2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去日記完了。

14日大糸線20日美里 夢列車(十日町雪祭り)21日地元活動?22日大糸線

2010年アケチのお花見大作戦!

2010年4月3日(土)開催!!時間はちょっと迷ってるので発表待ってね(ォィ

お忍びでアケチに行って来た(ぉ

初めて1人でりゃいふで高速乗って遠出した! きょうのおひるー!【八ヶ岳Pの牛乳ラーメン】 で、たどりついた先はこれ↓のJR接続駅。 車置いた駐車場のある駅から写真のキシャに乗り、一路花白へ! で、だ。花白温泉の感想・・・。 リニューアルされて小奇麗なの…

大糸線

1日おいて、またもや弾丸(^_^;) さて、ワタシは再びゴーニ様に会えるだろうか・・・。 (少なくとも、ダンナと来れるのはこの日が最後らしい)この日、お約束で白馬荘さんへ行ったわけですが・・・ そこで女将さんから非常に残念なお知らせが・・・ 実は白馬荘さんに…

夜は・・・

あかつきさんで。 いつもどーりに餃子とラーメン! あれれ?のれんがしまわれたよ?ダンナが一時帰宅しちゃったよ? で、我はナル番長とお留守番?? ・・・気がついたらナル番長の写真撮影会が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)(どーん!!)

お仕事でいきました。

石和町松本地区の『松本のお天狗さん』というお祭り。 ・・・うん、ヒザガクガクにょ。(^^;;;

美里 雪の夢列車

とゆーわけで、5年ぶり、美里トレインに乗ってきたよ!!(^^) (まさかJR版美里トレインが走る日がくるとは・・・)モハ182-1047(乗) 車体全体、見事にみさっちゃん一色!! 車内BGMは各車両にミキサー1人という荒業の中敢行!! (美里トレインの醍醐味はこの…

だってさぁ・・・

休みころころ動かされるんだもの!!!!!####打ち合わせ行きたくても行けないやん・・・orz #しかも仕事量パね〜!! 気力毎日使い果たし・・・今日だって仕事行く寸前にFAXしてダビングしてる最中に 携帯メールして・・・(それだっていろいろ邪魔はいるし・・・…

先週の大糸日記も

・・・まってね・・・m(_ _)m (明日のお出かけとまとめて報告・・・できればいいなぁ)

おはなみ

・・・もうちょっとまってね・・・m(_ _)m

WJ11号

香燐がサスケに惚れたキッカケktkr━━(゚∀゚) ━━ !!!!! てか、死んでなくてよかた・・・香燐。 普段のツンデレ香燐はどーでもいーのですが、(ぉ 今回の「もう一度あの顔がみたかったなぁ」という香燐は 乙女じゃあないですか・・・(T_T) (自分刺した男に対して・…

バン・アレン帯のお誕生日

とゆーわけで、大糸線より戻ってまいりました。で、本日はバン・アレン帯のお誕生日ですので・・・ サスサク風味で。原作の進行を考えると胸が痛いですがね・・・(T_T) ・・・ホントは描くネタも考えたんだけど、 描くには時間が足りないので・・・f(^^;;;;; ちなみにサ…

大糸線紀行

露天風呂から眺められるゴーニ最高! (ただし、立ち上がらないと見れない&列車からも見えません。ご安心を←ナニ)

五穀

仕事帰りに迎えに来ただんな様が某SC内の輸入食品屋で 紅茶が買いたいとのことなので、このSC内のレストランで夕飯。 我はおろしハンバーグと竜田揚げ定食。 量もちょうどいいし、栄養バランスもええ感じ。コンセプト的には大戸屋に若干似てるかな?

日本、かぁいいよ、日本

もちろん某擬人化マンガのですが…(ぉ mixiのこの某擬人化コミュのトピで・・・ 日本のハピバがあったので、 「ほほう・・・今日は日本君のハピバか・・・。 しかし国擬人のハピバって何基準???」 と思いふとカレンダーを見上げると・・・ な っ と く そうか、今日は…

WJ10号

で・・・こっちは癒されるどころか真逆です・・・(--;;;;;;(ぉ いろいろ心配で読むたびに胃がキリキリします(ぉ やっぱり幻術でもなんでもなくて香燐刺してたサスケ・・・(>_ しかもサクラちゃんがサスケともうすぐ接触と思われ・・・(>_ #ぶっちゃけカカシ先生が追っ…

うさぎド□ップ7巻

りんたんかぁいいよ、りんたん・・・。 特に特典ペーパーの子ども時代りんたんかぁいい・・・ ・・・いやされるなぁ(*^^*)

そうそう・・・

本日夏の祭典の売り子参加締切日でござったですな。 ・・・当方、すでに投函済み。あとは天とコ○ケスタッフのみぞ知る・・・ww(マテ↓↓つーわけで、サークルカットで出した絵↓↓ (実際にはサークルカットの大きさにこれから切り取ってます)

あらまビックリ!!

何の気構え無しにモニター見てて知ってる情景が出てくると ビックリすることありませんか? 今日、職場で何気にCS系の番宣を見てた訳ですよ。 子供駅の2月番宣にナルがぁ!!・・・ ・・・まぁこれはこれで、なかなか個人的に楽しいこと ではあるけど、そーじゃな…

オニはー外!福はウチ・・・

・・・てなわけでして、この日の夕飯はセブソの「恵方巻」でござい。 え?なにセブソの商魂にまんまと引っかかってるんだって? ・・・いやしかし、我はセブソがこの(恵方巻)商売始める前から 恵方巻食ってたし・・・(大阪時代・・・)で、だ。近所のいち○まマート行…

夏の祭典・・・

申し込み準備ほぼ完了。 あとは・・・マンレポのみです!!(爆

WJ09号

1日遅れで購入しますた・・・(だって月曜は雪で・・・:ぉ) だー・・・もう・・・orz ・・・サスケ〜!!!!! てめぇ・・・(−_−メ) ホンモノの悪人になっちまたのかよ〜・・・?orzorzorzたしかにダンゾウはやっていいと思ってましたよ・・・。 しかし・・・香燐がまさかこんな形…