アニナルSP!〜雨隠れ潜入!自来也の決意〜

SPらしく?なのか尺調整なのか・・・今までの話のあらすじからスタート。
で、ジラ様の雨隠れ潜入捜査。
・・・原作になかったイチャイチャ系のお店にいってるあたりが
さすがジラ様(^^;;;;

そしてクラブフラッグキタ━(゜∀゜) ━!!(ナニ


でだ。・・・新OP・・・


序奏から泣きたくなるやろぉおおおお!!!(T△T)
・・・ナルトサイド、サスケサイド・・・両方とも・・・
この後展開知ってるだけに・・・切なすぎる映像が・・・う、・゚・(ノД`)・゚・
そしてOP内のガマケンさんとジラ様vsペインとその口寄せとの戦闘シーンが
メチャクチャクヲリティ高スクリニック!(ぉ
(あれだけなら大画面で映画で見たいようなクヲリティ)


EDも少年篇同様、気○團なのがどうもと思ってたが・・・
そんなのかんけーねー!
っていってしまいたくなるような高クヲリティ・・・!!!(T△T)
(映像が・・・)


久々にクヲリティ高いの魅せられてちょい興奮気味です(^^;;;;;
ただ・・・話としては佳境に入るというか・・・だんだん見てて胸が締め付けられそうです・・・。


オマケ1・・・なにデートしてんだ、コンチクショウ!!(ぉ
どーせなら幽霊シーンで四様だしやがれ!べらんでぃ!!
(とゆーか・・・じつは死んでる人いっぱいフツーに歩いてたよね?サソリのダンナとか君麻呂とか(^^;;;)
サクラちゃん・・・『来年はサスケくんも一緒に!!』くらいいって欲しかったってばよ・・・。(T_T)
#ナルヒナ派としては許しがたいシチュエーションじゃないか・・・(T_T)


オマケ2・・・イチャイチャシリーズ・・・未完じゃないですか・・・(T_T)(ぉ


予告見ると、なんか来週の絵、よさげな感じ。
(でもネ申コンビというわけでもないみたいだけど)
どーでもいいですが、EDでワンカットのみ出てたヒナタのポーズがかぁいい(*^^)