2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日。 河口湖経由で帰るとのこと。わたしゃこの日も仕事休みとってあったため お父の車に同乗して一緒に河口湖へ。 オルゴールミュージアムに着くとあらゆる演奏を聴きまくり、からくり人形の動きに魅了され、最後にバラ園でバラをみてきた。チビたちもか…

だから怪獣だってば

一日チビたちに付き合ってヘトヘトなダンナさまにとどめをさすチビ怪獣たち・・・(^^;;;

清泉寮

尾白の湯の後、一行は清里へ。 目的は清泉寮のソフトクリーム!!あいかわらず行列でしたが流れ作業で順番ははやくまわってきました(^^;;・・・ただね、溶ける溶ける早く食べないと落ちてまう(^^;;; 悪戦苦闘の末、ソフトクリームに勝った我々はチビ怪獣のリク…

尾白の森

次に向かったのが尾白の森。 ここは清流尾白川沿いにある公園で安全に川遊びを満喫できる。チビたちは水着で楽しみ、我々は足のみ浸かってチビたちを見守ってたり一緒におたまじゃくし捕まえたり写真撮影会したりしてました(^^;;かき父は途中、びっちゃり水…

さんふらわぁ(not フェリー)

本日はmaya父から車を借りて、まずは明野町の ひまわり畑へ・・・。まだ花が終わってなくてよかったがハチを恐がりあまり奥にいけなかった一行(^^;;;

チビ怪獣現る

さいのくにからディアマンテに乗ってやってきたのは、 チビ怪獣二匹&そのジジババご一行(^^;;今日はとりあえず『愛宕山こどもの国』いってきました。 変形自転車乗り場で蚊にさされながら記録係な私・・・。あんよがかゆいなんはぁはぁ(T_T) ↑愛宕山の県立科学…

本日は夜勤出勤

盛岡から初めて「格安ツアーバス」なるもの乗りました。 まぁ、こんなもんかなと思いましたが、バスの設備の中で “シートベルト”が壊れてたのは・・・(ぉまぁ、無事戻ってきましたよ。 (格安バスは新宿まで。新宿で高速バスに乗り換え) 財布の中身は札束0枚…

で、岩手県駆け巡りなわけですが・・・。

山田線を経てやってきました宮古!!ここにきたらこれ喰わにゃ(*^^*) ちなむと夜は冷麺&肉&モルツ黒!! やっぱこれだね〜♪(^o^)b

昨日の今日で何故か早朝に南小谷(^^;;

え〜・・・。レミのライブが終わり、21時過ぎに帰区したわけですが・・・。・・・寝る間もなくダンナに連行され気が付けば南小谷で朝食食ってました(ばく朝食は白馬駅で買ったおにぎり400円也。 蕎麦屋も開いてたが、700円はちと高い難・・・。・・・え?本日の最終目的地…

レミオロメン LIVE

↓まだ午前中だったので人もそこそこのシャトルバス到着口付近 いってまいりましたよ、某航空学園!いや〜駐車場からシャトルバス乗るところからはじまって、列に並んであるくばっかりの日でした(^^;;人数多いLIVEだからしかたないけどね。会場に着いてからも…