2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破!!(ぉ

・・・つーわけで(なにがだ)じじぃ公園で“破”観てきました。 (K女史に当日誘われたのだよ。) 昔よりいい話になってたキがする。 (言い換えると、昔のほうが負の表現が激しかったキが・・・) これいじょうはネタばれになるから言わんよwww #とりあえず、…

モンスターマシン〜♪

大昔に出た某インディーズCDじゃあありません(ナニVAI○たんが入院中なので、某アジア系メーカーの マシンを購入しちまいました・・・(^^;;; (といってもこちらも取り寄せでVAI○退院ほどじゃ ないが来るまで時間かかるらしい(^^;;) ・・・しばらくは映像以外のグ…

スタバでまったり(ナニ

車でドライブスルーできるスタバが 区にわりかし近いところにオープンしたらしい。 早速ダンナと偵察がてら行ってみたよ! ・・・休日のマターリスポット追加・・・(ぉ

エ○゛ァ

仕事なので観にいってませんwww K女史ごめんなさい(ナニ

本屋寄って買った。

某電気屋帰りに階下の本屋にて購入。 沙耶ちゃんと向谷さんのインタビューなかなか面白かった(^^) もうひとつはもちろんぐもニストとしての資料として。

・・・実は・・・

コミケ受かってるんですよね〜・・・金・西“に”-04b・・・しかして、原稿描くためのPCがまだ入院中・・・ とゆーか、今になってやっと転院(メーカー修理)の手続きしたところ(^^;;;; ・・・下描き終わっても戻ってこなかったら・・・買 っ ち ま うかも・・・パソコン(ぉ (…

再不斬の大刀

水月出てきたね〜・・・って墓に再不斬の首斬り刀がない!?(@_@;; 原作と違うじゃん・・・と思いきや・・・。・・・サスケ、あんたいつのまにそんな策士になったのよ・・・(^^;;; そしてやはり出てきた「なると大橋」 ・・・タズナさんやイナリは出てこなかったけど、 連載で…

某mi○iニュースより

かかしの萌え写真集が出たそうな・・・ http://www.cyzo.com/2009/06/post_2240.html ・・・かかし(ひらがな強調)ね・・・(^^;;;しかしこの関連日記読んでると半数近くは「カカシ先生の萌え写真集!?」って反応・・・ ・・・すまん、かくいう我もそのひとりだ(マテ

時代はパトに・・・

追いついたらしい・・・。 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/economy/article.aspx?id=20090527000103 ついに工業用レイバー登場ですよ。 汎用人型レイバーはいつー?(マテ

またまたご紹介していただいてます(^^;;;

旧明知鉄道公式ブログ(現在はブログ主さんの私設ブログになっています)にて RF8月号P153の紹介としてまたまたウチのお花見を紹介していただいちゃいました(^^;;; ・・・仕様が“まり○ほ○っく”になってたのには・・・ 早速ブログ主にメールで突っ込んでしまいまし…

懐かしい・・・

はいはい、今日は日記乱載乱載♪(ぉ今更ながら、けい○んをBSでなんとか見れるようになりました。 で、見れたのでmi○iミュージックでやってても悔しくないので 聴けるようになりました(マテ・・・キャラソンとかもいっぱい出てるようで、それぞれなかなか いい…

はてなTシャツ2009欲しい!・・・と、我もつぶやいてみる試み(ぉ

WJ30号(←間違えてた(^^;;;(ぉ)

ダンゾウってやっぱしたたかだなぁ・・・(--;;;;;; サイが板ばさみだね、7班とダンゾウの間で。 ・・・しかし雲隠れのコたちも基本いいコ達で好きだわ(^^;; (若干、おばかだけど・・・ま、お笑い担当だしな:マテ) 雲行きは相変わらずよくないわけだが、話の展開は…

忘れた頃に何とやら(ぉ

鉄道アーティスト小倉沙耶ちゃんのブログで 栗原景さんがwebで連載されてる日経WagaMagaの 記事の宣伝が・・・wwwww ・・・以前の日記(2009/05/02)にも書きましたが・・・ ウチのお花見イベントの模様が載ってますww(タキ汗

昨日、大糸線でゴーニ様と戯れてたと思いきや、今日はお仕事です(^_^;) 仕 事 に 身 が 入 り ま せ ん ! (ぉ 何か一発当てて(今の)仕事辞められればいいのに。 ↑と、ダメ人間発言してみる試み(^_^;) #でも真面目な話、何かで起業できればいいのにとか思っ…

白馬荘

毎度おなじみ、白馬荘さんでお湯に浸かって参りました! 自分が入るときはちょうど他に入ってる人がいなかったので 念願の湯船をパシャリ。 ここ、本当にいいお湯です!! 無色透明で若干硫黄のにおいがするお湯で ダンナ的にはちと熱いらしいのですが、 我…

現在地、大糸線!

_^)ノ

紙ひこうき

評判のオムライスを食べに行きました。 ダンナがカレーで我がハヤシ ↑オムハヤシ 評判どーり絶品です! 種類も他に鶏そぼろあんかけや中華風あんかけ等あるみたい なので、他にも試してみたいところ(^^)

鉄道サンデー8月号

今日、「柿音緑馬」さん宛に郵便物が・・・ ↑そしてこれが入ってました。P153を見よ!(ぉ

中房温泉 2日目!

2日目の朝です。 チェックアウトまでに全お湯を制覇しなければなりません! (そんなルールはありません。あくまでも個人目標(^^;;) と、そんなわけで朝飯前に外湯を制覇です! 5時半に起きて、まずむかったのが「菩薩の湯」。 ↑菩薩の湯の源泉付近に菩薩様…

現在地、中房温泉

なんと施設内に14もお風呂があるという日本秘湯の会の温泉宿で ございます。(登山口にもなってるようで)まず旅館についてすぐ入ったのが、ちょうど女性専用時間だった 岩風呂。(ほとんどのお風呂が混浴です) その後、水着に着替えて白滝の湯へ。 ・・・ま…

あかつき食堂

お出かけ前に。先日の失礼のお詫びがてら・・・(^^;;;(ナニ 今日は季節限定「なつそば」いただきました! ヤキソバの麺をつかったペペロンチーノ風・・・とのことですが、 トマトがふんだんに使われており、トマトスパゲテティな感じ。 ・・・麺以外でやきそばな部分…

人間やらなきゃならないことがあってもついつい寝てしまったりお風呂に入ったりしてしまいます。

これを逃避行動といいます… …ああ、旅に出たい…orz(ナニ

新型機(またもソ○ーか!?:ぉ)

ぶるーれいれこーだー届きました♪ 配線配線〜予約予約〜♪

今日は旧友の誕生日(ナニ

Tちゃんおめでとー♪

WJ28号

・・・これで一応「ナルトが皆に認められる」物語としては決着?(^^;; サクラちゃんの気持ちが完全にナルに行ってる気・・・するよねぇ・・・(^^;;; (そーはいっても、ナルヒナ押しは諦めてないけど) ・・・で、綱手様生きてるにもかかわらず、やっぱ出てきたよ、 諸悪…

・・・

とある事情に自分の非力さその他に怒り悩んでいます・・・(- -##### ・・・なんとかしてあげたい。・・・(T_T)

この想いを消してしまうには人生まだ長いでしょ?

某す○ちの某日の日記タイトルと同じだな(^^;;(ナニ この日はダンナお気に入りの某食堂さんからご招待受けて 飲み会参加させてもらったんですよ〜・・・ 実はここ数ヶ月、健康診断以来、ちと気になることもあったんで あえて酒控えめ(飲んでなかったわけではな…

↓のせいかわからんけど・・・

今日、おでかけから帰ってきたらメインPCがめっちゃ調子悪くなってました・・・。(T_T) (リカバリしてもなおらん・・・)しばらくネット環境は旧PCでやることになるかも(T_T) とりあえず、一晩安静にして、PC内部掃除してみてそれでも ダメそうなら即修理にします…

伊那谷&天竜峡

どりゃいぶどりゃいぶ・・・ってことで、ダンナと車でおでかけです♪ 場所はどこかというと・・・ 「佐久間レールパーク」!! ・・・十ウン年ぶりやろか? ぐもニストになってから、すっかりご無沙汰になっちまってた飯田線(^^;; 名古屋方面からならば間違いなく電車…