仔ジャ

ども、すっかり日記書かなくなったkakiです。
何をして過ごしていたか・・・?

・・・すんません、ただただ腐ってました(ぉ
てなわけで、相変わらずNARUTOにははまったままなんだけど、
今年はどっちかったらさらにマギにはまってましてね(ぉ

マギの中でも、主役級の信号機トリオじゃなくて、シンドリア王国の王と政務官
妄想を繰り返す、ただただ腐った日々を送っておりますwww

で、だ。(ここから今日の本題)
最近、仔ジャ(子供時代ジャーファル)が描きたくて・・・
(あとアラジンきゅんもマグノシュタットの制服で描きたい)
誰かショタのうまい描き方おしえてくらまい(激マテ


↑13〜4才くらいの仔ジャ? 
個人的には10才の頃の暗殺者時代も描きたいが身長とかのバランスがいまひとつ。
(初期アラジンを練習すればいいのだろうか?←10才くらいの設定だものね)