2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とぉちゃん、はぴば!

というわけで、四様こと四代目火影、波風ミナトさんの誕生日だってばよ!!(≧▽≦)

金目鯛の会

またもや、目黒のSanMaへ行って参りました!今日は『金目鯛の会』 その名のとーり、金目鯛の美味しい料理とそれに合う日本酒をチョイスして用意してくださる会。 高速スバが時間ギリギリのに乗ってしまい、案の定、様々な要因で遅れて到着することに…。すで…

これから・・・

某所へ行くわけだが・・・ もちろん入社式後、ラフな格好に着替えてスタンバイ・・・ ・・・ラフなTシャツだってばよ!(^^;;そう、『BELIEVE IT』って書いてある・・・これ、いちばんふつーに着られるもんねぇ・・・。 まぁ、そうはいってもあのメンバーが居る場所だから着…

入社式、ふっふーん♪

てなわけで、初出勤?でした。 ・・・書類多すぎ。いじょ。(^^;;

再びユニクロ

実家そばのユニクロも覗いちゃいました。が、欲しかった蝦蟇Tシャツはなく・・・ しかし前、富山でも迷ったほかのTシャツを2枚購入。 (木ノ葉のキャラ集合:白、仙人モード?ナルト:紺) DVDはシカマルとナルトを選ばせて貰っちゃいました。 家に帰り着くと、…

パン屋さん

正式名、ベーカリーレストラン、サンマルクでお昼を食べることに。 (ウチではおもに「パン屋さん」で通じる・・・) その前にちらりと氷川さんへお参りに行き、姉夫婦の店に顔を出し、 姪っ子たちにお年玉やってから彼女らも引き連れてパン屋さんへ。 今日は「…

ちょほいと・・・

さいのくにいってきたお!|-^)ノ 黄昏部(富士山)@さいたま━━(゚∀゚) ━━ !!!!!(ぉ ・・・恒例の弟部屋ガサ入れで、「よつばと!」10巻をやっと読むなど・・・。(^^;;; 夜は鍋でした。カニが出ましたがごめんなさい、ダンナはあまり喜びません(^^;; 年賀で姉夫婦が…

・・・あふぇりえいとよ・・・

今日の日記についたアフェリエイト・・・ ・・・ 引伸ばし機て・・・(^^;;;; (光画部ネタすら載っけてないのに・・・どこからの基準?(^^;;;)

七草粥

というわけで、この日の夕飯は七草粥なわけだが・・・・・・おかゆライスやってないよ?(ぉ

アニナル「過去篇〜二度死んだ男」

まぁ・・・話はぶっちゃけ(ry ・・・ま、それはともかくシカマルの「めんどくせー視線」に受けた(^^;; (もてるの自覚してる?) ・・・とりあえずシカマルにはテマリ姉さんがいるわけで(マテ で、新ED。 AquaTimezの「真夜中のオーケストラ」。そうユニクロのDVD…

WJ5・6合併号

今年最初のジャンプ。 ・・・なんで水月の首切り包丁が再不斬の手元に?(^^;; あのなかに水月の兄ちゃんもいるんだろなぁ・・・。 ・・・水月と重吾が参戦しそうだな。

大糸線はじめ

ゴーニ様がいなくなってしまった大糸線は(沿線が)静かでした・・・。キハ120に乗る前に道の駅小谷で腹ごしらえ。 いつものごとく、塩ラーメン♪ その後、ハマタスやのみてつさんと待ち合わせの列車まで 暇つぶすために糸魚川の某洋菓子店へお茶しに行ったの…

そしてゴハチ様詣など。

高岡で宿を取ったので、高岡の宿から万葉線で高岡駅へ。 で、そこから富山に向かい、やはり乗ったのがこれ。 ・・・で、今回これに乗るに当たり、どーしてもつれてきたかった方がこちら! そう、八尾の人柱力、キラービーさんです!!(^^) ・・・もうおわかりでし…

ユニクロ

いってまいりました。 だってばよTシャツ(オレンジ)とキッシー先生書下ろしナルト(黒)とサスケ(紺)を購入。 あと友人に暁Tシャツ(黒)を。蝦蟇Tがほしかったけどなかった・・・。 DVDは4枚ゲット中、サスケ2枚、サクラ、デイダラでした。 DVD・・・中身ええわぁ(T_…

あけましてヨンハチ様(キハ48 5804)

高山線にて年越しダイヤがあるぐもに乗りに行ってきましたよ! ↑車内で同席したぐもニスト仲間のる○なさんより年越しそばをいただいた! ↑なので某所で差し入れしていただいた弁当をる○なさんといただきながらミニ宴会♪今年もぐもで行こう!!(ナニ

今年もよろしくお願いします。

一応(?)喪中なので、簡単に・・・f(^^;; ※わかる人はわかると思うけど・・・宇南山公園にいる戦うウサギさんです(^^;;