2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二川温泉 白馬

お花見の後は、有田川町にある温泉、二川温泉の一件宿、白馬に泊まりました。 宿は川沿いにありまして、宿から川を見下ろす辺りにも桜がきれいに咲いてました。 宿の食堂の窓からも桜がきれいでライトアップされていました。 夕飯は一番安いコースでしたが、…

まるみと桜を愛でて酒を飲む会(in 有田川鉄道公園)

というわけで、今年のお花見は貸切じゃなく、本当に“ただのお花見”でした。 まぁ、最大の理由は私自身が「まるみと花見をしたい」のがホンネでして・・・。 というわけで、やってきました。有田川鉄道公園!! そして公園では乗車体験の線路沿いに植えられた桜…

【告知】まるみと桜を愛でて酒を飲む会

3月30日(土) 有田川鉄道公園にてお花見をやりたいと思います。 昨年同様、貸切でもなんでもなくて、ただピクニックするだけです。 特に予約などもしてないので、まるみちゃんの乗車体験ができるかどうかは時の運です。以上の内容を承知の上で、ご一緒にま…

甥っ子が生まれまして・・・

maya家側の甥っ子(一番下の義弟夫妻次男)が3月8日誕生しました。ただちょっと呼吸器が弱いということで、まだパパママ以外は 直で赤ちゃんと対面は出来ないのですが・・・。保育器に入ってる状態で面接室でガラス越しに 会うことができるというので本日、義…