あと3年はやってほしい・・・

←手のパース大きすぎ?(^^;;
さまざまな謎やら予想される戦闘考えてもまぁまだしばらくかかるんだろーけど・・・てゆーか描けるじゃん、どう考えても・・・。
きしもと神様おねがししますよ(ナニ

にしても、昨日からずっと「うずまきクシナ」さんのことキニなりすぎだ・・・。
波風ミナト」さんのお名前が判明したのはいいけど、この人に関してはすでに想像できることがたくさんあるからいいけど、クシナさん情報は今回初めてだもんなぁ・・・。
しかもわかってるのが、
・元渦の国のくノ一(元ってことは滅んだ国か、抜け忍になったか・・・)
赤毛でおてんばで男の子のような女の子だった
・大人になったら美人になった
以上のことが、語りでわかっただけ・・・。

なんでよその国のくノ一がミナトさんと知り合うことになったか(おそらく子供の頃から・・・)
ミナトさんと結婚まではいたらなかったのか??(ナルちゃんが母親姓なのはなぜ?)
ナルちゃん生んだ後どうしたのか?(生まれた直後に九尾封印されてるっぽいけど)
そもそも生きてるのか死んでるのか???


我的予想としては、クシナさんはきっと中忍試験あたりで最初ミナトさんに出会って、天才肌のミナトさんに一方的にライバル心燃やしちゃっててだけどミナトさんの方は笑ってかわしちゃって「ん!キミ、元気だね〜」みたいなことをさわやかにいっちゃったりしてんでその反応に余計一人で燃え上がっちゃってたりして(ナルちゃんがサスケにつっかかるのと同じよーな感じ。それをミナトさんが楽しんでるみたいな)
んでなんだかんだで抜け忍になってしまって木の葉にいついて気がついたらナルちゃんできちゃった・・・みたいな。
でもなんだかんだでミナトさんは火影なので火の国としてはスキャンダルになるので正式に結婚できなかったとか・・・。
九尾事件のとき、なんらかのアクシデントでクシナさんは行方不明になってしまったとか。

で、実はどっかで生きていてナルちゃんもクシナさんもお互い知らないまま再会するとか・・・?
(まぁ勝手な憶測ですが・・・)

謎は深まるばかりです。
(ちゃんとこのあたりいつかは外伝でいいから出して欲しいです。きしもと神様!)