2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マク□スF

・・・すんません、今更見てます。 (だってかふふじゃやってなかったんだもの・・・) ネット配信でとりあえず5話まで無料公開だったもんで・・・。 ・・・続き、有料ならばDVD借りてみちゃおうかな?(ぉ とりあえず、主題歌が欲しくなって密林でCD購入ボタンを…

ぱっけーじでざいん

・・・我はお気に入りの録画したアニメはDVDに焼いて保存しておるのだが・・・ 以前はただDVDに油性マジックでタイトルと話数を 書いてただけだったんだけど、プリンターをCan○nにしてから、 DVDに印刷することを覚えた・・・。 それでさらに会社で同じプリンターでDV…

今日は・・・

旧友の誕生日です。 あぶない、日が替わるところであった(^^;;(ナニと○みちゃん、おめでたう!

アニナルSP!「ド根性忍伝〜自来也忍法帖〜」

やっぱSPったらこういう作りじゃないとね。で、自来也様の幼少期から妙木山の修行時代、 例の予言に旅の執筆時代・・・・・・自来也の生き様が1時間という短い枠の中で まぁしっかり出せていたよ。なかなか・・・。ペインの正体がわかるきっかけになる過去の出会いも…

石○健康ランドは我々の24hを盗んでいきました(ぉ

・・・なぜか温泉地なのに天然温泉がない某健康ランド。 地元じゃむしろ滞在料金的に瑰○の方が人気があるという罠。 (天然温泉もひいたらしいし・・・) しかし信○健康ランド、駿○健康ランド等など広範囲で健康ランドを 利用する方々にはこちらのほうが馴染みがあ…

今日はシカマルのハピバ!

・・・そして明日はイノちゃんがハピバ。1日違いで息子と娘、・・・ ・・・どんだけ仲いいねんwww<シカクさんとイノイチさんww(ぉ

佐久のラーメン屋

「七代目 助○」とゆーラーメン屋へ。 うん、まぁ・・・うまいけどね(^^;;;(ぉ #ビデオの中身のことが気がかりでそれどころじゃなかった(ぉ

小海線から(某所に向けて)「ぐもも〜ん」と叫ぶ!(T▽T)(ナニ

とゆーわけで、今日はわずかな時間でしたが小海線沿線に行ってきました。途中、おっかけでキハ110を撮った以外は収穫なし(^^;;; 踏み切りで待ち構えようとしたら三脚から ビデオが転がり落ちて撮るどころじゃなくなったり・・・(^^;;; #結局ハード内データは無…

きょうのゆうはん〜

以前、しがらみで買った築地セットの中にあった 「いかめし」を食す!結構うまい! #え?なぜにコレだけかって?このあとの予定が・・・(ナニ

しまった・・・

あかつきで、愚弟に・・・ 「愚かなる弟よ・・・」というの忘れてたー!!(@o@)(激マテコラ

・・・あえていおう!

そーじしてて前々からおもってたけどさらに強まった意思・・・。・・・周りに言うと 「どこまでズボラ街道まっしぐらなんだ?ああ!?おめぇはよ!!」 といわれながらも、あえていおう!今こそ・・・ ルンバ(自動掃除機)が欲しい!!!! (ぉそして誰かくれ!(マ…

・・・せっかくのご来甲なので(獏

夕飯は、あかつき食堂さん。 ウチの愚弟はラーメン、餃子大好きですから・・・(^^;;; 今日はチャーシュー麺。チャーシューうまー(^o^)ちなみに餃子、「ウチ(さいのくに区)の餃子みたいっしょ?」というと 一口でめちゃくちゃ納得してた(^^;; (餃子、から揚げ…

すっき…り?

今日は愚弟が来甲するとのこと。 で、昨日、一昨日の貴重な休日は客間にふとんスペースを取り戻すべく、放置プレイ真っ盛りだった物置小屋と化した客間にはじまって居間の掃除でほぼ終日運転状態…(ぉ だってぶっちゃけ夏コミ原稿やってる頃から放置プレイだ…

めも

・19日、Tしおくん、来甲予定。(夕方?)・A鉄道T山くんとの空桶→10月に延期(T_T)・連休後半の石和健康ランド案件、詳細ツメ

・・・もったいないオバケがでるぞ(マテ

今日、明日の日勤者に引継ぎメモを書こうとして いつもどーりに裏紙メモ用紙をとってみたら・・・・・・読み終わった後ポイ捨てされるメモなんて・・・書ける訳ないじゃない!!(T_T)(激マテぉ ちなみに、これは7月末に映画情報を作ったときの資料の裏紙と思われる(…

奈良田温泉

うなぎを堪能した後は、早川の奥地にある「奈良田の里温泉」へ ひたすら上から落石がきたらひとたまりもないような山道を 永延走り続けて、マイカー規制直前の地、奈良田の集落に到着。 駐車場から3分ほど坂道を登ったところに 「奈良田の里温泉 女帝の湯」…

うな富士

チャクラ回復のため、身体エネルギーを増幅するべくお出かけしました(ぉ南部方面へ向けて出発した後、R52沿いにある、うなぎで有名な「うな富士」さんへ。 ダンナいわく、「見かけは『ええっ?!』って感じ。」といわれてましたが、 予想より全然いいお店で…

怒涛の一週間

今週、めちゃくちゃ疲れた。 チャクラ使い切って今日なんてボロボロでした(^^;;;しかも今日は本来なら休みだったのだが、 頼まれて交代勤務だったおかげで休みは明日一日(ぉ #そのかわり秋のGW中の勤務を一日替わってもらった。 ねみゅい・・・zzz

[ナ]アニナル「黄昏」

きわめて原作どーりな進行なのだが、 ちゃんと表現しきれているのでよし。 特に綱手様とジラ様のやりとりは・・・ ・・・この先知ってると、すでに泣けてしまうわけで・・・(T_T) しかもこの日、唯一に近いオリジナル表現で 綱手様が泣かれてて・・・ちょっwww泣くの…

[ナ]WJ

サスケの忍道・・・ 全部がマダラのいうとおりだとは正直おもえないのだけど。 だって、キラービーと戦ったときに一瞬7班時代のことが 頭によぎってたみたいだし・・・? ただ、憎しみのやり場にどーしよーもなくそれを 木の葉なり、世界なりにぶつけようとしてい…

再び道の駅おたり

ここで、“3連は撮る気なかったけどクラシックカーにつられてやって来た”ハマ+と合流(爆 (この日、糸魚川でクラシックカーのパレードがあったらしい) 塩ラーメンを食す(あかつきさんに続いて塩続き・・・(^^;;:爆) ハマ+とお連れさんはそのまま深山の湯へ…

はくばそう

今日も今日とて白馬荘でお風呂! 先にのみてつさんが着いてたので、おそらく宿のご主人に予告したんだろーな・・・ 着いたら、すでにスリッパが2名分用意されてた(^^;;; (そして毎度ながらのご主人の笑顔のお出迎え♪ありがたい!(^^))のみてつさんと少しロビ…

大糸線3連(糸魚川ジオパーク号)

今日は撮り。 しかも半日限定(^^;;(ダンナ夜勤らしい) ↑水鏡狙いだったが、直前で風が出始めて周辺のみなさん涙目(^^;;;; ↑上の橋で別アングルで返しを撮ってみる。 お天気は早朝は心配したけど結構良くなった。 ↑こんな場所で撮影(^^;;(暇つぶしに影撮影…

小谷なう!

とゆーわけで、現在地大糸線沿線の小谷村、道の駅おたりでございます。 今宵はここで○ヨして翌朝から撮鉄です(^_^;) なので川マスと野豚串でおらー(ry(爆んで、メインは温玉カツどんねb(^^) ごはんのあとは久しぶりに深山の湯に入ってきました。相変わらずの…

あかつき食堂

冷やしラーメンの塩! あっさりスープでうまうま(^^) (醤油より塩気は多い。)ラーメン待ちながら何故か常連でPC談義・・・ (DVDデータをあーでもないこーでもないetc・・・) ラーメン食べ終わっても談義は続く?(^^;;; #あまり役にたたなくてごめんなさいねー…

しごとのぐちいっちゃいますー!(ぉ

今日、帰り間近に某ヒゲにいわれた台詞・・・「そうか、今この時間が定時(我を含む3人は職種柄他の人たちとちょっと違う)か・・・。前より楽でいいな。」・・・確かに、以前より定時上がり時間2時間早くなったよ・・・ ・・・でもね・・・ 前より3時間、出社時間が早くなって…

あ〜るはアートである(ナニ

とゆーわけで、おえかきを・・・ 久々この人たち(^^;;BGM:ストロボナイト(初音ミク/kz)

れーまが別冊

ま、本屋で見つけてもどーせ買った代物だが・・・ ・・・めちゃくちゃ身近な人の名が目次にww・・・ どれくらい身近とゆーと、これが家のポストに届くくらいにwww(ぉ (ずーっと前にレイマガで特集されてたものの再掲載らしい)BGM:sepia(Crosslight/ゆうきま…

そしてエンドレスエイトにはならずに9月に突入wwww(マテ