2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はねだ屋

今日は遅く(午後2時過ぎ)にいったのに混んでた・・・。 そして煮玉子はついてませんでした(謎ナニでもうまー(^o^)

Sing and Rosesアコースティックライヴ〜うたの木〜

みさっちゃんのアコースティックライブに行くため、この日は会社を休んだ。朝730 かふふ駅発クリスタルライナーに乗り、一路京都へ。 (ちなみにクリスタルライナーは初乗車でし(^^;) 乗車率は40%くらいでしょうか。一列目にスリッパと毛布が山積みされてお…

きょうの夕飯〜

秋刀魚定食なり。 ・・・そろそろ休肝日にせなあかんなぁ(^^;;;;;(ぉ

あじろんワイン

幻の葡萄、アジロンのワイン。 この日はペペロンチーノをアテに・・・。

清酒 玄

富山のお酒。 かなーりおキニである(^^)v #写真はカップ酒だが・・・ アテはチーズと生ハムをクラッカーに乗せたもの。 (ワインのツマミじゃないのに・・・(ぉ)

麦焼酎 麦烈

山梨の麦焼酎。 笹子にある有名な酒蔵の焼酎で、有名らしい。 味は・・・やっぱうまいね(^^)b #焼酎あまり普段飲まないのだが・・・(^^;;;

サマディー

昼食にスパゲティーを食べにいった。 今日いったのは愛宕山トンネルをかふふ側にでて本屋の隣にあるスパゲティー屋で有名なサマディー。イタ飯屋のパスタと比べるとどちらかというと洋食屋のスパゲティーって感じだが、これはこれでなかなかおいしい。私は10…

ま○じ○会(謎

昨日、区そばのシダックスへ数人の会社系友人といきました☆ 正直最近はめっきり歌わないので声は出ないわ歌える歌ないわ(昔歌ってても忘れちゃってるし) でも、ほとんど同世代でなつかし系が多かったのでたのしめた(^^)v やっぱたのしーわ、気のおけないメ…

ダンナ様夜勤デビュ〜w

某社の正社員になって初の夜勤だそうです。 これからご出勤(現在0:30)です。・・・がんばっていてらさ。 寝りゅ(ぉ・・・m(_ _)m Zzzzzz(爆

トトの日

トトの日、変換するとTOTOの日…。くじ懸賞かトイレの日みたい(爆 昔なら“体育の日”でまとめられたのにね(ぉ …ただそれだけ(マテ

新荒川橋より

写真は昨日に引き続き富士山。 今日は新荒川橋から撮影。…かの北の国ではついに核を実験しちゃったらしい。こんなのどかな日々はいつまで続けられるのだろう…

今日は秋季高校野球山梨大会の決勝。 我はとくにスタッフではなかったがふつーに勤務。 (中継はあった。おかげで昼飯は豪華弁当。) 意外と今年は富士学苑と都留が決勝。 東海大甲府は3位決定戦にも甲府商業に敗退。で、富士学苑優勝おめでたうございまふ。

今日は朝から最悪やった。早朝から寝苦しくてなかなか熟睡できんわ、 なんだかんだで遅刻ギリギリな時間に出勤してしまうわ、 調子悪いのにチャリで出勤せなならんわ、 朝ごはんないのにコンビニで昼しか買わないドジ踏むわ、 会社着いたらいきなりアラーム…

今日の夕飯〜

ひとり夕食。 インスタントラーメン。 ・・・でも具とかうまそーでしょ?(^^)v

越美北線色よ、ありがとう

本日はおうちでお留守番・・・なのだが、 実はダンナだいすき大糸線(非電化区間)の中で特におキニだった越美北線色が消えるとのことで・・・ダンナひとりで最後のお別れに行って来ました。 (ただし車両は今後旧国鉄色に塗り戻されるだけでちゃんと走ります(^^;;…