2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・orz

二日続けて録画失敗なんて・・・ ちなみに今日のはPCの時間ズレ・・・ 約15分程遅れてたため、アニナルの少年編というどっかの 竜球「改」のようなふざけた再放送(ぉと疾風伝「呉越同舟」、 銀魂がそれぞれBパートのみの録画でした・・・orzorz 今日は絶妙に体が疲れ…

・・・本当に・・・やらかした・・・orz

アニナル再放送、今日からまた振り出し・・・なのはいいとして、 ちょうど中忍試験までビデオ録画してない(見るにはDVDBoxあるけどねー:ぉ)ので、録画予約して会社行ったら・・・・ ・ ・ チ ャ ン ネ ル が 国 営 の ま ま だ っ た ・ ・ ・orzorzorz 一楽のラー…

あかつき食堂(久々♪)

会社帰りに迎えに来たダンナと、「腹減った」で合意し、 久々に「あかつき食堂」さんへ。 (閉まるの早いからなかなか行けないんだよな〜(^^;;) ダンナ絶賛の味噌ラーメンと餃子を頼む。 相変わらず絶妙にうまい餃子!いくつでも入ってく・・・(^^;; 野菜てん…

やらかした・・・?

というわけで、今日はしがらみ飲み会だったらしいが・・・ 前々からキニなってたK女史がエヴァヲタクだったとかそんな 成果はともかく・・・どうも我、携帯忘れる失態をやらかしたらしい・・・。 何故かたまたま一緒だった年下先輩に(我のケータイの件が)かかってき…

今日の戦利品

今日、市役所帰りに思い立って我が家を通過し、じじぃ公園まで 行ってまいりました。・・・というのも昨年のGW明けの平日にタカをくくった我が劇場版-絆-の 前売りをじじぃ公園に買いにったとき、オマケのクリアファイルは 両方とも既になく・・・(T_T)その反省で…

WJ22・23号

なるほど、「アイツの夢はオレの夢!」だったわけですね・・・(^^;・・・ちなむと、今日、「ふ○やまペイン(痛み)クリニック」という 病院の前を通過してきました。・・・ちゃんとカッコ書きで本当に(痛み)と書かれてるんですよ・・・。 ナルファンは結構あの病院キニ…

某mi○iミュージック聴いてますが・・・

特集名がね・・・「銀○ BLE○CH他最新アニソン」・・・えーえーえー、我が聴きたいのはその他部分だってばよ!!! ヽ(`Д´)ノ(ぉ今流れてるのなんて、Akeb○shiのYell○w M○onっすよ。 ・・・おもいっきりNARUTOじゃないですか!!!(ぉ・・・とちょろっと愚痴ってみる。(ぉ

お花見関連でのオマケ画像続出!(戦利品とか・・・

当日は様々なお土産や差し入れ、皆さまありがとうございました! (ビール券やお酒、ワイン、そして例の流しソーメン、イチゴまでいただきました!) 飲食以外だと・・・ ↑いつもコメントくださるやっぽ様からのいただきもの(^-^) 京福バスの貯金箱♪そしてそし…

WJ21号

ナルの目が・・・仙人モードと九尾チャクラと合い混ざって、十字に・・・。 ・・・やぁ、これでほぼサスケと同等になったのかなぁ?(マテ

撤収〜スタッフ解散まで

そして恵那でイベント終了後、物資をアケチ6からアケチ11へ積みなおし、 そのまま回送されていきました(^^;;;明智についてから荷物を各自片付けた後、なぜか商工会の駐車場で 変な写真撮らされた後(爆 有志でラーメン屋まで行くことに。明智周辺に一番詳し…

アケチのお花見大作戦!!

なんだかんだと今年も無事開催されました「お花見大作戦!」 行きの司会でゲストの小倉沙耶ちゃんに 「そーいえばお花見っていつからはじめて何年目なんですかぁ?」 という質問・・・。 すみません、真面目に覚えてませんでした(^^;;;(マテ ダンナが某BBSに…

宿〜お花見設営まで

てなわけで、お花見当日っす。既出のとーり、宿の朝食が7時半からなもんでまず朝食。 ↑でも朝食は朴葉味噌の豆腐が出たりと予想より豪勢でした(ぉ その後かる〜く温泉に入り(じゃないと着替える場所とかないし・・・) 身支度整えると、一路明智へ! (結構他…

花見前日のお宿【恵那ラヂウム温泉館】

お花見の前日・・・あらかたの荷物を玄関周辺に敷き、我は仕事へ・・・。 夕方、玄関の荷物を詰め込んだダンナが迎えに来て、 最終確認でPCを少しいじって出区。 (ここで大変な間違いをおこしました・・・orz←後ほど判明) りゃいふで一路恵那へ! で、恵那に約19時…

今週末はいよいよお花見(葉桜)大作戦!(ぉ

・・・もうどこにも桜残ってねーだろーな・・・(自虐的発言 でも今回のイベントは「華」がありますよ〜!!鉄道アーティスト・小倉沙耶さんの新曲ミニライヴ というすばらしい華イベントが!! ↑今回のまぁるい板イメージいらすと。さぁ、アケチで沙耶ちゃんとEnj…

今春イチオシ

個人的一押し・・・【新規】予想どーりのもの・東のエデン さすがノイタミナ。てか神山カントクとIG。GJ! ・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 新装開店状態ですが、改めて違う角度から見れてええんじゃないでしょうか? まぁ・・・ロイさんとウェンディーの…

某鉄道あーてぃすとさんのブログ

で、最新タイトルが・・・ テレビに向かって正座 ・・・ちょwwwwおまwwww・・・ (内容は西村○太郎サスペンスなんである意味まっとうなんだが(^^;;)

WJ20号

会社帰りに探しまくってやっと普段は行かないような家族商店で最後の一冊を購入・・・なにがあったWJ!(@_@;; (いまだに謎) で、ナル本編ですが・・・。 先週の螺旋丸でそのまま最後のペインを倒したナルは本体の長門のところへ。途中のシカクさんがいい人です。…

アニナル!

そろそろ三尾編も終りに近づいた・・・。 いよいよサスケ祭りの始まりか!?で、いきものがかりの新曲「ホタルノヒカリ」がOPなのだが・・・。 ネ申コンビの割には絵が正直気に入らない。 演出もほとんど出尽くしてるものって感じ。 目新しさが少ない。しかしそこ…

・・・

火曜日・・・日勤にでる。 朝掃除当番する。 いつもどーりな仕事の数々。 夜勤(年下先輩)登場。 めずらしく?CG押し付けがなかった(マテ で、17時すぎ退社。 昨日より1時間は早く帰れた。 にもかかわらずなんだろう、この疲労感(眠さ)は。 帰ってすぐ寝て…

WJ19号

巻頭カラー!表紙!!うむうむよーし。ページを開けてまず目に入った10thクロニクルのイラスト。 好きだなぁ・・・(^^) (ナルの表情もサスケのちょっと甘え拗ねみたいな表情もgood!)んで、本編読むより映画その他最新情報から見てみる・・・。 映画主題歌・・・…

今更ながら…

3月で終わっちまったアニメについて…一番惜しいのは魂喰ですかね…せっかく鬼神で古川さんのお声堪能してたのに出番増えた途端におわっちまったし…(^_^;) クロナってWJのバクマンの新妻くんに似てませんか?(爆 シュタイン博士は魂喰の中で位置的にNARUTOのカ…

…きょうもきょうとて

お仕事でございまふ(-_-;)そーですね〜、あえていうなら今日から 朝 8 時 出 勤 ですよ… 休日からなのが救いですな(ぉ (平日なら弁当作るのにもっと早起きせなならん…orz) 尚、月曜日からはこれに付き加えて、お掃除当番(女子限定ローテーション制)もあり…or…

きょうは…

勝沼駅のお誕生日らしい(ぉ

乗れないけど・・・ぺたり(ナニ

快速「レトロ桃源郷1〜4号」(EL+旧客4両)= 甲府10:22(4月1日は10:34)→塩山11:15、 塩山12:23→甲府13:19、 甲府15:17→塩山16:39、 塩山16:59→甲府17:49 (4月1・4・5・12日) 快速「レトロ…