2008-01-01から1年間の記事一覧

皆様、よいお年を・・・m(_ _)m

今日は早朝からおでかけです・・・。帰ってくるのは来年になります。ご了承下さい(ぉ

現在地、氷見線

キハ402078(乗) 越中中川で折り返し。 ハットリ車2両編成

現在地、高山線

キハ120-349(乗)

現在地、越中八尾

えっちゅうやつおです|_^)ノ …決して“はちび”ではありません…(^_^;) (でもついつい、八っつぁんを思い出してしまう(^_^;):漠) ↑駅舎内改札付近

現在地、高山線その2

キハ48 6811(乗) 外は真っ白(^_^;)

現在地、高山線その3

キハ40 6312(乗) これが2008年ぐも納め!|_^)ノシ

・・・帰宅、0時16分ごろ(ぉ

ただいまぁ・・・! 家に帰るまでがコ○ケ・・・ ってなわけで、我のC75は無事終わりましたぁ(^^;;・・・フロメシネル! (せっかく夕飯新宿で弁当買ったのに、社に着いてから 車の中に置き忘れてしまってた・・・(^^;;) #ちなみに車(りゃいふ)はかふふ駅前のパー…

朝、夜明け頃、さいのくに(実家)にいました。 昼、有明(混み毛)で本売ってました… 夜現在…かふふで仕事してまふ…(T-T) 身 体 中 が 痛 い(そして車に積んだままの荷物が痛々しい:マテ)

怪社員…

現在地、かいじ113号の中…てか、 ただいま絶賛出勤途中ですが何か?(ぉ

現地…東 イ-20b

いよいよです。 設営も完了です。 眠い…(マテ 本日、東イ20bまで来ていただいた方々、 誠にありがとうございましたm(__)m

いよいよ・・・

明日に向けて、砂漠へ出発します。 こんなに完全に一人参加(サークルで)なんてホント初めてで怖いです(^^;; (コミケ呼べるよーな知り合いがことごとくダメだった件。)当日、トイレとか行きたくなったらどーしよ?(^^;; (ただでさえ、時間ちょっとしかい…

ヒナタ様、はぴば!!(*^▽^*)

↑新刊中表紙・・・(^^;;;;;

冬コミいんふぉ?

改めてですが、『おつまみ同好会』冬コミ参加いたします。日程:12月29日 スペース:東“イ”-20b 『おつまみ同好会』です。ジャンルはNARUT○のナルヒナです。 新刊・・・あります! ただし、柿音の都合により、午後1時半までしかスペースにおりません・・・。…

ああ、もう・・・

こんなご時世じゃなきゃマジやめたい今日この頃・・・(--# こんなご時世であろうとも、花見が危ないと契約更新はしない。生活だけならパートでなんとかなる。(と思う辺りが世間なめてます。知ってます:ぉ) 仕事的にも増えすぎて集中力の限界が垣間見れてるし…

アニナル!

OPの画がやっと変わりました! ・・・しかもヒナタ様!ktkr━━(゚∀゚) ━━ !!!!!本編にも出てまいりました! お声が・・・(*^-^*) ・・・で、ヒナタ様に関してはじゅ〜ぶんっに満足なんですが・・・アニナルスタッフさん、今日の演出で苦言をひとついわせてください! …

WJ4.5合併号

やっと・・・やっと木ノ葉の危機を知ってかけつけたのに・・・ ・・・里が・・・か い め つだってばよ(T_T)新年からナル表紙でいよいよペインと対峙ってのは いいんだけどさ・・・。 なんか、諸々複雑なんだよなー。 なんだろなー・・・。 あれだよな、パト見てたときってのは…

年賀状

つーか、毎度ながらの花見DM・・・ ぐも方面に出すのにぐもが載ってないという・・・(タキ汗 (^^;;;;;;;;;;;

一足早く・・・

maya+実家でメリクリだってばよ(^▽^)ノ□☆

ダンナが・・・

勝手「だるまさんがころんだ」ごっこと称して気配を消して 背後に立ってる件。(ぉ (それなんて忍術?:マテ) 脳内会議が楽しそうだといわれた。ほっといてくれ(ぉ

コンティニュー

『ゆうきまさみクロニクル』というわけで、 買わせていただきました(^^) なかなか興味深い話もあったりで面白かった。 じゃじゃ馬にドラマ化の話があったんだねぇ・・・。 (密かにあれはゆうき作品の中で一番実写向けだと思ってたけど) 馬の調達の問題で断念…

NARUTOベストシーンDVD(感動編・激闘編)

アニメ一期目のベストシーン総集編。 どれが人気だったか一目瞭然なのがいいね。

脳内会議その2(ぉ

さて、どうなるでしょう? 正解は年明けに!(爆

脳内会議その1(ぉ

とんかつ屋(直○朗)

めずらしくがっつり食べてもいい気分だったので 今日はとんかつ屋へ。・・・結構有名店らしいのだが、まず驚いたのが 店内がオシャレ。 洋和風な感じで好きな雰囲気でした。 そしてヒレカツ定食を頼んだのですが、 ごはんは玄米か白米か選べます。 (おかわり自…

WJ03号

遅くなりましたが、WJ感想です。 綱手様、どうかご無事で・・・(T_T) ・・・あと木の葉丸、オトコになってきましたねぇ!! ナルの弟分、というより、最初の弟子と呼んでも 過言じゃないわな。もう・・・。 影分身も使えるの知ってたから、まさかとは思ったが、 やは…

年末進行・・・(愚痴なのでスルーでヨロ・・・)

なんだか、年末は仕事多すぎ(T_T) (雑用押し付けられすぎ・・・) ・・・自分らの仕事もあるんですけど!!(-_-#(ぉ あと、流してもあまり意味ない情報なら流さなければいいじゃない (作らせるな)と思う始末。(ナニ

ケーキ(ラ・○ージュ)

今年は昨年の失敗を反省し、本命ケーキ屋にケーキ予約しに いってきました♪で、今日はダンナ(夜勤明けで休み)もいたので、予約の他に 持ち帰りも買ってきました♪ ↑一足早いクリスマス気分のチョコケーキ♪ (ベルギーチョコをふんだんに使ったチョコスポン…

密林からバーディーが・・・

DVD4巻がきてました・・・。 あれ?17日発売だったよーな・・・(^^;;; (これなんてフラゲ?:ぉ)そーいや、なんかパトがケータイ動画で見られるようで・・・。 時代ですなー(マテバーディーも来年1月から2シーズン始まるようだし、 23日にイベントやるらしいし(仕…

イラスト

脱稿してすっかり気が抜けた柿音ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^;;;;(ぉ さてさて、年賀状作らないといけないのになんかイラスト描いてるし・・・(^^;;;; ナル友がいないので(寂しい奴)年賀状は主に 一般向けと鉄向け+身内向け(お花見DM)に分か…

・・・ナ、ナ、何とか・・・(^^;;;;;;;

冬混みゲンコー入稿しました(^^;; 何せ相変わらず慣れないデータ入稿、不備あるかもなぁ(^^;;; 印刷所最初から決めて描かないといかんね、どうも・・・(^^;;;(ナニ ↑新刊表紙(^^;;