ラ○ウォーク初潜入!(ぉ

・・・とゆーわけで、先月末に双葉にオープンしたショッピングモール、
ラザ○ォークにやっとダンナといってきました。


・・・なんつーか、やっと我が思い浮かべるいわゆるフツーの
「ショッピングモール」と呼べるものが出来たな・・・と(^^;;;
(今までの山梨にあるショッピングセンターの規模には常々不満が
ありましたからね・・・)
さすがにGWも終わってセールもひととーり終わってて平日だったので
人はまばらでしたが・・・おかげでじっくり店見分ができました(^^;;

収穫は、和モノ雑貨屋が2店、その他雑貨屋が1店、キャラグッズ屋が
1店、無印○品(まぁまぁな規模)があり、スタバあり。
(後は靴屋やスポーツ用品屋や服屋がほとんど)
あとア○タで日用品が揃いやすいのと、これ重要。輸入食品を手がけるKAl○I C○FFEEが!!(^▽^)
最近、フィットチーネさえ置いてない区近くのスーパーに
失望していた我に天は手を差し伸べてくれたようです。(←おおげさ)



↑つーわけで、戦利品その1(爆

↑戦利品その2(ナルのハンカチ売ってた店にあった面白シール:爆)
#他にも服や靴買ってるけど、んなの載せてもつまらんでしょ?(ぉ


ちなみにこの店は某飛行機学校の裏にありまして・・・
何故か駐車場からの富士山ビューがすばらしい(^^;;

(フードコート逆側に作れば富士山見られたのに・・・設計ミスやなぁ)