2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買えたっ!!!ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

とゆーわけで、そのセブソでついに見つけました!!ジャイアントペロティ、パトちゃん偏━━(゚∀゚) ━━ !!!!!

今日は塩山へ・・・

所用で行ってまいりました。途中、お昼を宇尼無しのお気に入りラーメン屋「おかめ」で。 今日は初めて“動物系”だしのラーメン。 ・・・焦がし葱のエエ匂いが・・・(;´д`) 動物系といっても全然あっさりした醤油系ラーメンです。おかめはどっちのラーメンでもおい…

ひとりごと・・・

なんだか面倒になってきた・・・(^^;;;;(ナニが?) ・・・かの社のペット番組に義母のお友達を紹介しようとしたのに 頑なに断られた理由が今になって身にしみる・・・。 でもね、だからといって無碍にもできないじゃん? だって、私は頼んできた相手側の気持ち(立…

ヤンサン休刊決定らしい・・・orz

バーディー、2回目の連載中断の危機!?(>_ ってか、ゆうき先生この先どーすんだ?(--;;;;;;;;;;;;;;;;;

法律息子のクリアファイル

全6種類、恥をしのんでゲッツ!! ・・・大量のお菓子は徐々に社に持っていこう・・・(^^;;;;;;;;;しかし、パトのジャイアントペ■ティが見つからない・・・orz

アニナル!(ネタバレ注意)

ナルちゃんが唇奪われてるシーン、サクラちゃんに見られてましたね・・・(^^;; (そーいや、サスケとのファーストキスも目撃してるね、サクラちゃん:爆)まぁ、それはともかく・・・。 今回の話云々に関しては特に感想ないんですわ(マテ それよりも・・・ 次回!!…

・・・つい出来心で・・・

いつかやるんじゃないかとおもったよ(自爆

なんと!!

法律息子でのナルキャンペーン、6月3日からだとばかり思って油断してたら、 なんと今日から対象菓子2点買うとナルキャラファイルがもらえる!! (種類はナルト、サスケ、サクラ、カカシ、シカマル、イタチ)そして!・・・年下先輩への貢物指名第一のガ●ボさん…

イルカ先生、お誕生日おめでとうございます!!

つーことで、今日はイルカ先生の誕生日だってばよ!!

地元は侮れない・・・(^^;;;;(ナニ

↑こんな恥ずいことやった帰りに立ち寄った南きよさとの道の駅で 偶然ダンナの父に会ってしまった・・・(^^;;;;;;; 地元じゃ悪いこと出来ないね〜(マテ その後、湯めみの丘で湯に浸かって帰りました。 5月26日〜30日の間、湯めみの丘の露天風呂が改修工事だそう…

風っこに乗ったってばよ。

今日は我は休みなれど、ダンナが試験で、来るかもといってた の○ちゃんは時間的に無理と判明。 てなわけで、ダンナをかふふに突放後、一人で野辺山まで行きました。 途中、こないだも寄った須玉の法律息子へ・・・。 そこでやっぱり売っていた忍形を買ってしま…

地図・・・

今日は地図がボツにならずに使われた。 コツがつかめてきたカナ?(^^;;;; (作成時間は30分強・・・まずまずやな)で、明日は日勤・・・orz 風っこ指定いっぱい取れてた日だったのに・・・orz 全部未使用証明取りまひた・・・orz

ヤンサン休刊って・・・ちょwww!!!???(@_@;;

週刊ヤングサンデーが休刊を検討してるらしいにょ・・・。・・・鉄腕バーディーどうなるんだー!!!ヽ(`Д´)ノ (やっとアニメ化も正式に放送枠まで決定したというのに・・・)

つーことで検証してみる。(ぉ

↑左がこのOP初披露されたSPのときの絵。右が今日のOP・・・ ね?おもいっきりシルエットが背景の黒でわかりづらくなってるでしょ? でも右の絵よっくよ〜く見てください!! ・・・すんごいわかりづらいシルエットではありますが・・・ 鼻が、わずかながら鼻にハイラ…

アニナル「有為転変」(ネタバレ注意)

ちょっwwwwww オリジナル話内で貴重な(?)ナルの“セカンドキッス”を よくも〜www!!ヽ(`Д´)ノ(激マテ (ファーストキッスは皆様ご存知のとーり、下忍班分け時に サスケとしちゃってますからね:激爆)サイ・・・今日もやってくれました!(ナニ 「感動…

そーいえば・・・

たんじょうびコメント欄にもちらとかきましたが、携帯替えました。 P905iです(^^) 写真、きれいに写るんだけど、ずいぶん縦長だのぉ(^^;;;;;; これは、こないだドナドナしてきたウ○シが手土産に買ってきてくれた バウムクーヘン。なかなかおいしかったです(^…

鉄道サ●デー(違爆

今日はRF(鉄●ファン)の発売日です。・ ・ ・ ま い あ く と ・ ま い と り っ ぷ を 見 よ !! (爆 つーことで、174ページにてさらしもんになってる方々スマソ(^^;;;(爆

たんじょうび

ダンナとダンナのご実家一家がお祝いしてくれまひた!(^▽^) 場所は「こまち」という近所の居酒屋。Kちゃんというかぁいらしいおんにゃのこが切り盛りしてまふ(^^)で、今日、我が誕生日だと知ってKちゃんが作ってくれたのが・・・ お好み焼き!!ローソク一本た…

須玉の法律息子はすばらしい!!(ナニ

もう、イトー●ーカドーにも置いていない、忍形シリーズが!!( ̄ロ ̄|||) ・・・もっちろん買いましたとさ♪(^^)v

風っこ八ヶ岳高原号(その2)

この日は昨日乗れなかった私のリベンジ&撮りで再び小海線へ。 今日のメンバーは昨夜泊まったウ●シとダンナの3人。 (Dちゃんは昨日夜帰った)回送風っこを追いかける為、朝早く出てました。 途中、玉穂の法律息子で朝飯(以外も一部:ナニ)調達。回送を…

風っこ八ヶ岳高原号!

風っこが小海線にやってくるというので見に行ってきました。 メンバーはこないだ風っこの指定券を出前してくれたDちゃん (前日夜からいた)と、この日名古屋からセレ●ーラでドナドナされてきた 某ウ●シ。まずはりゃいふでかふふまで、ドナドナ車から降りて…

アニナル

昨日のアニナル、今日になってやっとみれた(^o^;なんか、今回のオリ話はサイがかぁいいっすよ!(^^) 『なるほど、毒をもって毒を制すか。』 ↑すんげ〜サラリといっちゃってるけど、初期のサイだって相当毒あったと思うぞ…(^o^;

みくしぃ

3月に某m●xiに敗北主義者的に入り、あまりどっぷり浸かっても・・・ と思い、コミュをかなり限定してましたが、なんか自分のプロフと釣り合わんことに気づき、どっぷりコミュ参加しまくってしまいました。・・・だからなんだというハナシですが・・・(^^;;;;;;

主“婦”は続かない・・・(ぉ

郵便局の帰りについに意を決してじじぃ公園の映画館にいってきまんた! ・・・が、時既に遅し・・・クリアファイルしゅーりょーだった・・・orz・・・無いものは仕方が無い!次は法律息子なコンビニへ!! ここでもレジのおばちゃんとあーだこーだいいながら L●ppi端…

時には珍しく・・・

主“婦”する試み(激謎マテ

あ〜る占い

なんと、あ〜る占いとな!?(@_@;; http://u-maker.com/88880.html・・・我はR・田中一郎らしい(^^;;;;;; (本名でもHNでもPNでも同じとゆーことは、 だうやら生年月日で結果がでるやうだ(^^;;;)・・・ちなみにダンナは轟天号・・・って人じゃねー!!!!( ̄ロ ̄|||)…

かふふアニ●イト・・・

Dちゃんを送った後、車置ける30分以内に急いでアニ●イトに行き、 戦利品をあさっていたことは内緒だ(マテ ↑戦利品(^^;;・・・アニ●イトなんて大宮の店(実家最寄)以来いってなかったから 改めて新鮮なヲタ?気分だ(^^;;;(激ぉ

カンパラ食堂やらドーナツ屋のお土産やら。

今日ははるばる砂漠からきっぷの出前(!?)に Dちゃんが来てくれました(^^;;で、鶏好き仲間のDちゃんに是非とも甲州地鶏を食してもらおうとして 某甲州地鶏屋へ行ったらどうやらランチタイム終了だったらしく・・・orz仕方なく、そのすぐ傍のアジア料理屋「…

母の日なので・・・

ナルはクシナが生きてて傍にいたらきっとちゃんと こーゆーことやってたにちまいまい・・・(>_ ・・・みなさん、母の日に何かしてあげてますか?

闇を裂く鉤爪!烈風吹き抜けるSP

なんか、ナル達からかってるヤマト隊長をみてて・・・きっと今まで散々カカシ先輩にいじられ続けてただろーから ここぞとばかりにその部下たちからかって遊んでるんだな、きっと(マテ などと思っちゃいました(^o^;;; あとサイ!なんですか?あのサイナルはぁ?…