アニナルSP!「ド根性忍伝〜自来也忍法帖〜」

やっぱSPったらこういう作りじゃないとね。

で、自来也様の幼少期から妙木山の修行時代、
例の予言に旅の執筆時代・・・

・・・自来也の生き様が1時間という短い枠の中で
まぁしっかり出せていたよ。なかなか・・・。

ペインの正体がわかるきっかけになる過去の出会いも
描かれていたし・・・。

なにより今回は・・・
小説の、あのセリフの元に
なったやりとりが・・・なかなか良かった。

しかもそれを・・・オリジナルの自来也はともかくとして
今後見るであろうあの二人Ver.ではなく・・・
ミナトVer.で見れたのはアニメならではで良かった(*^^*)


そうそう、何気にクシナ母ちゃん初出演じゃね?(^^;;


・・・波風ミナトSPとかうちはイタチSPとかやってくれないかのぉ・・・
(イタチは絶対ある気がする)