WJ16号

月曜が祝日なので、WJが早販です。
とゆーことで、昨日買って読みました(^^;;;


・・・もうね、ナルサス(以下略・・・:爆)
てかさぁ、サスケどんだけツンデレなんですか?!
あんだけ散々ナルトには興味ないようなこと言って置きながら・・・
サクラちゃんとかにはマジで躊躇無しに殺意むき出しに出来たのに・・・

おもいっきりナルの話きいてんじゃん。

「ナルトのすべてを否定してやる」なんて言ってますが・・・

これって・・・このこだわりってつまり
“ナルトを否定できない・無視できない”ってことじゃんwww


ツンデレサスケ、どこまでもまっすぐにサスケを想うナルト・・・ナルサスでしょ?(ぉ


あと、今回めっちゃ受けたのが・・・
毒付きクナイで倒れたナルトみて「あわわww」状態のサクラのあわてっぷりが笑えた(^^;;;;
(ある意味、一番ナルトが死際に追いやられる可能性があるのはサクラちゃん???www)
カブトは悪役っぽい色気がでてきましたなぁww

ゼツはキモいだけだから好かん・・・。
鬼鮫はたしかに簡単に死にすぎると思ってたけどこんなカラクリがあったとはね。


とりあえずいまだにわからないんですが・・・

カカシ先生の万華鏡写輪眼ってどうやって開眼したのだろうか???(@_@;;
(いまさらとかいわないで・・・ずっと不思議には思ってたんだから(^^;;;;)