やらかした・・・?

というわけで、今日はしがらみ飲み会だったらしいが・・・
前々からキニなってたK女史がエヴァヲタクだったとかそんな
成果はともかく・・・

どうも我、携帯忘れる失態をやらかしたらしい・・・。
何故かたまたま一緒だった年下先輩に(我のケータイの件が)かかってきて発覚(ぉ

途中のセブソでイ○ベオネェサマに届けてもらって一件落着・・・。

・・・て、あの伝説のK女史が唯一我が局部で逆らえないと今日公言したばかりのイ○ベ姐さんに・・・なんてことを・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||) (マテ

#ちなみにこの某イ○ベ姐さんはウチに来たことあります・・・
(この時点でいかに我が心を赦してる人物かと・・・:爆)


てか、伝説のK女史は我より2こ下だし、そんなことよりエヴァ好きだと承認したし:(ぉ、某S氏には我が(同じ専門学校OBとしては)実はセンパイだったと思い知らせたりとそれなりに戦果?はあったわけだが・・・(ナニ