WJ28号

・・・これで一応「ナルトが皆に認められる」物語としては決着?(^^;;
サクラちゃんの気持ちが完全にナルに行ってる気・・・するよねぇ・・・(^^;;;
(そーはいっても、ナルヒナ押しは諦めてないけど)


・・・で、綱手様生きてるにもかかわらず、やっぱ出てきたよ、
諸悪の根源、ダンゾウ(--;;;;;;
『暁が〜』←弥彦をやったオマエのセイヤロー!(--#
『うちはの残党の〜』←オマエがイタチ兄ちゃんに冷酷な命令シタセイダロー!!(--###


・・・なんなんですか、あの責任転換っぷり!!
ホントゆるせねー・・・サスケ、奴だけはやっちゃってオケー!!(ぉ


そして(ダレが絶対なんといおうとギャグ担当!)雲隠れな方々。
おいしーわ。やっぱ(^^;;;;


今回は感動・暗躍・そしてお笑い(マテ とキッシー先生らしい
要素が盛りだくさんで話としては結構wktkですね。
(ダンゾウの弾圧はもう有でケテーイとして、それをみんなが
どうひっくり返してくれるかが・・・あとそれにサスケはどう絡むか。
トビとダンゾウは繋がりあるんかないんかとか予測がつかん展開)


で、今回、結局昏睡状態ってことで、綱手様がご生存されてる件、
個人的にこのあと“実は生きてた自来也”が帰って来てから
目が覚めるなんて・・・オチだとうれしかったりするんだけどなぁ(^^;;
(だってエロ仙人の死体、結局あがってないってばよ?)


・・・アニメもついにサスケ登場だし・・・
って・・・今、録画環境ないんですけどー!!w(T□T||w
(当日夜勤だし・・・正座タイム不可能・・・)

・・・orz