風っこ八ヶ岳高原号(その2)

この日は昨日乗れなかった私のリベンジ&撮りで再び小海線へ。
今日のメンバーは昨夜泊まったウ●シとダンナの3人。
(Dちゃんは昨日夜帰った)

回送風っこを追いかける為、朝早く出てました。
途中、玉穂の法律息子で朝飯(以外も一部:ナニ)調達。

回送を撮り終えた我らは野辺山へ。

↑ウ●シ来訪記念(w

今日の指定は2枚しかとれなかったので、
ウ●シと昨日乗れなかった我が乗車。

晴れてたけど、さすが高原、風がちと寒かったです(^^;;

小淵沢についてからうまいソバ屋でソバを食す。

その後、また撮りにいって、いくつかとってから
この日も我は夜勤、ウ●シは16時かふふ発のバスに
乗る予定だったので、離脱し、かふふへ戻ってきました。

最後はウ●シ来訪記念?でスタバで3人でまったりしてました(ばく