[気][旅][酒]【お知らせ】桜とまるみを愛でながら酒を飲む会 '16

予告:3月27日(日) 12時ころ〜15時ころ有田川鉄道公園にて。 いつもの通り自由参加、自由解散。 ただ飲食準備の関係上、来る予定の方々は当日朝でもいいのでkakiまでDM願います。 m(_ _)m参加費(飲食代)はだいたい1000〜2000円前後。 ※(人数…

シルバーウィークの予定

今夜〜20日:奈良へ遠征。(合戦場:三条の記憶) 21日:水戸へ遠征。(合戦場:徳川の記憶)

約1年ぶりの海外

というわけで、千葉引っ越しの片付けもひと段落着いたところで旦那がご褒美にバリに連れてってくれました。成田第二ターミナルからチャイナ航空で出発。 ん?台北…?そう、直行便は高いので台北経由なのれす(^^;; というわけで、桃園空港に到着。 約1年ぶり…

[MMD]お花見前日・・・あ〜間に合わなかったorz

全員まだ召喚しきれんかった…orz

[気][旅][酒]【お知らせ】桜とまるみを愛でながら酒を飲む会 '15

来る4月4日(土)、有田川鉄道公園にて花見をしたいと思います。 ※当日参加OK! ※雨天決行 ※公共の場所です。貸し切りではありません。各自節度ある行動でお願いいたします。 一緒にまるみと桜を愛でたい方がいらっしゃったら、kakiまでメールいただくか、…

【ナ】THE LAST 冬コミゲンコーまだなのに、息抜きというかあふれる気持ちというか… 今ナルヒナ(イラスト的なもの)描きたくて仕方ない!!!あ、冬コミは今回白クロでとってます。(^^;;; (だって…ナルヒナで描くのは最終回見守ってから…と思ってたら… あ…

[ア]テスト

白澤さま動かしてみた。 延長版♪↓

[気][旅][酒]桜とまるみを愛でながら酒を飲む会

今年も勝手にお花見企画です。 3月29日(土)お昼頃から。 有田川鉄道公園にて、勝手にお花見やっちゃいます。お暇な方一緒にまるみと桜を愛でながら酒飲みませう!!(≧▽≦)※当日参加OK! ※雨天決行 ※公共の場所です。貸し切りではありません。各自節度ある…

【ア】鬼灯の冷徹

今季一番お気にアニメ。 OPと、第1話のEDが好き。登場人物は白澤さまがおキニ。 腐的には、鬼白でお願いいたします(なにがだwwwてなわけで、

【ア】ひな祭りズサーッ

てなわけで、シンジャで雛祭り。 時間切れの為下書きレベルすまぬ(^^;;

【友】

・・・友人があちらの世界に旅立ってから早2か月が経った・・・。 笑顔がステキなあの子はきっと鬼灯様のところではなく白澤様が住んでるほうへ行ったことだろうと思う。 ・・・で、今頃きっと白澤様に口説かれてる頃だと思うんだ・・・。 おいしい桃源郷の…

スランジバー丸山

で、キロハ組で二次会に糸魚川のオサレなバーに連れてきてもらいましたよ! 秩父のウィスキーなど置いてらして、気さくにいろいろお店の方が教えてくださり とても良い感じのお店でした!

楽々

で、今回の目的だが… 実はしら●じ会でして…(^^;;;(ナニ …しかし日曜休みらしいんです。し●ふじ。 そこで今回初めての「楽々」というお魚が美味しいお店に 連れてきていただきました! そして地元のお酒を燗でぐいぐいと(^^;;;

白馬荘

というわけで、久々に糸魚川へ!! …とここまで来たからには糸魚川の前にまずここに寄らねば!(≧▽≦) 相変わらずきもちえー!!! そして入浴後はしばし、宿のおねいさんと談話(^^;;;

グリンデル

白馬にあるレストラン。 自家製ベーコンやソーセイジが美味しい! ↑グリンデルセット。ポテサラが我好みのリンゴ入ってる♪ パンもおいしい!

一番

ひらパーを後にして今度は吹田へ。 先ほどの某ライターさんと再合流、オススメの焼き鳥屋へ行く。 焼き鳥はどれもうまかったけど、一番うまかったのは ハートの黒故障焼き(心臓)!あれハマる・・・ あとそこのお嬢さん(4歳)がすこぶるかわいかった(*^▽^*) …

ひらパー『マギ・マジカルアドベンチャー』

某ライターさんと一旦別行動になり、本日メイン2へ! ・・・ウチなぁ・・・昔大阪府民だったけど、その存在は知っていたが、 一度もいったことなかったんだ。そこ。 ・・・それは・・・『ひらかたパーク』!! 枚方市にある遊園地である。 ・・・とゆーわけで、まさかのこ…

赤川鉄橋(赤川仮橋)

で、我もわざわざ映画のためだけに大阪に来たわけじゃあありまへん! (てか、まど☆マギは山梨でもやってるって!(^^;;) 本日のメインその1、ここ赤川鉄橋でござい!!! いやぁ、平日なんですが・・・さすがにニュースでもそこそこ取り上げられてるらしく 近…

さすがに午前中やることがないので映画などwww

平日なのにめっちゃ混んでた。 見たのは劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 ・・・ほむほむ・・・なんだろ?むしろ清々しかった(ナニ

水晶号で一路大阪へ

夜行クリスタルライナーで早朝、大阪着。

仔ジャ

ども、すっかり日記書かなくなったkakiです。 何をして過ごしていたか・・・?・・・すんません、ただただ腐ってました(ぉ てなわけで、相変わらずNARUTOにははまったままなんだけど、 今年はどっちかったらさらにマギにはまってましてね(ぉマギの中でも、主役級…

二川温泉 白馬

お花見の後は、有田川町にある温泉、二川温泉の一件宿、白馬に泊まりました。 宿は川沿いにありまして、宿から川を見下ろす辺りにも桜がきれいに咲いてました。 宿の食堂の窓からも桜がきれいでライトアップされていました。 夕飯は一番安いコースでしたが、…

まるみと桜を愛でて酒を飲む会(in 有田川鉄道公園)

というわけで、今年のお花見は貸切じゃなく、本当に“ただのお花見”でした。 まぁ、最大の理由は私自身が「まるみと花見をしたい」のがホンネでして・・・。 というわけで、やってきました。有田川鉄道公園!! そして公園では乗車体験の線路沿いに植えられた桜…

【告知】まるみと桜を愛でて酒を飲む会

3月30日(土) 有田川鉄道公園にてお花見をやりたいと思います。 昨年同様、貸切でもなんでもなくて、ただピクニックするだけです。 特に予約などもしてないので、まるみちゃんの乗車体験ができるかどうかは時の運です。以上の内容を承知の上で、ご一緒にま…

甥っ子が生まれまして・・・

maya家側の甥っ子(一番下の義弟夫妻次男)が3月8日誕生しました。ただちょっと呼吸器が弱いということで、まだパパママ以外は 直で赤ちゃんと対面は出来ないのですが・・・。保育器に入ってる状態で面接室でガラス越しに 会うことができるというので本日、義…

アニメ#19

日曜は出かけてたんで、1日後の事後補習でした。 ・・・まず我の今回の第一声アモン、移るの早っ!?原作じゃ、シャルの厳しい修業受けてなんとか移ったのに・・・(^^;;;;; てなわけで、のっけから不安だらけだったわけですが、紅玉ちゃんエピソードは 割とそれほ…

久々に東京砂漠へ遊びに行ったよ☆

まずは、ダンボーと、ダンボーのお友達K山さんのオススメで 御徒町の寄席へ!! 演芸場へ足を運ぶのは初めてで、なかなか良い経験でした! (しかも最前列www) ↑あ、全席由席らしいですが・・・ウチらが到着した頃はまだ結構席が空いてて、 どーせだからと…

きょうの出来事www

またもや某夫婦、実話をシンジャで代理に演じてもらいました。 このときの心境は見事にジャーさんの事故絵レベル1ですなwwww

バン・アレン帯のお誕生日

シンジャでネタが見つからず、ナルヒナは時間切れwwww で、やはりこうなったwwwwwww

双蛇鏢

いまのオイラの画力ではこれが限界らしい・・・orz もっとかこいいジャ−ファルさん描きたいが・・・orz