2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しは四国へ・・・

毎度おなじみ“あかはる”で移動です(^^) 朝早くからかふふ出発。そんなに寒くない。お昼・・・やっとこさ、各務原にあるラーメン○外へ! ↑中365日の味!!やっぱ醤油が一番好き(^^;;ご一緒したDEJIごん2様ありがとうございましたm(_ _)m本日は京都発ML高知に乗…

っつーか、年末年始のテレビでやるアニメ映画

今まさに、てーべーえすではやってるっぽいんですよ、 「鋼の錬金術師(ハガレン)」が!!! ハガレン、一から見直してみたいと思ってたら、もうかなり前になりますが、てー・べー・えすではやってたのよね・・・。 深夜に再放送・・・。かふふではてー・べー・え…

油断大敵

・・・いつだれにみられてるかわからないのがブログの醍醐味・・・(^^;;; (そーいや、ずっと前にいきなり従兄からコメントきてたこととかあるしな・・・姉も見てるっぽいしな・・・) ・・・いや、いいんだ、誰に見られてても。それがブログだ・・・(ナニか か っ て き な …

ヒナタ様ハピバ!!

・・・だというのになんてこったい!! ヒナ誕描こうとしたら時間なくなるわ、仕方ないからせめて一枚・・・と思ってたら・・・スキャナが読み込まなくなった・・・orz ・・・んですが、その後なんとか復活・・・。時間過ぎちゃったよ・・・orzとりあえずヒナ誕生日マンガ完成は年…

07年クリスマス総決算(ナニ

☆クリスマスケーキ 清月堂さんのケーキ。 ダンナ実家にて。(予約はお早めに・・・:ナニ)☆食事 シェ・ヒガシのクリスマスディナー。 (一人7500くらいだった) あーゆーとこはクリスマスは忙しすぎてサービス下がるね。(ぉ 食事自体はうまかった。さすがだわ…

コメント返事

亜実さん、またまたコメントありがとうございますm(_ _)m ミナクシ良かったですよね〜、クシナさん想像よりかぁいかった(*^^*) あと、ジャンプのプレゼント当選されてたようで、おめでとうございます(^^)

我が家に特等席がやってきた♪

知ってる人ならわかると思うのですが、今まで物置代わりに 使ってた本来ダイニングスペース、こんなにすっきりさせました! で、そこにやってきたのは・・・ てへっ☆(^_-) (わかる人はこれがなんなのかおわかりでしょう(^^;;;)いや〜、引越ししてきてから3年…

アニナルSP!!!

ふぉおおおおおおおお!!! 夜勤から帰ってきてやっと見れたよぉおおおお〜(T_T)で、いろいろおもうところありますが、とりあえず夜が明けてからにしますm(_ _)m

お知らせ

おつまみ内NARUTO部屋の(仮)クシナイメージイラスト及び 日記内にあった(仮)クシナイメージイラストは 全て撤去させていただきました。 ご了承くださいm(_ _)m今後はホントのクシナさん描いちゃるよ・・・(^^;;;;;

ホンマもん、ミナクシ(爆

クシナかぁちゃん、めっちゃかぁいい(*^^*;) (初書きと思えぬほどの思い入れ込みながら描けましたが・・・(^^;;) ・・・ナルトが似てるとされる性格と忍術って一体・・・(^^;;; 子供の頃がこれじゃ想像できん・・・(^^;;;;(ぉ

んで、仕事前のひとときに・・・

今度はケロベロス-地獄の番犬-のサントラ聴いてまふ。 (紅い眼鏡と共に昨日届きました。) STRAY DOGって・・・どこぞの羊キャラみたいにかぁいくはないですね(ぉいや〜・・・本来仕事前ってあまり憲ちゃんセンセの曲って聴かないんですが・・・。 (なんかいろいろ…

まったく関係ない話ですが・・・。

今宵のBGMは紅い眼鏡完全版でお送りしております(^^;;;(ナニ・・・って、憲ちゃんセンセったら今年11月にコンサートやってたの!? いかん!完全に情報収集がなまっとる!!!??( ̄ロ ̄|||)・・・憲ちゃんセンセの生音コンサートなんて大昔JKだった頃にいった パ…

夏映画!!

2008年夏映画決まったっぽいすね!めでたい!(*^^*)んで、1月からEDはジャ○ーズ系バンドと○ッチのコラボ・・・。 まさか今更マッ○の歌聴くことになるとはね・・・(ぉ

WJ03号(ネタバレ感想)

うぎゃああああ!!! ナルトの名付け親はエロ仙人だったのか・・・。四様が・・・四様がご出演〜!!!(T_T) クシナさん、髪長いッすね〜。かぁいいっすね〜・・・。 てなわけで、近日中に(仮)クシナ全撤去しますm(_ _)m (この後、おつまみNARUTO部屋に関してはす…

・・・仕事忙しい・・・

てか忙しいだけじゃないんだな、これが・・・。(--;;;;;; もう上司にまで愚痴りそうにナル始末・・・・・・orzorz・・・そして後輩には『いざとなったらセクハラで訴えてやれ!!』と けしかける始末・・・orzorz当の原因にいつまで大人の顔していられるかわかりませんぜ。…

じぃ様の四十九日

いってきました。一宮(伯父の家)へ。 2泊いましたが、滞在してたのは祖父の家(母の実家)の名古屋の守山の家でしたが・・・。 守山の家は今は普段空き家状態なので、ついたらまず掃除からはじまります。 ・・・が、意外とほこりたまってませんでした(^^;; ガス…

WJ02号

なんだかんだで、帰りの諏訪湖SAでしっかりゲッツ。・・・ジラ様がジラ様がジラ様がぁあああああ〜!?!? ・・・息絶えてないと信じるばかりじゃ(>_

イラスト

ちょいと法事で家留守にします。

アニナル(模擬戦闘訓練)

仕事から帰ってきてすぐ復習。 先週の予告からキニなってましたが、やっぱ今日のアニナル 作画悪すぎ・・・。演出はふつー。面白みがないな・・・。 あえていうなら・・・ サクラちゃんが鳥獣戯画の蛇引きちぎったときの サイの感想がワロス・・・ (さすがにもう二度と…

イラスト

何かにあせってるヒナタ様(^^;; (ナルト急接近のシーン・・・ぽいけど違うかも(^^;;)

WJ01(ネタバレ注意)

久々に本誌でナルちゃん見た気がする・・・(^^;;; ジラ様・・・ヤバイっすな。ホント・・・。 でも、予言の話とかあるし(アレって絶対ナルトのことだと思ってるからね、私は。) てことはナルト導いてもらわなきゃ。使命なんだから!!・・・てわけで、瀕死でいいから木…

こなると

てなわけで、その間に描いてた筆ペン風、コナルトいらすと(ぉ

いろいろとめんどくさい・・・。

ついに師走っす・・・この時期いろいろめんどーですな。 シカマルじゃなくとも「めんどくせー」とぼやいてしまう・・・。 てなわけで(?)税金関係の年末調整書類書くのがめんどくせー・・・。・・・ので、ダンナに書いてもらっちゃいました・・・(^^;;;;;;(激マテコラ

コメントお返事

3:55にくれた方、ありがとうございます。 ナルヒナ派仲間という認識でよござんすよね?(^^;;;

イラスト

ついに12月・・・ヒナタ様の誕生月じゃあないか・・・orz なんか・・・体と顔のつながりとか変やな・・・(^^;;;;;