ま○じ○会(謎

昨日、区そばのシダックスへ数人の会社系友人といきました☆
正直最近はめっきり歌わないので声は出ないわ歌える歌ないわ(昔歌ってても忘れちゃってるし)
でも、ほとんど同世代でなつかし系が多かったのでたのしめた(^^)v
やっぱたのしーわ、気のおけないメンバーで騒ぐのは(^O^)
で、その後、場所をウチに移して雑談。
すぐ2名撃沈。
その後アルコール飲まなかったネェさんと朝4時まで雑談続けちゃいました(;^_^A
そのあと布団に入るも案外寝が浅く、8時には起きてました(;^_^A

その後風呂はいったりダラダラして全員起床と風呂終えてからラーメン『一休』で昼にする。約一名道に迷ってましたが(謎
鳥らーめんはあっさりしてて二日酔いの腹にはいい感じである(^-^)

そして私はこれから夜勤です…orz(ぉ