密林からバーディーが・・・

DVD4巻がきてました・・・。
あれ?17日発売だったよーな・・・(^^;;;
(これなんてフラゲ?:ぉ)

そーいや、なんかパトがケータイ動画で見られるようで・・・。
時代ですなー(マテ

バーディーも来年1月から2シーズン始まるようだし、
23日にイベントやるらしいし(仕事でいけないけどさ・・・)

そーいや、押井組の最新映画が決まったようで・・・。
宮本武蔵ですかそーですか・・・。

また西尾センセそっちいっちゃうかな?(;_;)
(そりゃいっちゃうよねー:ぉ)
某うずまき方面の映画もよろしくってばよ(;_;)(ぉ
(西尾センセの描く四様が見てみたい・・・(T_T))

混み毛で前売り先行発売やて。
28日or30日に買うか・・・。
(29日はそれどころじゃねー・・・:汗)
つーか、29日は西館なんかいってられるハズがないってばよ(--;;;