2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おお〜っ!!今日はハローウィンだったか!!(^^;;

・・・はてなスターがカボチャに変身しててビックリ(^^;; たぶん今日限定だろな。

空桶

兄損じゃありません(ぉ社の娘たちとのノーマル空桶でございます(^^;;; で、毎度ワシが困ることはただひとつ・・・ みんなが知ってるような歌が歌えねー〜(えええええ?Σ( ̄ロ ̄|||) とりあえず、だ。 いきも○がかりのホタル○ヒカリを歌ってみる・・・。 他が続か…

名松線・・・

一部区間を廃止・・・ http://jr-central.co.jp/news/release/nws000410.html東海はとことん、新幹線以外アウトオブ眼中だからな・・・ なんとなく悪い予感はしてたけどそのとーりになっちまったな・・・。 この国の新幹線以外の路線って数十年後には全滅してるんじゃ…

銀さん・・・

先日、ワーナーがドメイン取得したとかでまさかのハリウッド化じゃねーだろな!?と騒がれてた銀さんですが・・・ 今日、アニメ終了後、・・・紅桜編・映画化の告知キタ━━(゚∀゚) ━━ !!!!! ・・・いつものやるやるサギじゃなさそうだ(^^;;;(ぉ いや、ハリウッド化騒ぎ…

アニナル!『自来也豪傑物語』

じらいやさまぁあああ〜!!!(>_最後、かっこよかったです…いや、最後なんて思ってませんよ、きっとどこかで… …イチャイチャシリーズとともに『うずまきナルト物語』を書いてるにちまいまい!(>_

某バー□ーアニメww

口癖が「バーロー・・・」という見た目は子供、中身は大人なアニメの話題(ぉ 小五郎のおっちゃんの中の人(=鳥坂センパイの中の人)が・・・降板されるニュースは以前あって大騒ぎだったわけですが・・・。 (個人的に神谷明さん、好きなので非常に残念・・・) どうも…

紀州鉄道 キハ603引退・・・

残念ながら仕事だったので最後の勇姿を見ることはできないが・・・。 ・・・長い間、お疲れ様。ゆっくり休んでおくれ・・・。

マコモタケ

昨日、沙耶ちゃんからいただいたマコモタケを早速夕飯にいただきました! つーわけで、今日の献立は、マコモタケそのほか野菜の天ぷら。 あと某通販で買った吉野屋の牛丼パックを使った牛肉オムレツww (いや、某通販でのこれ使ったレシピが・・・wwwww…

WJ48号・・・

え?2日フライングじゃないかって? 途中のSAで見つけちまったんで買いましたのよ、オホホホh(ぉ でも・・・だーいじゃうぶ、・・・どーせ 『「NARUTO」作者取材につき休載』 ・・・ですから・・・orz

明知鉄道 4連!!など(^▽^)

昨日、某スジ(爆)からの情報で入手したアケチ4連情報! (3連のグルメ列車+他臨時の合計4連ww) というわけで、久々にアケチ方面へ撮影に行きました!! 岩村〜花白間でいいところ無いかなぁ?とりゃいふで探索していると・・・ 電話の音が・・・。 「今、目…

特殊切手 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第11集〉

今日発売だったってばよ(≧▽≦)q!! ↑もっちろん、買いまくりましたよ!10シート!!(ぉ この切手、パトの時と違ってアニメ絵で若干崩れてて 絵は若干気に食わないが・・・(ぉ四様がいるのでよし!(マテ そしてパトの時には知らずにスルーしてしまった為に悔…

兄損空桶〜♪

またまた来甲してくださった某鉄の若手社員2名様!!(T君、O君) 今日は富士急の撮影も兼ねてかふふへ来てくれました(^▽^) で、マク□スFの曲を2曲も歌えたから結構満足(^^)今度はこちらから参戦しにいきますね〜|-^)ノシ>お二方・・・。 ※ジョイのログインに…

アニナル!「ペイン六道、見参!」

自来也とペインの怒涛の忍術合戦!! ・・・これはこれで、結構見ごたえがあるが・・・。 やはり、この戦いの終結が・・・(T_T) ・・・自来也、腕吹っ飛ばされたよ・・・(T_T) ・・・オマケは・・・ ・・・PN“エ□ハリネズミ”さんが誰だかモロわかりですね(^^;;;(ぉ どーでもいーが、…

WJ47号

・・・さすが風影様、ナルのことよぉーっくわかってらっさる(爆 でもまだまだでもあるね・・・。 ナルが後方で守られてて黙って見ているハズがないじゃんね?(^^;;;; ・・・キラービーについては・・・下手すりゃ戦場に現れて 『オレの歌を聴けぇええ!!』なんて某アニ…

(夕飯)大門

20号線沿いに屋台の期間限定ラーメン屋があると聞き、いてきました。 ↑大門の外観熊本ラーメンのお店でした。 自分はマー油入りの黒ラーメンスペシャルをいただきました! (要はトッピング全部のせ・・・(^^;;;;) 九州のラーメンは基本好きなんでおいしくいた…

(昼飯)たいめいけん ヒレカツサンド

天気もいいし、どっか行きたい気もしたんだが・・・。 ちょっと仕事でやり残してたことがあったんで、会社に行き、 ダンナも仕事いっちゃってたんでもそもそと、区側のスーパーへ・・・。 そこで「全国うまいもん弁当」やってたんで購入。 うめー!(≧▽≦) #区のア…

(夕飯)長浜ラーメン

小淵沢の後、富士見高原を経由して諏訪湖周辺をドライブ。 その後、20号線をのんびり走ってかふふ方面へ。その途中、韮崎にある長浜ラーメン屋さんで夕飯。 ↑久々に食べた長浜ラーメン。・・・こんなにスープにとろみあったっけ?(^^;;(ナニ

(昼)ネパールカレー

さて、鉄の群れから離脱した我らは小淵沢の別荘街へ。 その中にあるネパール食堂「TARA」というお店へ行きました。 チキンカレーはかなり辛そうだったので、 ちょい辛らしい「マイルドチキンカレー」をプレートでいただきました。 ↑マイルドチキンのプレート…

小海線客車・・・

今日は日帰りで行ける所へ・・・というわけで、小海線へ。 ・・・なんだか人がイパーイだぞ?と思ったら旧客が・・・なるほどf(^^;;;; ↑まずはご存知ハイブリッドぐも。 ↑続いて旧客。 小淵沢の有名カーブの田んぼ付近はそれはもう 車の置き場が無いくらいの鉄鉄鉄の…

アニナル!『発動!仙人モード』

ペインと自来也の戦いが激化! 今回、かなり神回でしたよ!!・・・いつものネ申コンビじゃあないんだけど・・・ 結構名前が通ってる方が演出と作監についたみたい。 (劇場版ではスタッフに入ってるみたいだけど、NARUTOのTVで演出、作監ともにお初な方じゃないか…

鉄道の日

だからといってなにもしない(できない)ww #ジャパ○ットた○たでZゲージレイアウト売ってた(^^;;;;;;

WJ46号

NARUTO10周年、そしてナルの誕生日に発売されてたのだが・・・ もちろん発売当日に買って読みましたが、なかなか忙しかったので あえてここで感想を(ぉマダラの月の眼計画&十尾の眼・・・ト モ ダ チ に 似 て い る 件 w w wそして計画の中身そのものは人…

ともだち・・・

つーわけで、トモダチに会いにじじぃ公園へ(ぉ 何の映画かわかりますよね?www そんなわけで、某あかつ○な方々と鑑賞会でした。 感想は・・・原作をすべて読み終わってないので原作との比較は できませんが・・・結構よくできた映画だと思います。 3部作って…

おらー!飲まん会!!(特別編)

一部の人なら知っている、某中部地区ぐもニストな方々の社交場!? 名古屋駅ホーム某きしめん屋前で密かに行われてきていた其の名も 「おらー!飲まん会!」 その特別編が長良川鉄道さんのナガラ10を貸切にして行われました!! #前日の前夜祭の内容を某CHA…

きょう〜は何の日キニなる日〜♪

HappyBirthday! to ナルト!!!

アニナルSP!〜雨隠れ潜入!自来也の決意〜

SPらしく?なのか尺調整なのか・・・今までの話のあらすじからスタート。 で、ジラ様の雨隠れ潜入捜査。 ・・・原作になかったイチャイチャ系のお店にいってるあたりが さすがジラ様(^^;;;;そしてクラブフラッグキタ━(゜∀゜) ━!!(ナニ でだ。・・・新OP・・・ 序奏から泣…

少年篇新OP

新MADがきましたよ(マテ・・・気○團・・・つーか綾○路ナントカってのが嫌いなだけなんだけど、 その曲をこれと、あろうことか本編(疾風伝)EDも歌うってんだから・・・ 非常に心配したわけですが・・・。ま、アレだ。歌ってるやつは嫌いだが、MADとしては(ぉぃ)よく…

今更ながら・・・

買っちまいました(^^;;; (てか、これ何時出てたの?今までPSP出てないと思ってた・・・)・・・冬にもPSP出ますねぃ。 もちろん買いますとも!! ・・・だって特典で手に入る壁紙が・・・夏の映画で出た あ の イ ラ ス ト らしいじゃないっすか!!(ナニ

じゅうごやおつきさんが〜♪

ダンナに囁かれて買った月見団子・・・ お月様見えないよ?(T_T) #夕方少し見えたけどね。←ダンナはしっかり写真とってた。