2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながらのWJ感想!

とゆーわけで、いまさらながらWJ34号の感想いっちゃいますよ!・・・もちろん、買ったのは月曜日ですが。 この日、職場から解放第1日目・・・ なんとさいのくにから弟が来甲しましてね・・・。 奴の寝床を作るのに3時間も費やしたのですよ。(ぉ だって野球勤務とゲ…

無事入稿できました!

・・・てなわけで、やっと脱稿しましたよ!さて、来月14日、 C78 西-“せ”03b にて、「おつまみ同好会」は無事新刊を出すことが出来ます!!よろしくだってばよ!!(≧▽≦)ノ

さて、お休みだ♪

お休みだ♪、お休みだったらお休みだ♪♪ってなわけで、すでに皆さん周知の事実でしょうか、ワタクシ、長い長いお休みに突入しておりまして・・・。とはいえ、そのお休みはいるかどうかのところで、『自宅警備員』的な業務から早くものがれられなかったので、実感…

・・・つーわけで、あえていおう!

今日から「ただの主腐です!!!」と・・・。

ラスト出勤日!

野球決勝戦…甲斐の国は日川高校が優勝です。 選手の皆さん、応援の皆さん、中継スタッフの皆さん、 ホントに乙かれさまでし! …日川の選手の皆さんは甲子園、がんばってください!!! で、…私、甲斐の国にきて約5年と半年やってた仕事もラストでした。とは…

…世界に押しつぶされる前に〜♪

あと二日!(なにが? …野球は今日準決勝ですね…。…ゲンコー34ページ目ペン入れなう…。…掃除してねー…。…引継ぎ書?なにそれ(マテ

月曜会

毎度おなじみ、月曜会・・・。 予告では『記憶スケッチ第二段』だったので、 頭の中で『よ〜し、ピカチューなら負けないぞぉ?!』 みたいななんの根拠もなしに臨んだわけだが・・・ 実際ついたら着いたら、メ イ ド さ ん が 三 人 も い ま す た 。 (そのうち…

WJ33号

・・・ちょっと若いカカシてんてー! ・・・(同じく)ちょっと若いガイてんてー! つーか、この頃からすでにジャンケンとかいってるし(^^;;;; いや、あ、見るべきなのはそこじゃない?(^^;;; かなり前に綱手様が、ナルの忍術はクシナさんにそっくりといっていたけ…

WJ32号

クシナ母ちゃんは尾獣抜かれてもすぐ死ななかった・・・!?・・・ナルも万一この先、抜かれることがあったとしても すぐ終わりってわけじゃないってことか・・・。でもやっぱ寿命としては・・・ ・・・悲痛なミナトの表情。 ・・・ちょっとでもわずかでもナルトと一緒に いさ…

みさっちゃんハピバ!

今年も夏祭り行くにょ!

BASARA弐

めずらしくナル以外のアニメの話など・・・BASARAはアニメ第一弾のときにすっかりやられてしまった めずらしいアニメなので、弐期目もしっかりチェック。 が、OPに西尾さんの絵がないお!(どこ見ている・・・) 足軽がダンスしてないお!(あれを一期目で見たと…

・・・今年もやってきてしまった・・・

この日から甲斐の国も夏の高校野球開幕だってばね!・・・連日高校球児たちをモニター越しに見る日々・・・ もとい、リアル“おお振り”脳内変換大大会!!(激マテぉ ※ぶっちゃけ、彩の国ならリアルさ倍増なんだが・・・(マテ ・・・すんません、そんなことでも考えてな…

クシナ母、ハピバ!!!

・・・つーわけで、710・・・納豆ナルトの日だってばよ!そしてそして・・・なんとクシナ母ちゃんの誕生日!! クシナさん、ハピバです! そしてナルト生んでくれてありがとう!!!!!!!!

で、だ。

ゲンコーが進みません!・・・毎度おなじみ恒例の時期がやってきました! しかし、野球前にこれだけ時間があったにもかかわらず、 実はまだ下書きが2ページ残ってます。 (でもペン入れもぼちぼち始めてます) それもそのはず・・・ ・・・ざっと数えると、去年出した…

アニナル・・・くもじぃ、ともに計画ウヤ日

・・・ツマラン・・・。 おとなしく、原稿でも描いていよう。

WJ31号

・・・なんというミナクシな展開なんだろう(マテ まず、クシナさん! なんか、やっぱり「ナルトの母ちゃん」だけあって、 雰囲気はナルトに似てるよね〜・・・。 ミコトさんに「クシナでも怖いことがあるんだ」とかいわれてたり、・・・なんかすごい親近感もてる・・・(…

記憶スケッチ

月曜会。 ダンナは仕事で抜けられなかったらしいので、単独参加! で、・・・なぜか記憶スケッチ大会ですよ。 ※記憶スケッチ・・・某漫画家が他の漫画家とライヴで競う「アレ」ですよ。(ぉ ・・・しまったなー・・・酔っ払いなので何描いてもいいっちゃいいんだけど、問…

鳴門市うずとくプレミアム商品券

徳島にいる某ぐもニスト諜報員(爆)より一報! 商品券GETとのこと!!!どうやら無事任務完了らしい(^^;;;;

やべっ!これほすぃ!!

http://animeanime.jp/news/archives/2010/07/ig_7.html 西尾先生が日本史のイラストなど・・・!!!!!!!!! よし!密林で予約だってばよ!!!(ぉ

身が持たないってばよ・・・

映画がいよいよ今月末公開に向けて、各所で一斉に NARUTO関連イベントが開かれているようです・・・。WJチェックしてるつもりなのだが、たまにどうしても 追いつけない情報が・・・(^^;;; ・・・てか、アキバ電気祭りでコラボて・・・(^^;;;; あ〜、もう3体でいいから…

アニナル

あの絵調・・・てっきり神コンビだと思ったら違うのね(@_@;; ・・・どーりで、途中のペインが変顔だと(マテ しかし今回の九尾は・・・まるっきりエ●゛ァ(暴走バージョン) じゃないか・・・(^^;;;;; ま、なにはともあれ、今回の見所シーンは、ラスト!! 夢の中?(精…