2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナトさんとクシナさん

たぶん中忍試験あたりで木の葉にやってきたクシナさんがミナトさんをライバル視してるの図。(爆 なんらかの事情で木の葉の忍びになるクシナさん(決意の表情) クシナ「ちょっwwwおまwww!?(顔近すぎ!!)」 ミナト「ん!クシナしばらく見ないうち…

今週のアニナル

サクラちゃん、かっけーっ!! サソリ、ちょっとかぁいそう・・・。そ れ よ り もオマケコーナー、ナルちゃんとリーの恋の戦い?いまさらバロス しかしなんだかんだいってサクラに言い寄っててもヒナタに好かれてても紫苑に誘惑されてても ナルちゃんのファー…

あと3年はやってほしい・・・

←手のパース大きすぎ?(^^;; さまざまな謎やら予想される戦闘考えてもまぁまだしばらくかかるんだろーけど・・・てゆーか描けるじゃん、どう考えても・・・。 きしもと神様おねがししますよ(ナニにしても、昨日からずっと「うずまきクシナ」さんのことキニなりす…

なみかぜさん・・・(ナニ

さて、「なみかぜ」さんという苗字を聞いて、1:“南風”と浮かぶ人⇒カテゴリー[ゆ](ゆうきまさみ)の人です。 2:“波風”と浮かぶ人⇒カテゴリー[ナ](NARUTO)の人です。・・・しかし四様のお名前どころか・・・ナルちゃんの母親の名前までわかるとは・・・(母親の…

サクラたん

ちょっと大人びたサクラたんになりまんた(^^;;

ケルシュ

ダンナのお友達が来甲してるというので、その方たちとかふふ駅北口にあるケルシュというドイツ料理屋(というかハンバーグ屋)に行った。ギザポテト多かった・・・www でも味は大変おいしゅうございました。 なんか、ここではホントはハンバーグ(大)がスタン…

韓国旅記を16日、17日にまとめた。

テキトーなイラスト

塀ごしのナルト。

アニナル・映画促進対応ED

旅行中の録画物チェックしてたら・・・16日放送のアニナルEDに 先日の12日に描いた「きらっきらナルト」シーンがしっかり入ってた・・・。唖然・・・(^^;;;;;;映画館行く必要ないじゃん!?(激マテんで、12日のイラストは記憶のまま結構テキトーだったのですが、 実…

とゆーわけで、いま島原鉄道です

キハ2008(車内)より。 クーラーかかっててもあついなん…(*_*; 韓国から帰ってきても汗だくは変わらないらしい(^^;

さよなら韓国

朝、西面の屋台街(とーぜん屋台は閉まってるが)沿いにある デジクッパブのお店でデジクッパブを食す。 ここでも言葉は通じないが現地のおばちゃんに食べ方教えてもらう。 (しまいにゃスプーンで食べさせてくれた:ばく) 地下鉄に乗り、港まで来るが、日…

韓国にて

羽田から飛行機で最初にソウルにつきました。 ソウルに着いた我々は早速地下鉄に乗り、梨大(not山梨大学)通りへ。 梨大ってのはどうやら女子大らしく、まぁ、その通りともなれば 華やかというか・・・原宿・渋谷・新宿の丸井裏あたりな雰囲気まんまん(^^;; な…

なっつやっすみ〜♪

そんなわけで、海外逃亡を経て、Qの国へ潜伏してきまふ(爆 とゆーわけで今HNDです。特別ラウンジとかゆーもの初体験でし。 しかしてここは所詮HNDの国際ターミナル…(ナニ

劇場版、疾風伝感想続き。

物語のネタバレをそんなにするつもりはありません・・・。が、 この映画をみた脳内ヒナタ様の感想を載せておきましょう(ぉ ・・・以上、あの映画で見たオチの感想です(マテちなむと先ほど会社帰りに区隣下本屋に行き、劇場版「疾風伝」の小説立ち読みしてきまん…

ふぅやれやれ・・・

今日昨日と押井守に翻弄され、 ナルちゃんの「みかづき島のアニマル騒動だってばよ」を観て、 一日PCのHDとの戦いで終わってしまった柿音です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?(挨拶)で、映画促進の前映画テレビ公開記念じゃないですが、 さすがにも…

ギガアニメ とことん!押井 守特集

夜勤から帰ってきたらやってました・・・。 しかもパトレイバー特集(^^;;; ・・・もうね、それはね、ワタシは眠らせてもらえないらしい(苦笑 ※結局寝たの5時だよ、起きたの昼だよ・・・(汗#今夜はビューティフルドリーマにイノセンスだと・・・。 #HDの空き容量が激し…

お絵かき

なかなか思いどーりに描けない物だな・・・。 なんていうか、自分の絵としてつかめていないっつーか・・・。 今日3枚目でやっとちょっと自分の絵っぽくなった。てゆーわけで、パラレル学生ナルちゃん。 相変わらずラフです。(だってあと5分で出勤なんだもの:爆)…

某CATV内番組ランキング

編集途中経過によると(謎ぉ)映画の疾風伝はトランスフォーマーの4位を抜いて3位!! コミックはブリーチに負けて2位…orz (いずれも地元映画館・本屋調べ。ちなみに本屋の方は区隣下本屋だったりする:謎) …いずれもワシの萌えの一票が…(;∀;)(ナニ

四様

今日はナルパパ(四代目)描いちゃったよ。 四様のほうが目とか髪とかナルちゃんよりつかみやすいわ(^^;;;;;; ま、ナルちゃんイロっぽく描くには四様似にすればいいだけなんだけどさ(爆今日はあと、意を決して地元の映画館でNARUTO見てきました。 (こんな…

小海線、ハイブリッド気動車

今日(あ、日付変わってる、もう昨日か)やっとキハE200乗ってまいりました。 エネルギーモニタってのがあって、最近の自動車なんかと同じでエンジン切った状態のときに「eco」とか表示される・・・(^^;;;で、感想をひとことでいうと「電車みたい」のひとことに…

疾風伝映画公開日!

…なのにオイラは仕事…しかも昨日の酒抜けてない… ふぅ、やれやれ ※映画は月曜までお預けらしい(;_;)そうそう、本日やっとDVD来ました。疾風伝の・・・。 発売日に発送してくれなかったから、ダンナいる日に届きやがった・・・orz ・・・バレバレ(^^;;;;;;;;;DVDパッケ…

アニナル夏の陣1時間スペシャル

ちゃんと時間までに仕事から帰ってテレビの前で正座してみてました(爆サソリの子供ん時のエピソードが原作より詳細に出てましたね。 「チヨバァ様、帰りにお菓子を買ってくださいね。」という幼きころの彼はとてもいい子なのに・・・。 ・・・こんなんに育ってし…