お忍びでアケチに行って来た(ぉ

初めて1人でりゃいふで高速乗って遠出した!


きょうのおひるー!【八ヶ岳Pの牛乳ラーメン】


で、たどりついた先はこれ↓のJR接続駅。

車置いた駐車場のある駅から写真のキシャに乗り、一路花白へ!

で、だ。花白温泉の感想・・・。
リニューアルされて小奇麗なのはいいんだが・・・

(ぼそっ)狭い・・・orz
お湯はラジウム泉で源泉温度から推測するに加温あり。
入湯量500円。リラクゼーション(マッサージ)コーナーあり。

続いて岩村へ。
土雛祭りをやっているので、街のあちこちに人形のミニギャラリーコーナーがある。







きょうのおやつー!【岩村で五平餅】

きょうの夕飯〜!【駒ケ岳SAのソースカツ丼

※いやまぁ、全然お忍びなんかじゃなくてもいいんだけど、
 ほら、つかまっちゃうとなかなか予定が未定に終わったりするし(ぉ
 (^^;;;;;;;;;