そしてゴハチ様詣など。


高岡で宿を取ったので、高岡の宿から万葉線高岡駅へ。

で、そこから富山に向かい、やはり乗ったのがこれ。


・・・で、今回これに乗るに当たり、どーしてもつれてきたかった方がこちら!

そう、八尾の人柱力、キラービーさんです!!(^^)
・・・もうおわかりでしょうか?(ナニが?)

・・・この列車は・・・「越中八尾」行きですよ。(ぉ

越中八尾に八尾を連れて行かんでどーする??(どーもしないって・・・)
つーわけで、今回の主役はタコのおっちゃんことビーさんだってばよ!!



そしてやりたい放題パート2(^^;;;;;
※クナイはカモンパーク新湊で購入。しめ縄やお神酒は地元ぐもニスト、ハマ○ス提供(^^;;

富山〜越中八尾間って結構短いのに我ながらよくやると思う(^^;;;(ぉ