尾白の森

次に向かったのが尾白の森。
ここは清流尾白川沿いにある公園で安全に川遊びを満喫できる。

チビたちは水着で楽しみ、我々は足のみ浸かってチビたちを見守ってたり一緒におたまじゃくし捕まえたり写真撮影会したりしてました(^^;;

かき父は途中、びっちゃり水かぶったらしい(^^;;;

水遊び後、お昼も兼ねてすぐ横の尾白の湯へ。
・・・せっかくはじめての温泉なのにチビ二匹がカラスの行水でのんびり浸かれんかった(^^;;;

しかもその尾白の湯のよこにある人口の水遊び場のほうがよかったと抜かしやがる・・・(^^;;;;;

せっかくの自然なのにちょwwおまwwwww

#写真は後日掲載m(_ _)m