とゆーことで、昨日買って読みました(^^;;; ・・・もうね、ナルサス(以下略・・・:爆) てかさぁ、サスケどんだけツンデレなんですか?! あんだけ散々ナルトには興味ないようなこと言って置きながら・・・ サクラちゃんとかには…

【祝!!】有田川町・鉄道交流館

今日オープンとゆーことで・・・ 残念ながら、仕事でイベントに行くことはできませんでしたが・・・。関係者の皆様方におかれましては、オープン誠におめでとうございます!!・・・まるみちゃんのいちファンとして、今後通えればいいなぁと思うところです。 (しかし…

んで、今日がOAでした・・・。

例の原稿&編集デビューは今日OAとなりました。 それ以外にも今日のOAもので1つ原稿やりました。 ・・・なまあたたかく見守られながら絶賛即席栽培ちうでございます・・・(-_-;;;;;(マテ #で、だ。再来週(次回制作で出勤)には今日掴んだ感覚、リセットされ…

・・・いったいどれくらいほうちしてただらう・・・(激汗謎

とゆーわけで、ずーっとほったらかし温泉だった 『おつまみ同好会』のページを更新(しかも最低限のところだけ)実は今のPCになってからホームページ作成ソフトがずっとなかったんですよ(ヒドイ・・・) で、無料の作成ソフトダウンロードしたりとかやってみた…

WJ15号(おまえらそれなんてナルサスだよ!?)

・・・N・S!・・・ナルサス!!扉絵からナルサス!!! 中身もナルサス!!!!・・・もうね、他に言葉がない。(ぉ

2010 アケチのお花見大作戦【告知】

2010 アケチのお花見大作戦の告知です。 今年もこの季節がやってまいりました! 今年で3回目の明知鉄道さんでのお花見列車です!!日時:2010年4月3日 11:30〜16:00 集合・解散場所:明知鉄道 恵那駅構内内容:貸切車両及び明智駅下車後花見会場での宴会参加…

まぁ・・・やるんだけどね。

職場で徐々に制作寄りになっております・・・。で、こないだ取材に行った美術展のやつはどうも原稿&編集デビューらしいのだが・・・ おもいっきり修正された・・・(;´д`) 言い回しとか、読み原稿にするのって難しい&構成考えないかんからねぇ・・・(^^;;;どーでもいい…

ありがとう、そしてごくろうさま・・・

ダンナ様の青春、ゴーニ様が今日で定期運用を引退されます・・・。 (イベントではまだ走る) 我は仕事なので同席できませんが、ダンナは有給とって行ってしまわれました(^^;; ↑我が撮った最後のゴーニ様定期運用のお姿。 (10/03/05撮影 中土にて)

春の訪れをさがしに・・・

題材のテーマで昇仙峡いったですよ。 ↑猿岩ところがですね・・・ まぁ、出かける前からDさんに「雨かもしれないから」 といわれてカッパかしてもらったりしてたわけなのだが、 ↑雪降る昇仙峡 ハイ、この写真のとーり雨じゃなく雪がじゃんじゃん降ってまいりまし…

リゾートしらかみ「木無」(その2)

リベンジ!・・・とおもいきや、 この日のほうが、もっと雨がひどかったorz ↑機関車に引っ張られながら走るしらかみ「木無」 ヘッドマークは「リゾート八ヶ岳号」

で、夕飯は・・・

「あかつき食堂」さん。 めずらしく1人での参上でしたよ(爆 ↑肉野菜炒め。“半ライスちょい多め!”(ナニ

リゾートしらかみ「木無」、来甲!

しかして、仕事&雨 ↑某社裏より仕事終了後、韮崎に移動。 ↑韮崎観音から・・・(場所選択誤った・・・orz)

道の駅おたり

レストランリニューアルされてオープンしてましたよ。 ↑相変わらずの味の塩ラーメン♪

大糸線ひとり紀行(その2)

↑糸魚川〜姫川のトンネル ↑中土〜北小谷 ↑小滝 ↑白馬荘さんの横を通るゴーニ様。 ↑小滝 ↑白馬荘さんロビーベランダより。

大糸線ひとり紀行(その1)

シフト休みを利用して、りゃいふ遠出第2弾、 大糸線界隈では車での1人参上はお初でした。 (あおはる利用やあずさ等、1人でも列車で来ることはあったけど・・・) しかーし・・・生憎の天気である(涙雨か?) ちょろっと撮ってから糸魚川に行ってひと往復のってき…

ひなまつり

・・・白馬荘ロビーにて。(10/02/14撮影)