石○健康ランドは我々の24hを盗んでいきました(ぉ

・・・なぜか温泉地なのに天然温泉がない某健康ランド
地元じゃむしろ滞在料金的に瑰○の方が人気があるという罠。
(天然温泉もひいたらしいし・・・)


しかし信○健康ランド、駿○健康ランド等など広範囲で健康ランド
利用する方々にはこちらのほうが馴染みがあるであろう場所。


ということで、今回は砂漠方面からいらっしゃった方々と
健康ランドでマターリ・・・という計画を実行したぉ!


で、まず22日深夜、(零時過ぎ)現地集合。
かるーく湯に使った後、館内居酒屋でおらー(ry

そのあと、早朝4時頃居酒屋も閉まり・・・

・・・空桶開始!(ぉぃ

約2h歌った後、ぼちぼち空き席が出るテレビ室にて各自仮眠。
9時過ぎ、部屋の掃除の音で起こされると朝風呂へ。

風呂から出ると、漫画・ネット部屋で漫画を読む。

↑館内自販機にて。買ってはいないがキニはなるシロモノ(^^;;

そうこうしてるうちにお昼の時間。
大広間では“ジビエ”料理のフェアをやっており、せっかくなので・・・

↑キジと野菜のクリーム煮を食す。なかなかあっさりしていてうまい!


その後、各々漫画呼んだりネットやったり寝たりテレビ見たり・・・
(「20世紀少年」をがんばって読んだけど、9巻が欠番でそこでやめたw)
カ○虎さんがパチンコやってたので、ゲーセンでクレーン系ゲームに・・・

↑かなーり投資しましたが何か?
(取れずに下に落ちた数々の敗戦の痕:獏)
そして財布の中の100円玉がなくなるそのとき!
最後のつもりで入れた100円で一番狙ってたビッグフィギュアのトビGet!

カ○虎さんのパチンコもおわり、全員そろったので、夕飯タイム!

↑肉!バーベキュー!またの名を肉野菜炒め!!(ぉ

お好み焼きも!!
・・・たらふく食った後(この時点で22時前)は最後にもうひとっ風呂入り、帰り支度。

ほとんど24hここですごしたのであった。(^^;;

す○ちゃん、よ○こさん、カ○虎、遠くからおつかれやまでした。
また今度は我が家にでも遊びに来てくださいませm(_ _)m

<おまけ>
今回の戦利品(爆