2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・栄養偏っちゃうねー(ナニ

とゆーわけで、今日も今日とてお仕事だったので、 今夜も昨日同様カップ麺・・・ ↑にんにくラーメンチャーシュー抜き・・・・・・・・・ですがなにか?(ぉ

・・・そしてこれが晩御飯・・・

↑沖縄そば(ソーキそば)のカップ麺。 意外とうまかった(^^;;;;

初夏風はいいなぁ…

今日は八ヶ岳風っこ号が走る日…。 なのに仕事な我…orz #ダンナはちゃっかり撮りにいきました(--;)

お、お館さまぁああああああ!!!(T_T)

作品は、↑でおわかりでしょうが、某歴女製造機(マテ 東京波では一日遅れだと思うのでネタバレ回避のため詳細は略。 だがしかしこれだけはいわせてください・・・ お館様が幸村の頭をぐわっしゅぐわっしゅするシーン・・・ エロ仙人とナルにダブって見える〜(T_T) …

アニナル「砕かれた約束」

相変わらず、作画いまいち・・・。 カブト、医療忍者だからってわざわざメスで戦わなくても ええんじゃん?(クナイ使えばいいじゃん) カカシ先生が今シリーズで一度も写輪眼を使わなかった件(ぉ 今回のヒット賞、サイ・・・ 「キモイってこういうことをいうのか…

消しました

4/29の日記のバトン、検索で来る方多いみたいだけど 別に問いの内容をさらしてるわけじゃないので、削除しました。 (身内でこれ以上見る方もいないでしょうし) ご了承ください(^^;;

WJ26号

・・・長門も「ド根性忍伝」読者だったか・・・。 ・・・てかぶっちゃけていわせてもらうと、ナルトも長門も 自来也の小説の主人公に自分をだぶらせてるあたり・・・ お ま い ら ど ん だ け 厨 ニ 病 な ん だ よ w w w と厨ニ病で主腐なワタクシがツッコミしちゃう…

・・・↓こんなもん読んでた時に↑こんなもん見たから余計そうおもったんだってばよ!

今日は正直仕事がそんなに無いのっわかってたので 暇つぶし(マテ にもってきて読んでた本www ↑もちろん某鉄道アーティストさんが書いてる記事があったんで購入。 ・・・でもなかなかいろんな記事が案外ツボにはまりまくりでおもろかった(^^;;#かふふの廃軌…

ココ・行きたい!!(ナニ

・・・今日、職場で旅○ャンネル(CS)を見てたら・・・ ハワイの番組でこんなところを紹介されてて・・・(@o@;;; ↑ハワイ・オアフ島の『ココ・ヘッド』ハイキングコースwwwハワイの鉄道関連ったらせいぜいサトウキビ列車跡くらいだと 思ってたのでこれは盲点!!w(…

・・・たまにゃ・・・ね(ナニ

ダンナ実家にお呼ばれしたので行くと、 甥っ子姪っ子に早速捕まってしまい・・・ (前回はダンナもだったが・・・今回ひとりで何故か二人の相手を・・・)ひたすら勝負?させられたあと、風呂ご指名までいただき・・・ つ か れ た・・・ま、もうこっちは歳だかんね(マテ ・…

雑誌

我が区隣に県下最大の本屋があることは既出だと思いますが・・・ 昨日、鉄道サンデー(マテ の発売日なのと某鉄道アーティストさん が出ているムックを買うべく、行ったらですね・・・ 見当たらないのですよ、そのムックも鉄道○ァンも・・・ で、家に帰ってそのことを…

そして、きょうの夕飯〜♪

家にある食材だけで、今日は中華にまとめました♪ チャーハンと水餃子♪(さっぱりおろしポンズで!)

ハピバ記念半日デート(爆

昨日は、偶然にダンナがその前日夜勤明けで家にいたので 睡眠不足のダンナを引き連れて(マテ)昼から出かけました(^^) まずランチに以前、お値段高くて挫折(ディナーだったからねぇ)した フレンチレストラン ラ・ミラベルへ。 実はここのランチが結構お手…

アニナル「罪の記憶」

やっぱカツユ様初めてだとあせるよなぁ(^^;;(ナニ ギンジがカブト・・・ってことは本物のギンジは何処へ?(^^;; (大蛇丸のところいったんだっけ?) あと、カブトがやっぱり黒崎君にしか見え・・・げふんげふん(マテ オマケ・・・ヒナタの私服姿に萌え♪(;´д`)

きょうの夕飯〜♪

久々に手がこんでまふ。 (昨日↓が贅沢三昧だったので・・・家でがんばってみた:ぉ) 左奥:アボカドと鶏モモの味噌ソース添え。 右奥:豆腐のカリカリジャコがけ。 手前:キャベツとベーコン、きのこのサワースープ。 すげー!おかずが3品ある!(@д@;;(マテ

・・・とりあえず今日まで無事に生きられました(ぉ

てことで、生んで育ててくれた両親やこれまで支えてきてくれた すべての人に感謝して・・・ありがとう! ・・・にしても、・・・今日からいわゆるあ ら ふ ぉ | の 仲 間 入 りってやつか・・・(--;;;;;

WJ25号

はい、ナルの答え出ましたね・・・・・・予想の範囲の答えなのでちょっとがっかり感も・・・ でもニュアンスひとつで印象はちがうもんだな。 (それでかろうじて助けられてる気もする)それよりこの先、里に戻ったら大変なことになるんじゃないか という予想のほうが・…

Cafe de Vivien(初)

今日のおひるー・・・響ヶ丘にあるCafe de Vivienへ。 ダンナは昨日のラ○ウォークで食べた佐世保バーガーに懲りず (めちゃくちゃ食べづらそうだった(^^;;;) ホットサンドのメニューをチョイス(^^;;我は桜海老のパスタ(季節モノだね〜)にサラダセット。 サラ…

ボーカ□イドの自己主張〜♪(ナニ

久々にゆうきさんのサイトが更新されたと思ったら・・・megpoidって・・・(@_@;;;;; http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/index.html・・・いえ、いいんですけどね。うん。(^^;;;;; #や○ちゃんセンセー!これで何か作りませんかぁ?(ぉ

アニナル「呪印の逆襲」

なんか作画が今回ひどかったような・・・(--;;; KYなサイを気遣う幽鬼丸。 良かったね、サイ・・・なのに幽鬼丸守りきれずにやられてしまう サイ・・・。強いんじゃなかったの?アンタ・・・(^^;;;;☆オマケコーナー☆ 「ヤマトの部屋」・・・コーナー名ですでにワロス・・・ww…

ラ○ウォーク初潜入!(ぉ

・・・とゆーわけで、先月末に双葉にオープンしたショッピングモール、 ラザ○ォークにやっとダンナといってきました。 ・・・なんつーか、やっと我が思い浮かべるいわゆるフツーの 「ショッピングモール」と呼べるものが出来たな・・・と(^^;;; (今までの山梨にある…

れきじょじゃないもん(ぉ

一通り、薔薇を見終り、今度は武田神社へ・・・。 そう、ナニをとちくるったか、 「せっかくここ(北口方面)まで来たんだから、 お館様にアイサツしてくるでござる!」 って具合です(^^;;まぁ・・・BA○ARAおもしろいよね、BASA○A(ぉ #幸村属性なのはナイショだ…

薔薇を見に行ってきました。

免許更新の後、隣の教習所で見事な薔薇が咲いてるのをハケーン。・・・天気もいいし、まっすぐ帰るのはつまならい。ということで、そのまま薔薇を見にかふふの旧TDK跡地へ。 (かふふ近辺ではちょっとした薔薇の名所) この時期だけ開放してるらしい駐車場に車…

免許更新〜

免許センターにいってきました。 前回の更新時の後、免許センターが移転してるので 今回はじめて新しい免許センターにいってきました。 ・・・ただそれだけです。 あ、免許証は光り輝く金色っす。 あとID免許証ってやつになりました。 (暗証番号もあります) ・…

WJ24号

…弥彦の死がペイン誕生のきっかけであろうことは予測してましたがね… ダ ン ゾ ウ よま た お ま え か !? マジ、コイツだけは許せん!!(--#) (とはいえただコイツやっつければいいという問題ではないわね、ナルの出さなきゃならん答は…さぁどうする?)つー…

たけのこづくし

今日の夕飯〜。 タケノコと鶏の煮物とタケノコが入った中華風サワースープ。これで、タケノコ消費しきった(^^;;;(ナニ

おちゃのじかん

兄損三昧空桶の後は『おちゃのじかん』で、優雅にアフターヌーンティー(^^) 気候がよかったので、今日は屋外のテーブルへ。 木漏れ日が気持ちいい(^^) 今日はガトーショコラのケーキをいただきました(^^) (ダンナはスコーンのセット) ここは時間がゆったり…

兄損縛りな空桶(爆

今日は某鉄道会社にお勤めの若人が二人、来甲されましたよ!(^-^) とゆーわけで、兄損三昧なカラオケやってきちゃいました(^^;;;・・・いろいろ修行が足りない我と違い、いろんな歌が飛び交ってました(^^;; (たぶん一番変な引き出し最多No.1は、ウチのダンナだ…

髪を切りました。

やっとことさ・・・ 美容院行ったら「かきさんの前のカルテ見たら9月でしたよ!!」 うっそーっ!!・・・おかしい(年末にはいった気がするのだが・・・:汗)とゆーわけで、ご近所出不精のワタクシがきましたよ(マテ イラストは・・・どっかでみたことあるよーなコマ…

うわきじゃないもん(ぉ

昨年やったエヴァの映画「序」のDVDをK女史からお借りして見ました。 本編みながら「なつかしーなー」と・・・。で、特典映像のCG製作過程の映像がおもろい!(^^;;;; いやー、ええもん見せてもらいました♪とゆーことで、K女史にささげた綾○レイ(もどき)。…