WJ01(ネタバレ注意)

久々に本誌でナルちゃん見た気がする・・・(^^;;;

ジラ様・・・ヤバイっすな。ホント・・・。
でも、予言の話とかあるし(アレって絶対ナルトのことだと思ってるからね、私は。)
てことはナルト導いてもらわなきゃ。使命なんだから!!

・・・てわけで、瀕死でいいから木の葉に帰ってツナデ様に幸せにしてもらいなよ〜(T_T)

中年(よりさらにあの二人は年いってるけど・・・)の恋愛っちゅーと
パトのごとしのを思い浮かべますな、まぁパトの場合は完全に後藤隊長がしのぶさんにフラれる形になってしまいましたが・・・
ジラ様!戻れればツナデ様とくっつけますよー!!
(そしてイチャパラシリーズ完結編はハッピーエンド!?:爆)
だからガンバレ!!(>_<)

んで、水月鬼鮫も対時するし、兄ちゃんとサスケもいよいよ本バトル開始ってところですかな・・・?
兄ちゃんの座ってる椅子の背後の九尾を表してる図がキニなりますな。うちは一族と九尾の関係・・・。

そしてトビ(マダラ)が木の葉の隊列前に登場。
・・・これでトビの体(面の下)が実はオビトだったりしたら・・・
カカシ先生どーするよ・・・?(-_-;;;

なんか謎だらけなのにいろいろ佳境はいっちゃってるよ。
大丈夫なんかなぁ?キッシー先生、収拾つきますか?(ぉ