2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(流行に)乗り遅れる女(;´д`)

今日やっとワイン屋いったよ。 チャムがあいかわらずカウンターあご乗せ技がかぁいかったとか そんなことは置いといて(爆ボジョレー売り切れー!!!!!11111(;゚д゚)・・・なんてこったい。次回は12月半ばまで船(積荷)がこないんだと・・・orz ・・・予約を…

吹奏楽バトン

さみあたんから回ってきました。 なかなか興味深かったので受け取らせていただきました。 ♪1:担当している楽器は? アルトサックス。 吹奏楽ということならばこれだけですなぁ。 ♪2:その楽器を選んだ理由は? 高校で未経験者だということで割かし簡単(と…

今夜のダンナ様夕飯〜・・・

ヤキソバなり。

写真はこないだ小谷で買った信州ナチュラルビール。

うまかった!(^o^)qまた買うべ(爆

明日行くとこ

・銀行 ・ワイン屋 ・ジム #すんまへん、今日の予定(強風につき)繰上げ(ぉ

強風注意報

かふふは朝から強風でし。 洗濯モノを干すのはコワイので中干し・・・(^^;;;;

今日の写真は・・・

こないだ道の駅小谷で購入した手作りリース。 早速我が家の玄関に飾ってます。 唯一クリスマスらしい飾りつけ(笑

陽だまりの中・・・

今日も軟弱晴れながらお外はそれなりに寒くなかったわけですが・・・ 心が軟弱なので何もせず・・・orz(ぉ

構造改革(笑

わけわかめ。

これからお仕事(夜勤)でし

・・・ふぅやれやれ・・・(-.-;;

ワイン

ご近所にあるワイン屋に行こうとしたらお休みだった・・・_��( ̄ロ ̄|||) てなわけで、いまだに今年のボジョレー飲んでまへん(T_T)

♪みゅ〜じっくあわ〜♪

みさっちゃんのニューアルバム「Sing and Roses」のなかの MUSIC FLOWERという曲のコーラス部分、『ミュージックアワー』に聴こえてならない(^^;;;(爆ちなむとダンナ様はOh! Hardest nightが『おはるさん』に聴こえるらしい(^^;;;(爆

パトのゲーム

PSPのミニパトゲーム欲しさにハードとソフト買ったのですが・・・。 今まで出たパトゲームってほとんどクソゲーだったのですよ。んで・・・、 だんな様がパトのクソゲー度を測るため実践ちう(^^;;;;(激爆まぁ、いままでのゲームとちがっていろんなミニゲー (ダン…

きょうの夕飯・・・

ホワイトシチューです。

植木

お寒くなってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしですか? 我が家では最近何故か植木の類が増えてきました。ひとつも買った事ないんですが・・・(^^;; これから冬なので部屋の中ですくすくぬくぬく育っていくんでしょうな。 ・・・私がちゃんとエサ(水・栄養)…

珍客帰る

朝早くもそもそと出発していきました。 もうおうちについてることでしょう。

珍客きたる

突然ダンナがお客連れで帰宅。(帰宅前1時間半前に予告もらったが) 今日はさぼり日だっただけに慌てて清掃。なにも面白みのない我が家にようこそ!(^^;;;(ぉ そのお客はいまフトン犬と化している・・・(謎爆

ニッポン鉄道遺産を旅する

という本を近所の本屋で見つけて衝動買いしてしまた(^^;; 一番おキニいりの項目は『栓抜き』(しかも大糸線52様:爆)そりはともかく、この本、ホントにそはらしい(すばらしい)のです。 消え行く古きよき時代の産物を丁寧に解説してくれています。 ・・・ほん…

今日から雑記帳にします。

今まで「おいしい日記」でしたが、今日から「雑記帳」とし、ふつーに なんでも書こうとおもいまふ。・・・そうしないとさぼり魔ですから、この人・・・(^^;;;;;;んで、写真はこないだおでかけした青梅風っこ(ディーゼルカートロッコ列車)。 なぜか車内にはレレレ…