ラスト出勤日!

野球決勝戦…甲斐の国は日川高校が優勝です。
選手の皆さん、応援の皆さん、中継スタッフの皆さん、
ホントに乙かれさまでし!


…日川の選手の皆さんは甲子園、がんばってください!!!


で、…私、甲斐の国にきて約5年と半年やってた仕事もラストでした。

とはいえ、日曜の夜勤である。
挨拶もする機会もなく。
(上司は野球でいたけど、書類の話したら「ハァ?」っていいたくなるような反応示しやがったから閉口してしもたわ…。)


静かにフェードアウトやと思ってましたが、H●Tサタデーのキャスターでおなじみの彩ちゃんが、スタバでキャラメルマキアートとタンブラーをセットで差し入れに来てくれた(T_T)
(エエ子やわ〜…ホント)


おりしも停電騒ぎが雷雨で起こってしまったために、技術やホームサービスの部署の方々は大忙しなので、夜勤や土日などでお世話になってたH川さんにも軽い挨拶しか出来なかったが、まぁ、仕方ない。


そんなこんなで、最後のお勤め終わりましたよ!
迎えに来たダンナが花束用意してくれてた。
…まぁ、寿退社とかじゃないからそんなもんどこからも期待してなかっただけに、ちとビックリ(^^;;;;;